会員専用サービス
会員機能
SGコイン購入

新着情報
新着情報

お知らせ
お知らせ

メンテナンス
メンテナンス

アップデート
アップデート

初心者の方
初心者プレイガイド
初心者キャンペーン

国戦時間|21:00~23:00

定期メンテナンス|毎週火曜日|11:00~13:00

ニュース

お知らせ

【7/11追記】7/8 イベント「異次元からの挑戦」
投稿日:2014/07/11
三国群英伝ONLINE 運営チームです。
いつも弊社サービスをご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

7月8日(火)定期メンテナンス後より、7月22日(火)定期メンテナンス前まで、
イベント異次元からの挑戦を開催いたします。


【7/11追記】
イベントボス討伐時のアイテム獲得ログと、
実際にイベントアイテムを獲得されたキャラクター名が
相違していることを確認しております。
こちらの表示問題は仕様となりますことご案内いたします。

ご混乱をお招きいたしましたお詫び申し上げます。
上記につきまして、何卒ご理解の程宜しくお願い致します。

【7/10追記】
イベント開始以降、「謎の意思」が再登場しないという問題を確認いたしました。
取り急ぎ再召喚を行いましたが、問題が再発する可能性もございます。
そこでルールを変更し、土日は討伐の有無を問わず条件達成とみなします。
(経験値ボーナスを1日加算いたします)

大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解とご協力の程、
何卒よろしくお願いいたします。


洛陽、成都、建業の3か所で、強烈な光を放つ謎の存在が確認されました。
何かをしきりに訴えかけているようですが、
我々が使う言葉とは仕組みが違うらしく、少しも理解できません。
ただ、こちらに対して敵意を抱いているのは間違いなさそうです。
そこで皆様にお願いです。被害が出る前に追い返してください。

とは言え、目に見えない障壁があるらしく、
お互いの攻撃が届きにくいのが困ったところ。
根気よく、地道にダメージを与えていくしかありません。

みごと討伐してくださった方(毎回1名)には、
昨年人気を博しましたコラボアバター「甄洛(無)」をプレゼント。
また、参加者特典といたしまして、経験値2倍ボーナスも実施いたします。




■概要
・開催期間:
2014年7月8日(火)定期メンテナンス後~7月22日(火)定期メンテナンス前


・内容:
期間中の毎日1回、洛陽、成都、建業のどこかに、
イベントNPC「謎の意思」が出現。討伐すると「甄洛(無)」が獲得できる。
さらに期間中1日1回の討伐で、経験値2倍ボーナス1日を後日実施。


・経験値ボーナスについて:
3チャンネル中どれか1チャンネルでの討伐を確認次第、
該当サーバーに1日分の経験値ボーナスを追加いたします(下記それぞれ最大7日間)。

7月8日(火)定期メンテナンス後~7月15日(火)定期メンテナンス前に討伐した場合
→武将(プレイヤーキャラクター)経験値2倍を追加

7月15日(火)定期メンテナンス後~7月22日(火)定期メンテナンス前に討伐した場合
→兵士経験値2倍を追加


ボーナスイベント開催時期は、本イベント終了後の予定です(日時未定)。
詳細が確定次第、改めてご案内いたします。
なお、1日で3チャンネル全ての「謎の意思」を倒しても、
ボーナスは1日分となります。
(例)
青龍1チャンネルで討伐確認→青龍サーバーに経験値ボーナス1日追加
青龍1~3チャンネルで討伐確認→青龍サーバーに経験値ボーナス1日追加


・注意事項:
「甄洛(無)」はドロップアイテムです。
「謎の意思」に最後の一撃を当てた方が優先的に獲得できます。
衛士で獲得した場合は、お手数ですがお問い合わせよりご一報ください。
衛士用と交換いたします。
「別職業で獲得したが、衛士用が欲しい」
というご要望にはお答えできかねます。




今後とも三国群英伝ONLINEをよろしくお願いします。


三国群英伝ONLINE運営チーム

ニュース一覧に戻る