三国群英伝ONLINE運営チームです。
いつも弊社サービスをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
現在確認されている問題への対応状況をお知らせします。
※2014年8月12日メンテナンスにて適用される内容となります。
◆獲得経験値の問題
獲得経験値の変動幅が以前と異なるとのお問い合わせを
いただいており、こちらの問題に関して開発チームと調査を行い、
対応方法を協議しました結果、今後のアップデートで実装予定であった
以下の獲得経験値計算式の先行導入による対応を行うことといたしました。
旧仕様:
キャラクター本体と兵士のモンスター討伐に対する
貢献度によって獲得経験値を分配。
新仕様:
貢献度を問わず、キャラクターと兵士に一定割合の経験値が
分配される。(分配される経験値の総量は元の100%を超える場合もあり)
◆一部技能の射程距離の問題
8月5日アップデート以降、一部技能の射程距離が変化しているとの
お問い合わせをいただいております。本件の調査を行いましたところ、
自動機能等における対象技能の使用が、重大な問題を引き起こす
可能性があることから、射程距離計算の調整が行われておりました。
そのため暫定的な対応ではありますが、元の射程距離に近づけるための
処理を実施いたします。こちらの対応は今後、症状の改善が見受けられ、かつ
問題点の再発やその他影響がみられない場合において、継続する予定でございます。
そのため再調整の可能性のある暫定的対応とご案内させていただくことをご了承ください。
この度は告知なく仕様変更が行われてしまっていた箇所がありましたこと、
並びに問題点の調査、対応のご連絡が遅れましたことお詫び申し上げます。
三国群英伝ONLINE運営チーム