会員専用サービス
会員機能
SGコイン購入

新着情報
新着情報

お知らせ
お知らせ

メンテナンス
メンテナンス

アップデート
アップデート

初心者の方
初心者プレイガイド
初心者キャンペーン

国戦時間|21:00~23:00

定期メンテナンス|毎週火曜日|11:00~13:00

ニュース

アップデート

大型アップデート『群英紀元』
投稿日:2015/07/21
三国群英伝ONLINE運営チームです。
いつも弊社サービスをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

2015年7月21日、大型アップデート「群英紀元」を実装しました。




大型アップデートVer.15.0『 群英紀元 』

大和に伝わる秘術により、いよいよキャラクターの"転生"が可能に。
転生を経験することでキャラクターの"転職"や"神器"の制作が可能となり、
皆さんはさらなる成長の可能性を得られます。

この他にも各職業の体力値調整や、兵士出陣等級の制限緩和など、
仕様調整を実施いたしました。
キャラクターにとって新たな起点となる
大型アップデート『 群英紀元 』をどうぞお楽しみください。


◆大型アップデート内容

▽転生システム追加
キャラクターの新たな成長システム「 転生 」を実装いたしました。
転生システムの仕様詳細は以下のようになります。

◎ 転生システムの仕様
(1) 転生は2回まで行うことができます。
(2) 1回目は等級160以上、2回目は等級170以上で転生可能です。
(3) 転生を行うと、転生時からの等級が 10 下降しますが、ボーナスとして
  50 の能力点数の獲得と全属傷、全属防、武将技ダメージが1%上昇します。
  再び等級を上げることで 従来通りに能力点数を獲得できますので、
  転生を行うことにより、能力点数をさらに多く獲得できるようになります。

◎ 転生システムの利用方法
(1) キャラクターの等級が160以上になると、能力画面のアイコンが点滅します。
  アイコン下の矢印ボタンをクリックすることで、転生に関わるヒントを
  確認することができます。
  


(2) 平原広沢と呼ばれる地を起点として、
  その先の地域のどこかにいるとされる「 煉丹達人 」を見つけ出せば
  転生に繋がる重大なヒントがわかると言われています。
  多くの秘術が眠る「 東瀛 」に向かえば、答えが見つかるかもしれません。
  
  ≪「 東瀛 」の詳細は過去アップデート「東雲破暁」をご覧ください≫


▽転職システム追加
転職システムを追加いたしました。
転職システムの詳細は以下のようになります。

◎ 転職システム
(1) 「 転生 」を2回経験し、等級175に達することで転職が可能になります。
(2) 転職を行うことで、各職業の名称が以下のように変更されます。

猛将 → 飛将
豪傑 → 元帥
衛士 → 錦衛
軍師 → 都督
方士 → 天師
機関士 → 偶術師

(3) 転職を行うことで名称が変更されるほか、新たな技能を習得可能になる予定です。
  新技能は今後のアップデートで追加予定です。
  
◎ 転職方法
(1) 「 南郡東境 」にいる「 于吉老仙 」に転職条件を満たした状態で
  話しかけることで、転職任務を進行することができます。


(2) 転職任務では、強力なボスモンスターがドロップする
  専用アイテム「 前世之書 」等のアイテムを集めなくてはなりません。
  過酷な任務となりますので、心して挑みましょう。


▽神器再現
東瀛に伝わる「 神器 」を製作可能になります。
神器の詳細は以下のようになります。

◎ 神器
(1) 神器は転生を経験したキャラクターだけが身につけることができます。
(2) 神器は大和にいる「 大和巫女 」の任務「 大和巫女の依頼 」を達成した後、
  任務「 大和巫女の恩返し 」を進行していくことで制作可能になります。


(3) 神器は強力な性能を持つため、1つしか所持することができません。
  別の神器を制作する場合は、既に所持している神器を破棄することで、
  再び大和巫女のもとで制作が可能になります。


▽宝石交換システム
不要な宝石を粉砕し、上級宝石に交換できる新たなシステムを実装いたしました。
宝石交換システムの仕様詳細は以下のようになります。

◎ 宝石交換システムの仕様
(1) 自由市場(205.6付近)に「 粉砕屋 」と「 宝石商 」が追加されました。


(2) 「 粉砕屋 」のもとで不要となった「 1級宝石 」と「 2級宝石 」を砕くと、
  一定数量の「 宝石粉 」を入手することができます。
(3) 粉砕屋で入手した「 宝石粉 」を「 宝石商 」に 300個渡すことで、
  「 3級宝石 」の中から、好きなアイテムと交換することができます。


▽仕様調整
一部仕様の調整を実装いたしました。
詳細は以下のようになります。

◎ 各職業の体力値調整
全職業の最大体力値を上方修正いたしました。
体力の上昇値は体格の値をもとに、職種と等級に応じて上昇していきます。

◎ 兵士出陣等級の制限緩和
兵士の等級がキャラクターの等級を超えた場合、
+10等級までの兵士を出陣させることができましたが、
アップデートにより+20までの兵士を出陣可能にいたしました。
これにより、転生を行い等級を下げた場合においても
お気に入りの兵士を出陣させやすくなります。



今後とも三国群英伝ONLINEをよろしくお願いします。

三国群英伝ONLIEN運営チーム

ニュース一覧に戻る