会員専用サービス
会員機能
SGコイン購入

新着情報
新着情報

お知らせ
お知らせ

メンテナンス
メンテナンス

アップデート
アップデート

初心者の方
初心者プレイガイド
初心者キャンペーン

国戦時間|21:00~23:00

定期メンテナンス|毎週火曜日|11:00~13:00

ニュース

お知らせ

9/2 イベント「三国スペシャル 群英伝探検隊」
投稿日:2014/09/02
三国群英伝ONLINE運営チームです。
いつも弊社サービスをご愛顧頂き、誠にありがとうございます。
9月2日(火)定期メンテナンス後より、9月16日(火)定期メンテナンス前まで、
イベント「三国スペシャル 群英伝探検隊 
太古からの試練!? 巨大遺跡に伝説の紂王を見た!」を開催いたします。



巷では最近、神話時代に暴君と恐れられた紂王が復活したという噂でもちきりです。
その真相は定かではありませんが、万が一真実だった場合は一大事。
世界は一夜にして破壊されつくしてしまうでしょう。

そこで、腕に覚えのある精鋭諸氏にお願いです。
噂の真相を明らかにし、もし紂王が実在したならば、
再び長い眠りへと誘ってください。

なお紂王は生前、他では滅多に手に入らない貴重な宝を持っていたそうです。
運が良ければ、それらを入手できるかもしれませんよ。

ちなみに紂王の復活に触発されたのか、それとも単なる偶然か、
なんだかよく分からない存在も、1人と1匹確認されています。
紂王討伐はちょっと難しいと断念される方は、こちらにチャレンジしてみてください。



■概要
・開催期間:
2014年9月2日(火)定期メンテナンス後~9月16日(火)定期メンテナンス前


・内容:
イベントボスが出現。






※再出現時間は討伐後4時間前後です。


・注意事項:
通天塔は等級6以上の軍団に所属し、晋陽西境のNPCに話しかけることで入場できます。

戦闘不能となった場合はデスペナルティ(経験値減少)が発生いたします。


今後とも三国群英伝ONLINEをよろしくお願いします。


三国群英伝ONLINE運営チーム

ニュース一覧に戻る