会員専用サービス
会員機能
SGコイン購入

新着情報
新着情報

お知らせ
お知らせ

メンテナンス
メンテナンス

アップデート
アップデート

初心者の方
初心者プレイガイド
初心者キャンペーン

国戦時間|21:00~23:00

定期メンテナンス|毎週火曜日|11:00~13:00

ニュース

お知らせ

7/26&7/27 「国戦祭り」賞品詳細
投稿日:2014/07/24
三国群英伝ONLINE運営チームです。
いつも弊社サービスをご愛顧頂き、誠にありがとうございます。
7月26日(土)および27日(日)に開催するイベント国戦祭り
賞品をご案内いたします。


皆様お待ちかね、国戦祭り賞品の発表です。
今回の目玉は何と言っても140級武器福袋!
まだゲーム内では入手できない140級武器を、特別に先行プレゼントしちゃいます。
このほかにも御皇兵士昇進令やキャラクターと同等級の義勇兵など、
注目アイテムを数多くご用意いたしました。
決戦は今週末。勝利の栄光は果たして誰の手に!?




■開催日時
 青龍サーバー:2014年7月26日(土)17:00~23:00
 黄龍サーバー:2014年7月27日(日)17:00~23:00


■賞品-ピタリ賞
運営チームが指定した順位と、
公示版国戦順位表の「職業別」順位が一致している方が該当者です。
順位は予め勲功でソートされています。
ピタリ賞と特別賞(後述)の両方に該当した場合は特別賞を優先し、
ピタリ賞は「職業別」順位で1つ下の方を該当者といたします。


・ピタリ1位賞:140級武器福袋
各武器の詳細はこちら


・ピタリ2位賞:鬼斧石2個


・ピタリ6位賞:火の神の祝福2個


・ピタリ9位賞&18位賞:女禍石&伏義石セット
女禍石および伏義石を各1個、セットでプレゼントいたします。


・ピタリ13位賞:義勇兵
キャラクターと同等級の義勇兵または女義勇兵をプレゼントいたします。
(機関士の場合は同等級の試作壱号機となります)


・ピタリ21位賞&32位賞:宝石の箱2個


・ピタリ24位賞&49位賞:鍛冶屋の福箱[限定]2個
詳細はこちら

・ピタリ39位賞:130級武器福箱&130級防具福箱セット
130級武器福箱および130級防具福箱を各1個、セットでプレゼントいたします。





■賞品-特別賞
運営チームが指定した順位と、
公示版国戦順位表の「総合」順位が一致している方が該当者です。
順位は予め勲功でソートされています。


・特別15位賞:御皇強弓兵昇進令&御皇暗殺者昇進令セット
御皇強弓兵昇進令および御皇暗殺者昇進令を各1個、セットでプレゼントいたします。
(機関士の場合は等級1の神鳳四式と両儀四式のセットとなります)


・特別35位賞:技能書、改造箱
こちらのリストの中から、ご希望の技能書または改造箱を1つプレゼントいたします。


・特別50位賞:135装備
リストの中から、ご希望の武器または防具を1つプレゼントいたします。
武器は こちら
防具は こちら
※防具を選択される場合は部位1か所となります。





■賞品配布日時
8月上旬予定


■注意事項
・国戦祭り前日の武魂闘技場は閉鎖されます。
 7月22日(火)~7月24日(木)に販売される競技券は購入されないようご注意ください。
・国戦時間中は、原則として地図の灰色地域以外は全て戦場の設定となり、
 他勢力のキャラクターを攻撃できます。
 国戦祭りにご参加をされないキャラクターは国戦時間中、
 予め第一チャンネル以外のチャンネルに移動していただく
 ことをお勧めいたします。
・国戦時間中は、都市にある商店・倉庫等は営業を停止し、
 街のNPCとの会話もできなくなります。
・国戦の影響を受けない第一チャンネル以外のチャンネルでは、
 国戦時間中でも商店や倉庫等をご利用頂けます。
 また、宮殿を利用し、官職の変更や勢力の加入を行うこともできます。
・自由市場や地下洞窟等の都市以外にある商店等はご利用できますが、
 通常の市場よりも割高になっています。
・国戦の開始と同時に、他国の領土にキャラクターがいる場合は復活地点に
 戻され、復活地点を他国領土に設定している場合は、自動的に自国の首都に戻されます。
・国戦時間中に第一チャンネルでログインを行うと、
 勢力の状況によってはキャラクターが転送されてしまう場合があります。
 また、すでにログインを行っていた場合であっても、
 勢力の変化によりキャラクターが転送されてしまうことがあります。
・自身が所有している複数のキャラクターを操作して、過剰に討取数を稼ぐ行為などを含め、
 不適切な行為と判断した場合には、当選を取り消す事がありますのでご注意ください。
 またその際は対象の順位の賞では該当者無しといたします。


今後とも三国群英伝ONLINEをよろしくお願いします。


三国群英伝ONLINE運営チーム

ニュース一覧に戻る