会員専用サービス
会員機能
SGコイン購入

新着情報
新着情報

お知らせ
お知らせ

メンテナンス
メンテナンス

アップデート
アップデート

初心者の方
初心者プレイガイド
初心者キャンペーン

国戦時間|21:00~23:00

定期メンテナンス|毎週火曜日|11:00~13:00

ニュース

お知らせ

【10/22 10:30修正】10/21 ハロウィンイベント2015開催!
投稿日:2015/10/22
三国群英伝ONLINE運営チームです。
いつも弊社サービスをご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

10月21日(水)よりイベント「ハロウィンイベント2015」の開催をお知らせします。

【10/22 10:30修正】
NPCパオパオの設置場所について
「100、120、145IDの最深部」が記載されていましたが、
「三英戦呂布、北伐狄道戦、王陵遺跡の最深部」と記載を修正させていただきました。

【10/21 17:00修正】
NPCトウトウの設置場所について
「仏光が現れる地域」が記載されていましたが、誤解されやすい記述でしたため、
「峨嵋山」と記載を修正させていただきました。




イベント「ハロウィンイベント2015」


年に一度のハロウィンがいよいよ到来!今年もイベントを開催いたします。
イベント期間、夜になると一部都市に今回の狙い「南瓜伯爵」が現れます。
南瓜伯爵を倒せば確率で少量体力を回復できる「南瓜グミ」を獲得し、
グミを集めることでお菓子を欲しがる子供に渡して報酬をもらいましょう!
ちなみに、肝心な南瓜伯爵の出現場所は子供に聞いてみればわかるでしょう...


※夜のみ現る。倒して南瓜グミを手に入れよう!

イベント期間:
2015年10月21日(水)定期メンテナンス終了~
2015年11月10日(火)定期メンテナンス開始まで

イベント内容:
(1)夜に現れる「南瓜伯爵」を倒して「南瓜グミ」を手に入れよう!
(2)子供を探し出し、集めた「南瓜グミ」を渡すと報酬を獲得する。
※子供から貰う奨励が異なりますので、自分がほしい報酬を狙いましょう!

子供の情報は下記参照:

※毎回任務には南瓜グミ5個が必要
※12時間経つと再度挑戦可能
※同時に3つ任務を受け取ることが可能です。

報酬アイテム:


注意事項

 イベントNPCの報酬受取は12時間のクールタイムが発生します。
ログアウト中はクールタイムが経過しません。 
 上記仕様から、連続してインスタンスダンジョンを攻略した際に、
  報酬を受け取れない場合がございますので、ご注意ください。
 報酬の「経験値」や「金銭」は、受け取った際に直接付与されるものとなります。
イベントアイテムの南瓜グミ、ハロウィンフェス箱は販売取引不可です。
過去のイベント任務を受けた状態ですと、イベント進行等に影響を   
  与える可能性がありますので、必ず破棄を行ってください。



三国群英伝ONLINE運営チーム

ニュース一覧に戻る