会員専用サービス
会員機能
SGコイン購入

新着情報
新着情報

お知らせ
お知らせ

メンテナンス
メンテナンス

アップデート
アップデート

初心者の方
初心者プレイガイド
初心者キャンペーン

国戦時間|21:00~23:00

定期メンテナンス|毎週火曜日|11:00~13:00

ニュース

お知らせ

【4/14 更新】統合後のアイテム復旧について
投稿日:2016/04/14
三国群英伝ONLINE 運営チームです。

サーバー統合後、多く寄せられているお問い合わせに関してご連絡します。

【4/14(木)13:00 追記】
注意事項を追記いたしました。

【4/14(木)10:15 更新】
必要事項の記載に誤りがありました。
お詫び申し上げますとともに、下記のとおり訂正致します。

「お問い合わせ窓口」→「ゲームについて」→
「意見・要望」より、
「お問い合わせ内容」に「統合後アイテム復旧依頼」
とご記入のうえ
下記の情報をご連絡ください。


・キャラクター名:
 (お名前を変更された場合は、変更前のお名前も両方ご記入ください)



4月7日(火)に実施されたサーバー統合後に、
「個人倉庫」のアイテムを消失されてしまったお客様につきまして、
比較的多くのお問い合わせを頂いております。

調査を行いましたところ統合ルールに則り、正常に処理された結果ではございますが、
いただいたお問い合わせを元に開発チームと協議を行いました結果、
救済措置としましてアイテムの復旧対応を行わせていただく運びとなりました。

下記の対応期間に、ご連絡をいただきましたお客様におかれましては、
弊社で調査を行いました後、出来る限りの範囲でアイテム復旧をさせて
いただきます。

※内容によっては復旧が不可能なケースや、装備者情報といったものが
 一部不完全となるケース、復旧にお時間がかかるケース等ございますので、
 何卒予めご了承ください。

サーバー統合におけるアイテムの復旧条件は以下のとおりとなりますので、
内容のご確認とご了承をお願い致します。

■復旧条件
 (1) 統合ルールによって、アクティブなキャラクターの倉庫内アイテムを消失された方。
 (2) 個人倉庫内に存在していたアイテムに限ります。
 (3) アイテムの復旧は一回限りとなります。
 (4) 内容によっては一部ご対応できないケースもございます。

■復旧受付期間
4月12日(火)定期メンテナンス後~4月19日(火)定期メンテナンス開始まで

上記期間中に、ご連絡をいただけなかったお客様につきましては、
調査、復旧のご対応ができなくなりますので、
お早めのご連絡をお願い申し上げます。

条件に該当されるお客様は、公式サイトの お問い合わせ窓口 より
下記の必要事項をご記入のうえ、ご連絡いただけますようお願い致します。

【必要事項】
「お問い合わせ窓口」→「ゲームについて」→「意見・要望」より、
「お問い合わせ内容」に「統合後アイテム復旧依頼」とご記入のうえ
下記の情報をご連絡ください。

・キャラクター名:
 (お名前を変更された場合は、変更前のお名前も両方ご記入ください)

■倉庫復旧完了時間
4月19日(火〉定期メンテナンス以降予定

また、4月11日(月)以前に、ご連絡をいただきましたお客様につきまして
4月12日(火)定期メンテナンスにて対応させて頂きます。
ご連絡を頂いていましても個人倉庫が空の状態ではない方は
4月19日(火)定期メンテナンス時に復旧予定です。

■注意事項
メンテナンス前には必ず、該当するキャラクターの
個人倉庫のアイテム、両を全て空の状態にしてお待ちください。
空の状態でなかった場合、倉庫内に存在していたアイテム等に対して
補償はできかねますので、くれぐれもご注意ください。

登録メールアドレスが有効でない場合、お客様へのご連絡がつかず、
サポートのご対応等ができなくなってしまう場合がございます。

≪登録メールアドレスが利用できない場合≫
弊社会員情報サイトにログインをして頂き、
会員情報変更のメールアドレスにある『変更する』から
登録メールアドレスの変更を行うことができます。

<登録メールアドレスが利用できない状態での変更方法>
下記の「会員情報確認窓口」よりその旨を記載の上
お問い合わせいただけますようお願い申し上げます。

UJJGAMES会員情報確認窓口はコチラ

お問い合わせの際、ご登録情報が全く分からない場合は
ご本人様確認が行えないために、サポートのご対応を
承れない場合もございますのでご了承ください。



三国群英伝ONLINE 運営チーム

ニュース一覧に戻る