会員専用サービス
会員機能
SGコイン購入

新着情報
新着情報

お知らせ
お知らせ

メンテナンス
メンテナンス

アップデート
アップデート

初心者の方
初心者プレイガイド
初心者キャンペーン

国戦時間|21:00~23:00

定期メンテナンス|毎週火曜日|11:00~13:00

ニュース

アップデート

【12/25 10:55追記】12/22 アップデート内容
投稿日:2015/12/25
三国群英伝ONLINE運営チームです。
12月22日(火)のアップデート内容は以下の通りです。

【12月25日(金)10:55追記】
「聖誕お祝い礼箱」の確率表に誤りがございました。
こちら現在は正しい内容へと修正いたしました。
この度はご迷惑をお掛けしましたことお詫び申し上げます。
修正以前に購入された方におかれましては補てん対応を検討しております。
詳細は追ってご連絡いたします。




1.イベント「サンタクロースの来訪」開催

いよいよクリスマスシーズンの到来です!
サンタクロースが三国群英伝の世界に来訪し、皆様にプレゼントをいたします!
指定されたインスタンスダンジョンに行き、サンタクロースに話しかけるだけで、
大量の経験値を獲得することができます。
さらに、対象インスタンスダンジョンのレアドロップ率が上昇中!
早速、サンタさんに会いに行きましょう!

詳細はコチラ


2.兵営に 二、三階級兵士の販売追加
兵営の販売ラインアップに一部二、三階級兵士を追加いたしました。
購入可能の兵士は下記の通りです。

・首都「洛陽」、「成都」、「建業」の兵営に一部の二階級兵士の販売を追加いたしました。


・首都以外の各城兵営と露天兵営に一部の三階級兵士の販売を追加いたしました。
露天兵営の販売価格が通常より高いのは仕様です。



3.三国商店の更新
素敵な新年を迎えられるように、年越しセールを開催いたします。
最上級兵令が当たる「御皇兵令の福箱」や修練山通行証のセットを
お得な価格設定で販売いたします。
他には、「修復宝玉」、「回春玉」の2個セットの販売を開始いたします。
年末年始ならではのお得な30%OFF!
大変お得なこの機会、是非ご検討下さい!

また、クリスマスシーズンに合わせまして、
「聖誕お祝い礼箱」を期間限定で販売いたします。
兵士高経験値の札、クリスマス限定マントなどレアアイテムを手に入れるチャンス!

▽ 販売期間
2015年12月22日(火)定期メンテナンス後 ~
2016年1月5日(火)定期メンテナンス前まで

【期間限定販売】

※ ゲーム内の聖誕お祝い箱の説明文に誤りがありました。
  下記の通り訂正いたします。

「表記されたアイテムの内、いずれか1つ入手:
修羅兵士高経験の札(20)、四階級兵士高経験の札(20)、
精鋭兵士高経験の札(20)、聖誕騎士マント、聖誕天使羽翼、
コルクトナカイ(無)、巨神兵令の福箱、修羅兵令の福箱、
四階兵令福袋、精鋭兵令の福箱、
特選蟠桃果パック、特選玉露酒パック」

説明文に「精鋭兵士高経験の札」が二回記述されますが、
こちら誤字となり、実際は本告知の内容通り
「修羅兵士高経験値の札」が封入されております。

注目アイテム:
 


画像は聖誕天使羽翼、聖誕騎士マント、コルクトナカイの着用イメージです。

福箱の内容一覧:


アバター専用仕立て屋(自由市場 45.5付近):
キャラクターの職業が衛士の方は、NPC「アバター専用仕立て屋」にて
衛士用の「コルクトナカイ(無)」1個と交換することが可能です。

注意点:
福箱の一覧にあるアイテムの中から抽選で1種が当たります。
福袋、福箱は同一アイテムが重複して当選することもございます。
また購入回数に応じて抽選の確率が変動するものではございません。
上表の確率はアイテム個々の確率ではなく合計の確率となっております。
アイテムの抽選結果や当選確率などの問い合わせにはお答できません。

【 セール 】

※ 人気カテゴリのみセール価格での販売となります。購入の際はご注意下さい。

【 セール・販売終了 】
・幸運護符(12)
・平寇大将軍福箱[群英]
・大理監福箱[群英]
・二階級兵令の福箱
・二階級兵令の福箱(6) 
・三階級兵令の福箱
・三階級兵令の福箱(6)

二、三階級兵令の福箱について、
兵営から一部の二、三階級兵士を購入可能に伴い、販売終了いたします。
その中のレア兵令は同じカテゴリで単品販売に変更いたしました。
詳細は下記のとおりです。

・騎兵転職令   1個 1200 SG
・女騎兵転職令 1個 1200 SG
・猛獣兵転職令 1個 1500 SG
・鉄騎兵転職令 1個 1500 SG
・匈奴兵転職令 1個 1500 SG
・遊騎兵転職令 1個 1500 SG
・弓騎兵転職令 1個 1500 SG


4.クリスマスチャージキャンペーン実施

クリスマスにぴったりの全属防+5%付きの全身仮装!
可愛らしいトナカイやサンタクロースに変身してみませんか?

詳細はコチラ


5.イベント、キャンペーン終了
・イベント「野外武魂限定復活」の終了
※ 競技版武魂のドロップ設定を元に戻しました。
※ 自由市場のNPC「武魂道士」を撤去しました。

野外武魂は今後のアップデートで再登場する可能性がございます。


6.その他
・クリスマス期間、各城の彫像をクリスマスツリーに変更
・イベントアイテム「群英感謝祭バッジ」を破棄可能に変更




三国群英伝ONLINE運営チーム

ニュース一覧に戻る