会員専用サービス

新着情報
新着情報

お知らせ
お知らせ

メンテナンス
メンテナンス

アップデート
アップデート

初心者の方
初心者プレイガイド
初心者キャンペーン

国戦時間|21:00~23:00

定期メンテナンス|毎週火曜日|11:00~13:00

ニュース

アップデート

大型アップデート「邪主逆襲」
投稿日:2016/12/27
三国群英伝ONLINE運営チームです。
いつも弊社サービスをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

2016年12月27日、大型アップデート「邪主逆襲」を実装しました。




大型アップデートVer.17.0『 邪主逆襲 』

地獄から蘇った黄巾大軍に華やかな宮殿が破壊し尽くされ、
悪逆無道を振る舞い始めた三国の君主が現れた……新地域「炎上三都」を実装!
特殊武器、新胴着、装飾品などの新規装備品はもちろん、
「アイテム使用熟達、回避熟達、アイテム効果増強、技力消耗軽減」特殊技の上限を
15級まで突破できる精通書も新たに追加。
さらに、待ちに待った上位兵種「真御皇兵士」と「五式機関兵」がついに実装!
この他にも機関兵の必要統率軽減、守城防御設施の体力上昇などの仕様調整。

大型アップデート『邪主逆襲 』をどうぞお楽しみください。


◆大型アップデート内容

▽新規地域実装
新規マップ「炎上洛陽」、「炎上成都」、「炎上建業」を実装いたしました。
新規君主ボス「曹操」、「劉備」、「孫権」と、彼らの護衛武将ボス「夏侯惇」、「趙雲」、「甘寧」が
それぞれ所属勢力の都市で登場します。


◎ 進入方法:
「洛陽」、「成都」、「建業」の宮殿下側の転送点から各城の炎上地域へ転送可能

◎ 登場ボス:


◎ 新規装備品:

【新特殊武器】


【千年セット】


【新胴着】


新地域に現れた護衛武将ボスを倒したら、君主ボスへの挑戦が可能となります。
上記の新規装備品を除く、145級防具、155級武器や、
技能書などのレアアイテムが手に入るチャンスも!

新登場のボスはこれまでにない強さを持つかなりの強敵なので、
しっかり準備してから挑戦してみましょう!
また、各国の君主と護衛武将ボスのドロップはそれぞれ異なりますので、
是非、全武将撃破を目指してみてください。


▽上位兵種「真御皇兵士」実装
上位兵種「真御皇兵士」を新たに実装いたしました。
「真御皇兵士」の転職には、御皇兵士を等級152まで上げることと、
兵種に合わせた昇進令が必要です。

◎ 昇進令の入手方法:
真御皇兵士昇進令は各城の精錬工房で製作可能です。
精錬工房にて装備生成を行い、「その外」の分類を選択し、
同じ御皇兵士昇進令を合成することで、
該当兵種の「未知の真御皇兵士昇進令」を製作します。
兵種によって合成する必要な御皇兵士昇進令の個数が異なります。


例)


また、真御皇兵士昇進令は兵士の総合能力値によって
「進化型」、「特化型」☆、「最終進化型」★の3種類に分かれ、
未知の真御皇兵士昇進令を開封すると、3種類のうちいずれかを獲得します。

例)



◎ 真御皇兵士への転職方法:
各城にある兵営で転職させたい等級152以上の御皇兵士を選んで、
兵種に合わせた昇進令を消費することで転職させることが可能です。

例)
    
★昇進令があれば、すぐに御皇兵士を真御皇兵士の最終進化型★へ
  転職させることが可能ですが、なかなか手に入らない場合、
  過渡期として先に進化型や特化型☆へ転職するのがオススメです。

◎ 性能比較:(ご参考までに)
参考例として、御皇神刀兵を真御皇神刀兵へ転職させる場合、
それぞれ増加した能力は下記の通りです。




◎ 平行転職の仕様変更:
真御皇兵士の実装に合わせて、御皇兵士の平行転職を撤去し、
真御皇兵士★に転職した兵士のみ、平行転職を行うことが可能となります。
平行転職は同じく各城の「兵営」で行い、転職させる兵種の★昇進令が必要です。
平行転職の早見表はこちら


