会員専用サービス
会員機能
SGコイン購入

新着情報
新着情報

お知らせ
お知らせ

メンテナンス
メンテナンス

アップデート
アップデート

初心者の方
初心者プレイガイド
初心者キャンペーン

国戦時間|21:00~23:00

定期メンテナンス|毎週火曜日|11:00~13:00

ニュース

お知らせ

夏の魂獲祭イベント開催!
投稿日:2016/07/05
三国群英伝ONLINE 運営チームです。
いつも弊社サービスをご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

武魂獲得イベント「夏の魂獲祭」を開催いたします。
競技試合武魂だけではなく、野外武魂の獲得も含めてプレゼントの対象となります。





魂獲祭」のルールは簡単、指定された武魂を獲得するだけです。
見事こちらが指定した武魂を獲得できれば、素敵なアイテムをプレゼントいたします!

イベント内容:
【競技試合武魂】
7月8日(金)と7月15日(金)に行われる武魂競技試合に参加し、
イベント対象武魂を獲得した方全員にプレゼントアイテムを贈呈します。

二回の対象武魂が異なりますので詳しくは下記内容をチェックしてください。

イベント指定武魂:

▽第一回 7月8日(金)22時30分~23時30分






▽第二回 7月15日(金)22時30分~23時30分





イベント日時:
第一回 2016年7月8日(金)22時30分~23時30分
第二回 2016年7月15日(金)22時30分~23時30分

プレゼントアイテム:
鬼斧石×2
神工石×2
試練銅銭×10


配布日:
7月下旬予定

【野外武魂】
イベント期間、フィールドに現れる野外武魂や、
武魂道士で転送されたマップに現れる他国の野外武魂を倒すと、
低確率で試練銅銭を獲得するチャンス!

さらに、いずれかの野外武魂を獲得した方に、
獲得した回数に応じて同じ量の試練銅銭をプレゼントいたします。
例えば、イベント期間中、野外武魂を23個獲得した場合、
23個試練銅銭をプレゼントします。
そのため、獲得した野外武魂の数が多ければ多いほど、
貰える銅銭が多くなります。試練銅銭を手に入るチャンスをお見逃しなく!

実施時間:
2016年7月5日(火)定期メンテナンス後~
2016年7月19日(火)定期メンテナンス前まで
2016年7月20日(水)定期メンテナンス前まで

配布日:
7月下旬予定

【ご注意】
武魂競技への参加は等級50以上で、かつ競技参加券が必要となります。
  競技参加券の購入には両、勲功、技能点数が掛かります。
プレゼントアイテムは、武魂を獲得した方に贈呈されます。
  武魂を装備した方ではございませんので、ご注意ください。
※ 武魂1つに対し、最大50人まで競技参加券を購入することが可能ですが
  同一のユーザの方が、複数のキャラクターで買い占める行為等は
  行わないようお願いいたします。
武魂を獲得した際に判定されますので、報酬は重複獲得が可能です。
※ イベントを妨害する行為が確認された場合は、イベント中止及び
  その行為を行った方に対し、しかるべき処罰を行うことがございます。
※ 告知に記載されているイベント内容は、予告なく変更する場合がございます。
  予めご了承くださいますようお願い申し上げます。



今後とも三国群英伝ONLINEをよろしくお願いします。

三国群英伝ONLINE運営チーム

ニュース一覧に戻る