会員専用サービス
会員機能
SGコイン購入

新着情報
新着情報

お知らせ
お知らせ

メンテナンス
メンテナンス

アップデート
アップデート

初心者の方
初心者プレイガイド
初心者キャンペーン

国戦時間|21:00~23:00

定期メンテナンス|毎週火曜日|11:00~13:00

ニュース

お知らせ

兵士システム仕様変更のお知らせ
投稿日:2014/11/12
三国群英伝ONLINE運営チームです。
いつも弊社サービスをご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

兵士システム仕様変更の予定をお知らせします。



現在、2013年冬の大型アップデート「竜攘虎搏」にて、
以下の兵士システムの仕様変更が行われております。

兵士の等級上限を、キャラクター等級の+10まで上昇するよう変更。
(この仕様は、官階兵士、機関兵にも適応。)


こちらの仕様に関しまして、次期大型アップデートにて
今後のアップデート内容を踏まえ再調整を行い、
以下の変更を行う予定で進めさせていただいております。

兵士の等級上限はキャラクターを越えて上昇することはない。
またキャラクターの等級を超えた兵士は、出陣中も経験値を獲得できない。
ただし"統率可能兵士等級+10まで"の仕様は継続される。


[変更点まとめ]
・兵士の等級上限
 旧:キャラクターの等級より+10まで。
 新:兵士の等級はキャラクターを超えない。

・兵士の育成上限
 旧:キャラクターの等級より+10まで。
 新:キャラクターの等級を超えた兵士には経験値が入らない。

(例)
キャラクター150等級/兵士160等級
→キャラクターが160等級に成長するまで育成不可。統率は可能。

兵士関連の経験値倍増符等のご使用、ご購入を検討されている方におかれましては
上記点にご留意頂き、兵士育成の計画や方針を組み立てていただければと存じます。

※上記調整の実施時期、内容については変更になる可能性もございます。
 変更があった際は告知にて改めてご連絡いたします。



三国群英伝ONLINE運営チーム

ニュース一覧に戻る