会員専用サービス
会員機能
SGコイン購入

新着情報
新着情報

お知らせ
お知らせ

メンテナンス
メンテナンス

アップデート
アップデート

初心者の方
初心者プレイガイド
初心者キャンペーン

国戦時間|21:00~23:00

定期メンテナンス|毎週火曜日|11:00~13:00

ニュース

お知らせ

バレンタインイベント開催!
投稿日:2015/02/13
三国群英伝ONLINE 運営チームです。
いつも弊社サービスをご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

GMバレンタインイベントの開催をお知らせいたします。





バレンタインイベントでは、「溶剤」もしくは「千軍の大星」のどちらか1個を
GMが出店する買取露店に販売する形でプレゼントしてください!
プレゼントした後は待つだけで、3月に素敵なホワイトチョコが貰えちゃいます!


イベント内容:
イベント期間中、GMキャラクターが買取露店を
自由市場3チャンネルにて出店します。
買取露店では、「溶剤」もしくは「千軍の大星」を、1両で受け付けているので
どちらか1種類を1個、こちらの露店に買い取らせて下さい。
プレゼントしてくれた方に、3月のホワイトデーにて素敵なアイテムをお返しします。

買取露店についてはコチラ

イベント期間:
2015年2月13日(金)19:45~
2015年2月17日(火)メンテナンス開始まで

買取アイテム入手方法:




プレゼントアイテム:
超軽身チョコ 50個
通常の軽身符よりも高性能で、ここぞという時に使えるホワイトチョコです。
販売、取引不可


買取GM・出店場所:
●又郎 自由市場3チャンネル 中央付近

※GMは買取アイテムを各250個から出店しております。無くなり次第、受付は終了します。
※お一人様どちらか1個までの買い取りにご協力ください。




プレゼントアイテム配布日:
3月上旬予定

【ご注意】
お一人様1個までの買い取りにご協力ください。
GMキャラクターの買取露店であることをよく確認し、ご参加ください。
プレゼントアイテムは、販売、取引不可設定ですので、こちらのアイテムを
  活用できるキャラクターでのイベント参加を推奨します。
※ 同一キャラクターによる複数の買い取り行為や、GMを偽った買取露店の出店等が
  確認された場合、イベント中止に至るだけでなく、その行為を行ったキャラクターに対して、
  しかるべき処置を行わせていただく可能性もございます。
※ 万が一、買取露店を出店したGMキャラクターが接続切断が発生した場合は、
  日を改めて、再出店等を行う予定です。
※ 告知に記載されているイベント内容は、予告なく変更する場合がございます。
  予めご了承くださいますようお願い申し上げます。



今後とも三国群英伝ONLINEをよろしくお願いします。

三国群英伝ONLINE運営チーム

ニュース一覧に戻る