会員専用サービス
会員機能
SGコイン購入

新着情報
新着情報

お知らせ
お知らせ

メンテナンス
メンテナンス

アップデート
アップデート

初心者の方
初心者プレイガイド
初心者キャンペーン

国戦時間|21:00~23:00

定期メンテナンス|毎週火曜日|11:00~13:00

ニュース

お知らせ

10/18 三国万聖夜祭イベント開催!
投稿日:2016/10/18
三国群英伝ONLINE運営チームです。
いつも弊社サービスをご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

10月18日(火)よりイベント「三国万聖夜祭」の開催をお知らせします。



イベント「三国万聖夜祭」開催

すっかり肌寒さを感じる秋に入り、いよいよハロウィンの季節到来!
今年は皆様をもっと楽しませるため、イベントダンジョンの形で一緒に盛り上がりましょう!
まず、イベントダンジョンで現れたモンスター「南瓜灯」、「南瓜男爵」を倒すことで、
ボスを召喚可能なアイテムを入手します。
必要な数を集めることでボスが召喚できますので、イベントボス「骸骨龍」を召喚し倒しましょう。
貴重なアイテムが封入された「ハロウィン幸運箱」を手に入るチャンス!

イベント期間:
2016年10月18日(火)定期メンテナンス終了~
2016年11月1日(火)定期メンテナンス開始まで

イベントダンジョン入場条件:
[1]2~6人の隊列で、均等分配であること
[2]隊列のリーダーが話しかけること(毎回勲功1000を消費、隊長のみ)
[3]最後に入場してから23時間以上経っていること
[4]等級が120以上であること

イベント内容:
[1]自由市場のNPC「三国万聖夜祭使者」に話すと、ダンジョンに入場可能です。
[2]モンスターを倒すことで「怪しげな飴」を集めて下さい。
[3]50個の怪しげな飴を集めたら、最深部にいるNPC「謎の女童」に渡してください。
    イベントボスが召喚され、ボスを倒せば貴重なアイテムがランダムでドロップします。

注目アイテム:


ハロウィン幸運箱の内容一覧:


仮装参考画像:
パンプキン怪人、幽霊骸骨馬(無)、パンプキンヘッド、幽霊骸骨馬(衛無)


アバター専用仕立て屋(自由市場 45.5付近):
キャラクターの職業が衛士の方は、NPC「アバター専用仕立て屋」にて
衛士用の「幽霊骸骨馬(衛無)」1個と交換することが可能です。

注意事項

ログアウト中はクールタイムが経過しません。 
イベントアイテムの怪しげな飴は取引可能ですので、チームで一緒に集めれば効率的です。
     また、ハロウィン幸運箱は販売取引不可です。
過去のイベント任務を受けた状態ですと、イベント進行等に影響を   
    与える可能性がありますので、必ず破棄を行ってください。 

 

三国群英伝ONLINE運営チーム

ニュース一覧に戻る