会員専用サービス
会員機能
SGコイン購入

新着情報
新着情報

お知らせ
お知らせ

メンテナンス
メンテナンス

アップデート
アップデート

初心者の方
初心者プレイガイド
初心者キャンペーン

国戦時間|21:00~23:00

定期メンテナンス|毎週火曜日|11:00~13:00

ニュース

お知らせ

3/24 アイテム配布完了のお知らせ
投稿日:2015/03/31
三国群英伝ONLINE運営チームです。
いつも弊社サービスをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

本日、以下のアイテム配布が完了しましたことをお知らせします。



※3月31日更新
・国戦祭り「総合賞1、7、17、27位」の配布をいたしました。
不具合により、配布が遅れてしまいましたことを
重ねてお詫び申し上げます。


・国戦祭り「職業賞」「総合賞」
国戦祭り「職業賞」「総合賞」の配布をいたしました。

国戦祭り当選者発表の詳細はコチラ

※ 各配布アイテムは、NPC「大司礼」より、必要とするキャラクターにてお受け取り下さい。
※ 145級武器福袋に関しまして、重大な不具合が確認されたため
  こちらの賞品を当選された方への配布は次回メンテナンス以降とさせていただきます。
  配布が遅れておりますことをお詫び申し上げます。

<職業賞1、3、17位入賞の方>
賞品の受け渡し方法等のご案内に関する内容を
登録メールアドレス」宛に順次ご連絡をさせていただいております。
お手数ではございますが必要情報を記載の上、
ご返信をしていただきますようお願い申し上げます。

※ 受け取り方法のご案内メールは、本日より3営業日以内の送信を予定しております。
※ 期日を過ぎましてもメールが届かない場合は、以下の原因が考えられます。
  1)メールアドレスを誤って登録している
  2)迷惑メールフォルダにメールが隔離・削除されている

≪登録メールアドレスが利用できない場合≫
弊社会員情報サイトにログインをして頂き、
会員情報変更のメールアドレスにある『変更する』から
登録メールアドレスの変更を行うことができます。

<登録メールアドレスが利用できない状態での変更方法>
下記の「会員情報確認窓口」よりその旨を記載の上
お問い合わせいただけますようお願い申し上げます。

UJJGAMES会員情報確認窓口はコチラ



今後とも三国群英伝ONLINEをよろしくお願いします。

三国群英伝ONLINE運営チーム

ニュース一覧に戻る