会員専用サービス
会員機能
SGコイン購入

新着情報
新着情報

お知らせ
お知らせ

メンテナンス
メンテナンス

アップデート
アップデート

初心者の方
初心者プレイガイド
初心者キャンペーン

国戦時間|21:00~23:00

定期メンテナンス|毎週火曜日|11:00~13:00

ニュース

お知らせ

5/24 春仙桃蝶イベント開催
投稿日:2016/05/24
三国群英伝ONLINE運営チームです。
いつも弊社サービスをご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

5月24日(火)よりイベント「春仙桃蝶」の開催をお知らせします。



春仙桃蝶イベント

ここ最近、大勢のいたずら好きな桃蝶精が出現しており、
各地の農作物が荒らされてしまいました。
そのため、春仙娘々は三国群英伝の世界に降臨してきたのですが……。
彼女を手助けしてあげて桃蝶精を撃退し、報酬を受け取りましょう!

開催時間:
2016年5月24日(火)定期メンテナンス後~
2016年6月7日(火)定期メンテナンス開始まで

イベント内容:
[1]百草林に現れたイベントNPC「春仙娘々」に話しかけ、任務を受け取る。
[2]「桃蝶精」を探し出して倒すと、確率で「桃蝶の鱗粉」を獲得可能。
[3]5個桃蝶の鱗粉を集めて任務をクリアして報酬「桃蝶の香袋」をもらえます。
※ 23時間が経つと、任務を再挑戦することができます。

桃蝶の香袋の中身:

開封すると、上記のいずれかのアイテムを獲得します。
経験値倍増符、幸運護符の効果時間は30分です。

注意事項
 イベントNPCの会話は23時間のクールタイムが発生します。
ログアウト中はクールタイムが経過しません。 
過去のイベント任務を受けた状態ですと、イベント進行等に影響を   
    与える可能性がありますので、必ず破棄を行ってください。


三国群英伝ONLINE運営チーム

ニュース一覧に戻る