会員専用サービス

新着情報
新着情報

お知らせ
お知らせ

メンテナンス
メンテナンス

アップデート
アップデート

初心者の方
初心者プレイガイド
初心者キャンペーン

国戦時間|21:00~23:00

定期メンテナンス|毎週火曜日|11:00~13:00

ニュース

アップデート

【19:50追記】冬のアップデート「群英紀元~覚醒~」
投稿日:2015/12/08
三国群英伝ONLINE運営チームです。
いつも弊社サービスをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

2015年12月8日、冬のアップデート「群英紀元~覚醒~」を実装しました。

【19:50追記】
新技能の画像と性能に誤りがありましたため、
正しい画像と技能Lv1の性能に変更しました。
ご混乱をお招きしましたことお詫び申し上げます。





冬のアップデートVer.15.5『群英紀元~覚醒~』

夏の大型アップデート『群英紀元』に続き、今度のアップデートでは、
転職をやり遂げた各職業が習得できる技能を新たに追加いたします。
必殺技「強点穴、強連刺、強砕岩...」や、武将技「強凍結氷峰、
強爆炎柱、強地獄の門...」などの上位技能が遂に実装!

この他にも城外書店にて一部初期技能書の販売開始や、
キャラクター作成された時、すぐ基本な技能習得など、
様々な初心者向けの仕様調整を実施いたしました。


◆冬のアップデート内容

▽上位技能実装
転職を行いたキャラクターが新たな技能を習得可能となります。
これらは既存技能の強化版となり、効果がさらにアップしました。

新技能一覧:(※下記は技能Lv1の性能です。)


入手方法:
(1)インスタンスダンジョン「巨像の試練」をクリアし、「試練銅銭」を獲得する。
(2)最深部にいるNPC「無極仙人」に銅銭100枚を「上位技能書箱」1個と交換可能。
(3)「上位技能書箱」を開封するといずれの上位技能書を一冊獲得することができる。

期間限定イベントで、更に試練銅銭を獲得するチャンス!詳細はコチラ
入手方法は今後のアップデートにより追加、調整等おこなわれる場合もあります。


▽低レベル向け調整
◎一部基本技能書を書店に追加販売
序盤からゲームを更にスムーズに進めるため、
各地の城外書店にて一部基本技能書の販売を追加いたしました。

追加販売一覧:「割引購入」10級の表示価格)


◎基本技能&乗り物付き
キャラクター作成後、基本的な技能の習得と、乗り物が用意されるように変更されました。


◎インスタンスダンジョン「桃園結義」調整
2つ目のマップで「冀洲長槍兵」を倒すと「黄巾鎮旗」が登場するよう調整。


▽野外武将限定復活
通常マップに野外武魂名将が登場する「野外武魂」が期間限定で復活実装されました。

「野外武魂」は、週1回開催される「武魂競技試合」とは別に、
不定期で総勢36名の魏、蜀、呉の野外武魂名将が通常マップへランダム登場します。

また、今回は"他"国武魂が登場する専用マップを新たに実装いたしました。
自由市場に現れた武魂道士に話しかけ、勲功を消費することで、
他国武魂が登場するマップへ転送可能!

見事撃破すれば、「野外武魂」用の武魂を手に入れる可能です。
更に上位技能実装記念として、試練銅銭を獲得することチャンスも!

イベントの詳細はコチラ


◆大型アップデートリンク
これまでの大型アップデート情報に関しては下記リンク先をご覧ください。

▽大型アップデート「群英紀元」の情報はコチラ!




今後とも三国群英伝ONLINEをよろしくお願いします。

三国群英伝ONLIEN運営チーム

ニュース一覧に戻る