会員専用サービス
会員機能
SGコイン購入

新着情報
新着情報

お知らせ
お知らせ

メンテナンス
メンテナンス

アップデート
アップデート

初心者の方
初心者プレイガイド
初心者キャンペーン

国戦時間|21:00~23:00

定期メンテナンス|毎週火曜日|11:00~13:00

ニュース

お知らせ

【6/26更新】6/9 衛士・機関士強化イベント
投稿日:2015/06/26
三国群英伝ONLINE運営チームです。

6月9日(火)のメンテナンス後より、
衛士と機関士の強化調整アップデートに合わせて、
「 衛士・機関士強化イベント 」と、 「 衛士・機関士等級120到達キャンペーン 」を
実施いたします。

6月26日更新
一部キャンペーンアイテムの性能を調整いたしました。
調整内容は下記の通りとなります。

・超越鎧の体力+320 → 体力+470に変更
・機関士用装備のセット効果から体力、技力の上昇効果を削除

上記につきまして、急な調整となり誠に申し訳ございませんが、
何卒ご理解いただけますようお願い申しあげます。

6月22日更新
・キャンペーンアイテムの詳細を公開しました。
・注意事項を追記しました


1.衛士・機関士強化イベント

イベント期間:
2015年6月9日(火)メンテナンス終了~
2015年6月23日(火)メンテナンス開始まで
2015年6月30日(火)メンテナンス開始まで

イベント内容:
マップ「 自由市場 」の右方面にNPC「 育成官 」が出現しました。
キャラクターの等級によって、以下の任務を受けることができます。

【 等級1 ~ 120 】
「 育成官 」からアイテム収集を主とした3つの任務を受けられます。



★ 衛士・機関士は大チャンス!
強化調整アップデート記念として、
衛士と機関士はイベント任務にて獲得できる経験値が2倍になります!
(例)「 お使い 」を達成すると、衛士・機関士は12,000,000の経験値をゲット!

【 等級121以上 】
「 育成官 」から1つのアイテム収集任務を受けられます。



【 イベント関連アイテムの入手方法 】



注意事項:
過去のイベント任務を受けた状態ですと、イベント進行等に
  影響を与える可能性がありますので、必ず破棄を行ってください。
イベントアイテムは全て販売取引不可です。
イベントNPCは期間終了とともに撤去いたしますので、
  交換は忘れずにお済ませください。
イベント任務で得られる経験値は職業ごとに異なります。


2.衛士・機関士等級120到達キャンペーン

キャンペーン内容:
2015年6月24日(水)0:00の段階で、等級120に達した衛士と機関士に
等級120で装備が出来る、セット防具をプレゼントいたします。

キャンペーンアイテム:
≪衛士≫



≪機関士≫


注意事項:
キャンペーンの対象は、衛士と機関士のみとなります。
  猛将、豪傑、軍師、方士は対象外です。
キャンペーンアイテムの防具は、セット箱からの入手となりますため、
  性能がランダムに変化することはございません。

≪6月22日追記≫
セット効果は兜、甲冑、靴の3ヶ所装備時の効果となります。
プレゼントアイテムは販売、取引不可です。



三国群英伝ONLINE運営チーム

ニュース一覧に戻る