会員専用サービス
会員機能
SGコイン購入

新着情報
新着情報

お知らせ
お知らせ

メンテナンス
メンテナンス

アップデート
アップデート

初心者の方
初心者プレイガイド
初心者キャンペーン

国戦時間|21:00~23:00

定期メンテナンス|毎週火曜日|11:00~13:00

ニュース

アップデート

2/16 アップデート内容
投稿日:2016/02/16
三国群英伝ONLINE運営チームです。
2月16日(火)のアップデート内容は以下の通りです。



1.野外武魂実装

昨年末に限定復活イベントとして実装されていた「野外武魂」が遂に本格実装!
36名の三国武魂名将と”他”国所属の野外武魂武将が一気に追加されました。
これにより待望の双手武器系の武魂が入手できるようになりました。

野外武魂は週一回開催される「武魂競技試合」とは別に、
通常マップや武魂専用マップで不定期に登場します。
見事撃破すれば、野外武魂、武魂技符、技能書や装備品などを獲得可能。


武魂専用マップの入場:
自由市場にいるNPC「武魂道士」を通じて勲功を消費し、転送されることができます。

武魂の出現は不定期ですので、入場しても必ず出現するとは限りません。
毎回の入場には、勲功の消費が発生します。
  転送先のマップにより毎回消費された勲功が異なりますので、ご注意下さい。

野外武魂説明:
「野外武魂」で手に入る「武魂」は、
「武魂競技試合」で手に入る「武魂」と下記の違いがあります。
[1]使用期限は24時間(獲得してからカウントダウン開始)
[2]基本的に付加能力なし、武魂技のみ使用可能
他国武魂は付加能力付き)


2.イベント「雲遊老者の試練」開催
自由市場に謎の人物「雲遊老者」が現れました。
話しかけてみると、いくつかの試練を用意しているようです。
試練を乗り越えたら、素敵な報酬をもらうことができます。
腕に自信のある方は挑戦してみませんか?



イベント期間:
2016年2月16日(火)メンテナンス終了~
2016年3月8日(火)メンテナンス開始まで

イベント内容:
【試練一】国戦に参加せよ!
国戦からもらった「国戦勲章」を雲遊老者に渡せば
キャラクター経験値1000万を獲得できる。
96時間経つと再度挑戦可能

【試練二】ボス武将を倒せよ!
各地のボス武将を倒し、
確率で取れた「千軍の星」を3個を雲遊老者に渡せば
兵士経験の札・百万を1個獲得できる。
23時間経つと再度挑戦可能

【試練三】演義を攻略せよ!
指定されたインスタンスダンジョンに行き、
NPC「雲遊小僧」に話しかけ、「雲遊老者の手帳」を持って帰って
雲遊老者に渡せば群英伝宝箱を1個獲得できる。
8時間経つと再度挑戦可能

【ご注意】
ログアウト中はクールタイムが経過しません。
イベントNPCは期間終了とともに撤去いたしますので、
  交換は忘れずにお済ませください。
過去のイベント任務を受けた状態ですと、イベント進行等に
   影響を与える可能性がありますので、必ず破棄を行ってください。
各任務のクールタイムが異なりますので、ご注意下さい。


3.三国商店街の更新
キャラクターの成長を助けるアイテムを期間限定で販売を開始いたしました。

▽ 販売期間
2016年2月16日(火)定期メンテナンス後 ~
2016年3月8日(火)定期メンテナンス前まで

【期間限定販売】


【販売終了 】
・相思相愛箱


4.キャラクター獲得経験値2倍イベント
商店街にて倍率の高い経験値符の販売開始にあわせて、
下記の期間中「キャラクター獲得経験値2倍イベント」を実施いたします。

実施期間:
2016年2月16日(火)定期メンテナンス後 ~
2016年2月23日(火)定期メンテナンス前 まで


5.アイテム配布完了のお知らせ
「八周年チャージキャンペーン」の抽選アイテムの配布を行いました。
詳細はこちら

各配布アイテムは、NPC「大司礼」より、必要とするキャラクターにてお受け取り下さい。


6.イベント、キャンペーン終了
・イベント「恋の花を咲かせましょうか」の終了
・イベント「八周年チャージキャンペーン」の終了




三国群英伝ONLINE運営チーム

ニュース一覧に戻る