会員専用サービス
会員機能
SGコイン購入

新着情報
新着情報

お知らせ
お知らせ

メンテナンス
メンテナンス

アップデート
アップデート

初心者の方
初心者プレイガイド
初心者キャンペーン

国戦時間|21:00~23:00

定期メンテナンス|毎週火曜日|11:00~13:00

ニュース

アップデート

1/27 アップデート内容
投稿日:2015/01/27
三国群英伝ONLINE運営チームです。
いつも弊社サービスをご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

1月27日(火)のアップデート内容は以下のとおりです。

■7周年記念
サービス開始7周年を記念して、闇商人出現、精錬確率10%UPイベントを開催いたします。
精錬確率10%UPイベントに合わせて、鍛冶屋の福箱[記念]を再販。
さらに、7周年チャージキャンペーンも同時に実施!



1.闇商人出現
群英伝7周年のお祝いに、お次に現れたのは皆さんお待ちかねの「闇商人」。
今回は何やら大きな宝箱を持っているみたいですね。
「闇商人」はボス武将や国戦で得られる「勲功」を消費して
貴重なアイテムの入った「勲功貢品」と交換してくれます。

イベント期間:
2015年1月27日(火)メンテナンス終了~
2015年2月10日(火)メンテナンス開始まで

イベント内容:
自由市場にNPC「闇商人」が出現します。
「勲功」を消費して、アイテムの入った「勲功貢品」と交換してくれます。
そして、今回は新たに「10,000勲功貢品」を追加いたしました。
勝負事が好きな方に特におススメで、
運が良ければ素敵なアイテムが獲得できますよ!

<勲功貢品交換一覧>




【ご注意】
イベントNPCは期間終了とともに撤去されます。


2.精錬確率10%UP
武器強化法、高級武器強化法、防具強化法、高級防具強化法の
成功確率が10%上昇します。

期間:
2015年1月27日(火)メンテナンス終了~
2015年2月10日(火)メンテナンス開始まで

注意点:
・成功確率100%のものに関しては、100%のままです。
・武器強化、防具強化については、
 以下の強化値までの精錬について、確率が上昇致します。
 (特殊技:合成熟練を等級10まで習得している場合の数値です)
  武器強化       +14武器の精錬まで
  高級武器強化    +13武器の精錬まで
  防具強化       +14防具の精錬まで
  高級防具強化    +12防具の精錬まで
・「火の神の祝福」を併用できます。
・成功確率は上昇しますが、
 100%でない場合には失敗することもあります。


3.三国商店の更新
7周年を記念して、鍛冶屋の福箱[記念]を再販致します。



▼鍛冶屋の福箱[記念]


販売期間:
2015年1月27日(火)メンテナンス終了~
2015年2月10日(火)メンテナンス開始まで

【注意点】
福袋の一覧にあるアイテムの中から抽選で1種が当たります。
福袋、福箱は同一アイテムが重複して当選することもございます。
また購入回数に応じて抽選の確率が変動するものではございません。
アイテムの抽選結果や当選確率などの問い合わせにはお答えできません。

販売終了:
・平寇大将軍福箱[破暁]
・大理監福箱[破暁]


4.7周年チャージキャンペーン
サービス開始7周年にふさわしい豪華アイテムが
手に入るチャンスのあるSGコインチャージキャンペーンを実施します。

詳しくは こちら


5.その他
・7周年記念NPC「巫女」を撤去しました。
・世紀戦場の問題を修正。

6.お知らせ
・2月にイベント「国戦祭り」の実施を予定しております。



三国群英伝ONLINE運営チーム

ニュース一覧に戻る