会員専用サービス
会員機能
SGコイン購入

新着情報
新着情報

お知らせ
お知らせ

メンテナンス
メンテナンス

アップデート
アップデート

初心者の方
初心者プレイガイド
初心者キャンペーン

国戦時間|21:00~23:00

定期メンテナンス|毎週火曜日|11:00~13:00

ニュース

お知らせ

【更新】2/28 & 3/1 イベント「国戦祭り」
投稿日:2015/02/26
三国群英伝ONLINE運営チームです。
いつも弊社サービスをご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

2月28日(土)および3月1日(日)、イベント国戦祭りを開催いたします。





今年初の国戦祭りは一味違う!
通常の国戦と同様(2時間)の開催となりますが、新しいルールも実施し、
そして今回は国戦ランキングに載るだけで貰える参加賞もご用意いたしました。
新ルールや参加賞も加わり、7周年に相応しい豪華賞品となっておりますので
1人でも多くの方のご参加をお待ちしてます!

2月25日更新
・職業賞、総合賞のルールに制限を追加しました。
・注意事項を追加しました。

2月26日更新
・職業賞、総合賞の賞品を公開しました。
・配布予定日を公開しました。
・注意事項を追加しました。

■ 開催日時


青龍サーバー:
2015年2月28日(土) 21:00~23:00

黄龍サーバー:
2015年3月1日(日) 21:00~23:00


■ ルールと賞品


▼ 都市を守り抜け!― 防衛賞


<指定都市を占領し保守せよ!>
運営チームが指定した都市を占領し、国戦終了まで守り抜くこと。
守るのが難しければ、国戦終了間際に占領するのもアリ!
国戦終了時に指定都市を占領していた軍団に賞品を贈呈する、
今回実施される新ルールとなります。

<注意事項>
・賞品配布は軍団長に行われますので、軍団倉庫などを用いて軍団内で分配してください。
・占領した指定都市は、3月3日(火)定期メンテナンスまで保有してください。
・指定都市を占領した軍団は、3月3日(火)定期メンテナンスまで
 軍団長の変更を行いませんようお願いいたします。

※ 指定都市を放棄してしまったり、軍団長の変更を行ってしまいますと
  賞品配布が出来ない場合がございます。

<賞品一覧>




▼ 祭りだ祭りだ!― 参加賞


公示板国戦順位表の「総合」順位に載った方が該当者です。
総合順位は職業別順位の50位まで入賞すると載ることができます。

<賞品一覧>
7周年国戦祭り参加賞詰め合わせ(装飾品、消耗品など)
販売、取引不可


▼ その道のスペシャリスト― 職業賞


運営チームが指定した順位と、
公示版国戦順位表の「職業別」順位が一致している方が該当者です。
順位は予め勲功でソートされています。
職業賞と総合賞(後述)の両方に該当した場合は特別賞を優先し、
職業賞は「職業別」順位で1つ下の方を該当者といたします。

※ 新兵サポート一新に伴い等級119まで勲功増幅符が手に入るため、
  等級120以上を該当者とさせていただきます。

<賞品一覧>



等級125防具一覧 等級130防具一覧 等級135防具一覧

※ クリックすると新しいウィンドウが開きます。
※ 防具一覧の中で、職業が一致する物の1部位となります。



▼ 最強は誰だ!?― 総合賞


運営チームが指定した順位と、
公示版国戦順位表の「総合」順位が一致している方が該当者です。
順位は予め勲功でソートされています。
総合賞に該当した方は総合賞が優先され、職業賞は受賞されません。
その際該当の職業賞は、「職業別」順位で1つ下の方が繰り上げ受賞となります。

※ 新兵サポート一新に伴い等級119まで勲功増幅符が手に入るため、
  等級120以上を該当者とさせていただきます。


<賞品一覧>



※ 145級武器は現時点では獲得手段のないアイテムとなります。
  そのため本イベントが初の先行入手の機会となります。



▼ 賞品配布日時

2015年3月下旬予定

※入賞者発表と受け取り方法は、別途イベント終了後に告知にてお知らせします。




■注意事項
※ 国戦祭り前日の武魂闘技場は閉鎖されます。
  2月24日(火)~2月26日(木)に販売される競技券は購入されないようご注意ください。
※ 自身が所有している複数のキャラクターを操作して、過剰に討取数を稼ぐ行為などを含め、
  不適切な行為と判断した場合には、当選を取り消す事がありますのでご注意ください。
  またその際は対象の順位の賞では該当者無しといたします。
※ 新ルール賞の賞品配布は、軍団長に行われます。
新ルールで指定された都市は、3月3日(火)定期メンテナンス時まで保有してください。
  また、指定都市を占領した軍団は軍団長変更を行わないようにしてください。
  占領の放棄をしてしまった、軍団長を変更してしまった場合には、
  賞品配布が行われない場合がございます。
※ 新兵サポート一新に伴い等級119まで勲功増幅符が手に入るため、
  職業賞と総合賞は等級120以上を該当者とさせていただきます。
※ 職業賞と総合賞(後述)の両方に該当した場合は総合賞を優先し、
  職業賞は「職業別」順位で1つ下の方が受賞します。
  例) 総合1位、猛将1位の場合
  総合賞1位を受賞し、猛将1位は1つ下の猛将2位の方が受賞します。
  この場合、猛将2位賞は3位の方、猛将3位賞は4位の方が受賞します。




今後とも三国群英伝ONLINEをよろしくお願いします。

三国群英伝ONLINE運営チーム

ニュース一覧に戻る