会員専用サービス
会員機能
SGコイン購入

新着情報
新着情報

お知らせ
お知らせ

メンテナンス
メンテナンス

アップデート
アップデート

初心者の方
初心者プレイガイド
初心者キャンペーン

国戦時間|21:00~23:00

定期メンテナンス|毎週火曜日|11:00~13:00

ニュース

アップデート

≪8/29追記≫ 三国商店街に新たな商品入荷
投稿日:2013/08/29

三国群英伝ONLINE 運営チームです。
いつも弊社サービスをご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

==≪8/29追記≫=========================

現在販売されております『仮装箱・夏幻』に関しましてお知らせいたします。

公式サイトにて記載されております告知内容に関しまして、
該当の販売アイテムの一覧表に誤りがあり、訂正をさせて頂きました。

◆誤った表記:
筋斗雲(無)       移動速度+3%
ジャイアントパンダ(無) 防眩暈+5%
水色アルパカ(無)    防緩慢+5%
べこちゃん(無)     防衰弱+5%
常山蛇勢(無限)     体力+300

◆正しい表記:
筋斗雲(無)         移動速度+3% 
体力+200
ジャイアントパンダ(無)  防眩暈+5%  
体力+200
水色アルパカ(無)     防緩慢+5%  
体力+200
べこちゃん(無)       防衰弱+5%  
体力+200
常山蛇勢(無限)      体力+300   
技力+300

※一覧表記の誤りの箇所の追記を行わせて頂きました。

本来入手できる可能性のあるアイテムの能力値は訂正後のものになります。
誤った情報により、混乱を招いてしまった今回の件に関し、
ユーザーの皆様に多大なるご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございません。
深くお詫び申し上げます。

==================================

◆新課金アイテム登場◆

三国商店街に新たなアイテムが入荷いたします。

★仮装箱・夏幻★
夏の暑さを吹き飛ばす、水色アルパカべこちゃん(夏)など、
涼しげな仮装馬がたくさん詰まった目にも涼しい福箱です。
また、先日の大型アップデートで解放された「天竺」に相応しい、
古代中国といえばコレ。そう、あの筋斗雲がついに登場します!

★烈焔雪飄箱★
その佇まいは燃え盛る火の如く!業火に燃える新たな馬が登場します。
その名は烈焔雷惑
夏の暑さには熱さで対抗といった、
刺激を求めてやまないアナタにおススメの神馬です。
その他、飄影越影駒幽鐵騎など、名馬、珍馬を取りそろえた豪華馬箱と
なっております。

◆販売期間◆

8月27日(火)定期メンテナンス後 ~ 9月10日(火)定期メンテナンス前まで

◆仮装箱・夏幻 内容◆※8月28日修正

※当選確率は、アイテム一覧表の下のアイテムから、
  上に行くほど当選確率が低い設定となっています。
※購入回数で当選確率は変動いたしません。
※アイテムの抽選結果や当選確率などの問い合わせにはお答えできません。
※背景に色が付いているものが当たりとなります。
※福袋、福箱は同一アイテムが重複して当選することもございます。

◆烈焔雪飄箱 内容◆

※購入回数で当選確率は変動いたしません。
※アイテムの抽選結果や当選確率などの問い合わせにはお答えできません。
※福袋、福箱は同一アイテムが重複して当選することもございます。


◆アバター専門仕立て屋◆




どうやら実体の掴めない、霞みの様なものまで仕立て直すことができる様です。
もしアナタが、あの伝説の神雲、筋斗雲をお持ちなら、彼女に渡してみましょう。
きっと職業間の壁を取り除いてくれることでしょう。

※アバター専門仕立て屋は、アバターの職業条件を取り除き、
通常職(猛豪軍方機)専用のものは衛士専用に。
衛士専用のものは通常職専用のものに交換してくれるNPCです。
本日8/27(火)の定期メンテナンス後より、筋斗雲実装に伴い、
選択肢を増やし、衛士用の筋斗雲と交換が可能になります。

――――――――――――――――――――――――――――――
三国群英伝ONLINE 運営チーム

ニュース一覧に戻る