会員専用サービス
会員機能
SGコイン購入

新着情報
新着情報

お知らせ
お知らせ

メンテナンス
メンテナンス

アップデート
アップデート

初心者の方
初心者プレイガイド
初心者キャンペーン

国戦時間|21:00~23:00

定期メンテナンス|毎週火曜日|11:00~13:00

ニュース

お知らせ

【18:45更新】4/26 GWイベント~三国群英伝巡り~開催
投稿日:2016/04/26
三国群英伝ONLINE運営チームです。
いつも弊社サービスをご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

4月26日(火)よりGWイベント「三国群英伝巡り」の開催をお知らせします。

【18:45更新】
緊急メンテナンス後より、イベントNPC「陸遜」の出現場所を修正しました。
この度はご迷惑おかけしましたことお詫び申し上げます。

また、本日定期メンテナンスから、緊急メンテナンス前の間に
「石亭通行証(1h)」をご購入いただいた方に「経験値増幅符」1個を補填いたしました。

配布アイテムは、NPC「大司礼」より、必要とするキャラクターにてお受け取り下さい。



GWイベント~三国群英伝巡り~

いよいよゴールデンウィークが到来!
三国群英世界を巡り、三国武将と一緒に楽しい時間を過ごしましょう!

イベント期間中にどこかで旅行中の武将を探し出し、
彼らと親交を深め友情を象徴する「入魂黄玉」を手に入れよう!
獲得した「入魂黄玉」が多ければ多いほど、より良い景品と交換してもらえます!

開催時間:
2016年4月26日(火)定期メンテナンス後~
2016年5月10日(火)定期メンテナンス開始まで

イベント内容:
[1]旅行中の武将趙雲、許褚、陸遜、袁紹、コンモドゥスを探し出す。
[2]それぞれの武将に話しかけ、「入魂黄玉」を1個獲得する。
[3]集めた「入魂黄玉」の数に応じて自由市場の親睦使者のもとで景品と交換可能。
※ 23時間が経つと、再び武将と会話し、入魂黄玉を獲得することができる。

交換一覧:

※ 交換回数に制限はありませんので、自由に複数の景品と交換可能です。
 
  例) 入魂黄玉70個の場合:
      4個の奨励兵士経験四倍符と2個の特別経験値増幅符 と交換可能
     入魂黄玉50個の場合:
     経験値2000万と2個の奨励免死金牌 と交換可能


礼袋説明:


武将出現場所:


報酬交換NPC:
自由市場(316,4)付近の親睦使者


注意事項

 イベントNPCの会話は23時間のクールタイムが発生します。
ログアウト中はクールタイムが経過しません。 
 報酬の「経験値」は、受け取った際に直接付与されるものとなります。
全てのイベントアイテムは販売取引不可です。
過去のイベント任務を受けた状態ですと、イベント進行等に影響を   
    与える可能性がありますので、必ず破棄を行ってください。



三国群英伝ONLINE運営チーム

ニュース一覧に戻る