会員専用サービス
会員機能
SGコイン購入

新着情報
新着情報

お知らせ
お知らせ

メンテナンス
メンテナンス

アップデート
アップデート

初心者の方
初心者プレイガイド
初心者キャンペーン

国戦時間|21:00~23:00

定期メンテナンス|毎週火曜日|11:00~13:00

ニュース

アップデート

【19:00更新】 9/20 アップデート内容
投稿日:2016/09/20
三国群英伝ONLINE運営チームです。
9月20日(火)のアップデート内容は以下の通りです。

【19:00更新】
仮装を表示している状態で虎符を外すことができない不具合を確認しました。
こちらは次回アップデートにて修正予定となります。

お手数ですが、仮装の表示をオフにしてから
虎符を外してくださいますようお願い致します。
また、虎符の使用制限を追記いたしました。

この度はご不便ご迷惑をお掛けしておりますことお詫び申し上げます。



1.新装備品「虎符」実装
ステータス上昇効果が得られる装備品「虎符」を実装いたしました。
虎符は初級、1級、....、9級、10級に分かれ、初級虎符のみNPCから購入可能で、
1級から10級までの虎符は精錬工房にて製作することで手に入ります。
使用制限は等級120以上です。

◎ 初級虎符の入手方法:
塔克西拉(982,0)付近にいるNPC「遠古使者」から購入可能

◎ 虎符製作に必要な材料の入手方法:
・鍛造宝石
精錬工房で購入可能

・遠古鉱石、各能力精華
天竺地域全マップで不定期に出現する「遠古宝箱」から確率で入手

虎符の製作材料を除く、体力回復、技力回復、体力鍛錬、
   技力修練精通書などのレア技能書も遠古宝箱から入手可能。

◎ 虎符の製作方法:
①塔克希拉のNPC「遠古使者」から「初級虎符」を購入する。


②精錬工房にて装備生成を行い、「防具」の分類から虎符の項目を選択する。


③必要な材料を揃えると、虎符を製作する。


◎ 虎符の装着方法:
マウスで虎符を右クリックすると装着できます。
主画面右下にアイコンが表示され、
マウスでアイコンを右クリックすると外すことができます。


また、虎符は武魂と同じ位置に装着しますので、
同時に武魂と虎符を装備することはできません。
必ず虎符を外してから武魂を使用してください。
※ 武魂を装備してる状態で、虎符を装着すると、
  武魂の効果が消えてしまいますので、ご注意ください。


虎符の性能一覧はこちら


2.レアアイテム確率UPイベント

9月大型連休はレアアイテム狩りで楽しもう!
期間中、転生用アイテムやレア技能書の確率が上昇するイベントを開催いたします。
是非、この機会に欲しいアイテムを揃えましょう!

イベント期間:
2016年9月20日(火)メンテナンス終了~
2016年10月4日(火)メンテナンス開始まで

ドロップ確率UP対象アイテム:



3.三国商店街の更新
大型連休の三国商店街セールを開始いたしました。
様々な能力が付いた宝石を埋め込むことで装備を強化する好機!
また、鍛冶屋の福箱[壱]のお得なセットの販売を開始いたします。

▽ 販売期間
2016年9月20日(火)定期メンテナンス後 ~
2016年10月4日(火)定期メンテナンス前まで

【期間販売・セール】


【販売・セール終了】

・145級武器福袋
・140級武器福袋


4.シルバーウィークチャージキャンペーン
期間中、一度のお支払で3,000UJJコイン以上をご購入いただき、
SGコインをチャージされた方にもれなく、お一人様一回まで、
獲得経験値+20%効果を持つ特典アイテム「黄金翡翠指輪」1個プレゼント!

キャンペーン期間:
2016年9月20日(火)メンテナンス終了~
2016年10月4日(火)メンテナンス開始まで

キャンペーン対象:
期間中に一度のお支払いで3,000UJJコイン以上を購入し、
SGコインをチャージされたアカウント

キャンペーンアイテム:
黄金翡翠指輪x1(30日期限)

1アカウント1回まで特典アイテムを受け取れます。
購入額5000、10000UJJコインも同一の特典となります。
※ 黄金翡翠指輪は30日期限が設定されております。
  受け取ってから時間がカウントダウン開始しますので、ご注意下さい。


配布日時:

SGコインチャージ後、大司礼よりお受け取り下さい。

【注意事項】
ご応募はUJJ-ID単位となります。
UJJコイン購入後、元宝をチャージする前に、
  USERJOY JAPANが運営する他のタイトルにチャージを行った場合、
  「三国群英伝ONLINE」の特典アイテムは配布されませんので、ご注意ください。
累計購入額ではなく一度の購入額に応じてアイテムをプレゼントいたします。
プレゼントアイテムはNPC「大司礼」より受け取ることができます。
  複数のキャンペーンの条件を  同時に満たした場合等、何度か話しかけ
  アイテムを受け取る必要があります。
UJJコイン購入時に発生したキャンペーンプレゼント獲得権利は、
  キャンペーン期間の終了とともに消失いたします。ご注意ください。


5.イベント、キャンペーンの終了
・イベント「装備精錬成功率10%UP」の終了




三国群英伝ONLINE運営チーム

ニュース一覧に戻る