会員専用サービス
会員機能
SGコイン購入

新着情報
新着情報

お知らせ
お知らせ

メンテナンス
メンテナンス

アップデート
アップデート

初心者の方
初心者プレイガイド
初心者キャンペーン

国戦時間|21:00~23:00

定期メンテナンス|毎週火曜日|11:00~13:00

ニュース

アップデート

10/6 アップデート内容
投稿日:2015/10/06
三国群英伝ONLINE運営チームです。
10月6日(火)のアップデート内容は以下の通りです。



1.現地復活機能実装
死亡した場所で蘇生することができる機能を実装いたしました。
毎回の使用では「現地蘇生の封書」を1枚消費する必要があります。

「現地蘇生の封書」は貴重品でありクールタイムが存在し、
また短時間に連続して使用することはできません。
戦況にあわせた使用が重要となることでしょう。



※ 現地蘇生のみでは死亡時の経験値ペナルティは防げません。
  別途既存のペナルティ防止対応が必要となります。



2.三国商店街の更新
実装した新機能「現地復活」に使用する消費アイテムの販売を開始します。

販売開始:



3.装備封印機能実装
装備品の封印及び封印解除機能を実装いたしました。
「装備封印」では大切な装備を誤って販売や破棄しないための便利な機能です。
貴重な装備品には必ずロックを行うようにしましょう。



≪使い方≫
携帯商店や自由市場の露天内市場から「封印錠」、「封印解除鍵」が購入可能に。
・「封印錠」を右クリックし、ロックをしたい装備品に使うと「封印状態」になる。
 ※ 封印状態は、販売、取引、破棄不可、精錬もできなくなる状態。
・封印解除には「封印解除鍵」が必要です。
・「封印解除鍵」を右クリックし、ロック済みの装備品に使うと
 1日の時間経過を要して解錠が完了できる。(解錠完了時間の表示は下記画像より)




4.インスタンスダンジョン「徐州防衛戦」調整
9月29日に実装した150級インスタンスダンジョンにおいて
ボスの技能問題の修正に併せて「徐州防衛戦」の難易度を調整しました。

調整内容:
・彫像の最大体力を減少。
・曹操軍のリポップ速度をわずかに上昇。(再出現が早くなる)
・ボス「于禁」、「郭嘉」、「曹操」の攻撃力上方調整と、技能の使用頻度を修正。
・飛石台の攻撃力と体力を上方調整。


5.その他
・自動機能で「破呪結界」が使用されない不具合を修正




三国群英伝ONLINE運営チーム

ニュース一覧に戻る