会員専用サービス
会員機能
SGコイン購入

新着情報
新着情報

お知らせ
お知らせ

メンテナンス
メンテナンス

アップデート
アップデート

初心者の方
初心者プレイガイド
初心者キャンペーン

国戦時間|21:00~23:00

定期メンテナンス|毎週火曜日|11:00~13:00

ニュース

アップデート

4/12 アップデート内容
投稿日:2016/04/12
三国群英伝ONLINE運営チームです。
4月12日(火)のアップデート内容は以下の通りです。



1.サーバー統合記念イベント

サーバー統合後、皆様にお楽しみ頂ける内容を少しでも多く届けられるよう、
統合記念イベントを開催いたします。

イベント期間中に出現したイベント宝箱を見つけ出し、
攻撃することだけで開封すると、たくさんのアイテムを手に入れるチャンス!
さらに、宝箱から獲得した古文書を揃えてイベントボスを撃退すれば、
より豪華な報酬が獲得することができます!

開催時間:
2016年4月12日(火)定期メンテナンス後~
2016年4月26日(火)定期メンテナンス開始まで

イベント内容:
今回のイベントが2段階に分かれています。下記の内容を参照してください。

その一:宝箱を見つけよう!
三国群英世界のどこかで出現した銀、金、白銀宝箱を見つけ、
宝箱に攻撃を行うことで開けると、稀少なアイテムや古文書が入手できます。
古文書を自由市場に現れたイベントNPC「古文学者」に渡せば、
報酬袋「古文学者のお礼」と交換可能です。

また、古文書が揃ったら、次の任務を挑戦することができますので、
交換する前に、全種類を揃えてみることをおすすめします。

交換一覧:


宝箱出現場所:


その二:古文書の謎を解けよう!
イベント宝箱から獲得した3種の古文書を揃えると、
イベントNPC「古文学者」に話しかけ、次の任務を受け取ることができます。
任務の指示によってイベントボスを撃退し、任務に必要なアイテムを持ち帰り、
古文学者に渡すと大変貴重なアイテムが手に入る可能性がある「楚漢珍宝箱」
獲得することができます。

任務「古文書を揃える」は一回限りですが、
23時間が経つと、もう一度任務「古文書の解読」を挑戦することができます。
イベントボスを討伐することだけで任務を完成し、
再び楚漢珍宝箱を獲得することができます。

キャラクター等級によって、討伐対象となるイベントボスや
必要な任務アイテムが異なりますので、ご注意下さい。

イベントボス:


注目アイテム:


装備品性能一覧:(クリックで詳細表示)


アバター専用仕立て屋(自由市場 45.5付近):

キャラクターの職業が衛士の方は、NPC「アバター専用仕立て屋」にて
衛士用の「覇王の壁(衛)」1個と交換することが可能です。

今回のイベントアイテムはアバターではありませんが、
  便利上こちらでの交換を設置させていただきました。ご注意ください。


2.三国商店街の更新
サーバー統合を記念して、レア技能書が当たる技能書福箱[群英]を再販いたします。
希望の技能書が含まれていた方は是非チェックしてみてください!
また、低階級のレア兵士転職令と全兵令福箱の6個セットを
大変お買い得なセール価格(10%OFF)で設定されております。お見逃しなく!

▽ 販売期間
2016年4月12日(火)定期メンテナンス後 ~
2016年4月26日(火)定期メンテナンス前まで

【期間限定販売・セール】


技能書福箱[群英]の詳細はこちら

【販売・セール終了 】
・火の神の祝福(2)
・修復宝石


3.その他
・145級武器「石破天驚斧」の性能を修正いたしました。
修正前:装備可能回数:5/5
修正後:強化可能回数:2/2、装備可能回数:1/1

・サーバ統合後、一部ログインが行えていなかった方への対応を行いました。
お心当たりのある方はアップデート後、今一度ログインをお試しください。
なお、本日のアップデート以降もログインできない症状の発生された方におかれましては
大変お手数ですが、サポート窓口まで詳細をご連絡くださいますようお願い致します。

この度はご不便ご迷惑をお掛けしましたことお詫び申し上げます。


4.イベント、キャンペーン終了
・イベント「インスタンスダンジョン攻略」の終了
・イベント「アイテムドロップ率2倍」の終了




三国群英伝ONLINE運営チーム

ニュース一覧に戻る