▽機関兵の仕様調整と五式機関兵実装
機関兵関連の仕様調整、及び五式機関兵への改造を実装いたしました。
詳しい内容については下記のとおりです。

【機関兵関連の仕様調整】

◎ 機関兵の必要な統率を軽減:
機関兵を出陣させる必要な統率を下げました。詳細の調整内容は下記の通りです。



※ 機関兵の必要な統率軽減の調整に伴いまして、
  期間限定で等級100以上の機関士と偶術師の方は、
  自由市場(16,1)付近に設置されたNPC「機関士支援官」から
  奨励全効化功丸を1個受け取ることができます。
  
  設置時間:
  2016年12月27日(火)定期メンテナンス後~
  2017年1月10日(火)定期メンテナンス前まで


◎ 改造箱の入手方法を調整:
機関兵改造に必要な改造箱の製作を撤去し、
「洛陽」、「成都」、「建業」の攻城兵器房にて各階の改造箱の販売を開始いたしました。
城毎に販売する兵種の改造箱が異なりますので、ご注意ください。

▽販売一覧:
洛陽:神鳳改造箱を購入可能
成都:軒轅改造箱を購入可能
建業:両儀改造箱を購入可能


◎ 機関兵の性能調整:
機関兵の性能を全面的に調整いたしました。詳細調整箇所は下記の通りです。

・すべての機関兵の装備付加能力と必殺技防衛力を上方調整いたしました。
・両儀系機関兵の攻撃距離と武将技ダメージを上げました。
・神鳳系機関兵の攻撃距離を上げました。
・神鳳参式、四式、軒轅四式の攻撃力を上げました。

【五式機関兵の改造】

◎ 五式機関士への改造方法:
攻城兵器房にて機関兵の改造を行うことができます。
「五式機関兵」の転職は、
四式機関兵を等級160まで上げることと、
兵種に合わせた
「改造箱-五」が必要です。

四式から五式機関兵に改造し、
それぞれ増加した能力値は下記の画像をご参考ください。


▽五式機関兵の装備付加能力:(ご参考までに)



▽特殊技能の上限突破
特殊技「アイテム使用熟練」、「回避熟達」、「アイテム効果増強」、「技力消耗軽減」の
等級上限を10から15まで引き上げました。
新たに追加された精通書を通して技能の等級を上げることができます。
該当技能等級10を習得した上で、キャラクター等級120以上習得可能です。
等級11から15までレベルアップする毎に1つ精通書が必要です。

◎ 精通書の詳細:


◎ 精通書の入手方法:
炎上洛陽、炎上成都、炎上建業に登場するボスのドロップ


▽他の仕様調整

・防御設施の体力大幅上昇
国戦中、各城に設置された防御設施(城守武将)の体力を大幅に上げました。

・任務「快馬伝令」の等級制限緩和
任務の受取等級は等級120~150から等級120~160に調整いたしました。
等級151~160のキャラクターは任務を完成すると、該当等級の4%経験値を獲得できます。

・衛士技能「真気護体」の持続時間を調整
衛士技能「真気護体」の最大持続時間を5秒から10秒に調整いたしました。

・黄巾地獄山寨ボスの一部アイテムのドロップを調整
ボス武将「天公将軍・張角」、「地魔将軍・張宝」、「人魔将軍・張梁」のドロップにて
「体力回復精通書」、「技力回復精通書」、「体力鍛錬精通書」、「技力修練精通書」の
ドロップを撤去し、「強体力回復精通書」、「強技力回復精通書」、「強体力鍛錬精通書」、
「強技力修練精通書」のドロップ率を上方調整いたしました。


◆大型アップデートリンク
これまでの大型アップデート情報に関しては下記リンク先をご覧ください。

▽大型アップデート「黄天再臨」の情報はコチラ!


▽大型アップデート「群英紀元~覚醒~」の情報はコチラ!



▽大型アップデート「群英紀元」の情報はコチラ!





三国群英伝ONLIEN運営チーム

ニュース一覧に戻る