会員専用サービス
会員機能
SGコイン購入

新着情報
新着情報

お知らせ
お知らせ

メンテナンス
メンテナンス

アップデート
アップデート

初心者の方
初心者プレイガイド
初心者キャンペーン

国戦時間|21:00~23:00

定期メンテナンス|毎週火曜日|11:00~13:00

ニュース

お知らせ

8/19 イベント「夏のログイン祭り」
投稿日:2014/08/19
三国群英伝ONLINE運営チームです。
いつも弊社サービスをご愛顧頂き、誠にありがとうございます。
8月19日(火)定期メンテナンス後より、9月2日(火)定期メンテナンス前まで、
イベント「夏のログイン祭り」を開催いたします。


夏も終わりに近づく8月後半。
社会人の方はお盆休み明け、学生の方は夏休みラストスパートと、
皆様それぞれ忙しい日々をお過ごしのことかと思います。

そんな忙しい合間を縫って三国群英伝ONLINEをプレイしてくださる方に、
運営チームからプレゼントをご用意いたしました。

内容はいたって簡単。
NPC「万歳嬢」が6時間ごとに配布する「ログインチケット」を集め、
隣にいるNPC「寡黙漢」に渡すだけ。
集めたチケットの数に応じて、様々なアイテムと交換してくれます。

デメリットなし、必ず何かがもらえるイベントですから、
ログインした際に、あるいは自由市場へ行った際には、
ぜひ万歳嬢に話しかけてみてください。



■概要
・開催期間:
2014年8月19日(火)定期メンテナンス後~9月2日(火)定期メンテナンス前


・内容:
自由市場(307,0付近)にNPC「万歳嬢」が登場。
話しかけると6時間に1回「ログインチケット」をくれる。
これを集めて自由市場(314,0付近)にいる「寡黙漢」に話しかけると、
集めたチケットの数に応じてアイテムと交換してくれる。


・プレゼントアイテムと交換レート:

※乾坤一擲の福箱はプレイヤーキャラクタ―の等級が
 100以上で交換できます。


・プレゼントアイテム詳細:


※御皇兵令の福箱
乾坤一擲の福箱から10%の確率で入手できます。



・注意事項:
※英雄福袋および乾坤一擲の福箱は、販売・取引不可アイテムです。
※ログインチケットは6時間に1回獲得できますが、
  ログアウト中は次に獲得できるまでの時間がカウントされません。
※イベント終了と共に、交換NPCは撤去いたします。
  イベント終了までに交換を行うようご注意ください。


今後とも三国群英伝ONLINEをよろしくお願いします。


三国群英伝ONLINE運営チーム

ニュース一覧に戻る