会員専用サービス
会員機能
SGコイン購入

新着情報
新着情報

お知らせ
お知らせ

メンテナンス
メンテナンス

アップデート
アップデート

初心者の方
初心者プレイガイド
初心者キャンペーン

国戦時間|21:00~23:00

定期メンテナンス|毎週火曜日|11:00~13:00

ニュース

お知らせ

Ver.16.0の手動アップデートにつきまして
投稿日:2016/08/23
三国群英伝ONLINE 運営チームです。
いつも弊社サービスをご愛顧頂き、誠にありがとうございます。



8月23日(火)の定期メンテナンス後より『三国群英伝ONLINE』の
フルクライアントのバージョンが「16.0.0.1」になります。
古いバージョンのクライアントにて、ランチャーより自動アップデートを
実行しますと、正常にアップデートが行えない場合がございます。
その場合、フルクライアントを再インストールしていただくか、
手動アップデートをお試しいただきますと問題が解決されます。

フルクライアントのインストール方法につきましては、
過去にご案内いたしました告知「フルクライアント14.0.0.0公開」に
詳しく掲載されておりますので、こちらをご参照ください。

≪ フルクライアントのインストール方法はこちら ≫

告知内でのバージョン表記は14.0.0.0となっております。
 インストール手順は同様の方法でお試しいただけます。


また、手動アップデートの方法につきましては、下記の告知をご参照ください。

≪ 手動アップデート方法はこちら ≫

告知内でのバージョン表記は14.0.0.1となっておりますが、
 アップデート手順は同様の方法でお試しいただけます。




今後とも三国群英伝ONLINEをよろしくお願いします。

三国群英伝ONLINE運営チーム

ニュース一覧に戻る