会員専用サービス
会員機能
SGコイン購入

新着情報
新着情報

お知らせ
お知らせ

メンテナンス
メンテナンス

アップデート
アップデート

初心者の方
初心者プレイガイド
初心者キャンペーン

国戦時間|21:00~23:00

定期メンテナンス|毎週火曜日|11:00~13:00

ニュース

アップデート

【17:15更新】 11/22 アップデート内容
投稿日:2016/11/22
三国群英伝ONLINE運営チームです。
11月22日(火)のアップデート内容は以下の通りです。

【17:15更新】
三国商店街の期間販売時間を追記いたしました。




1.新インスタンスダンジョン「落鳳坡の戦い」実装

155級新インスタンスダンジョンを実装しました。
中ではレアアイテムとして4級宝石、155級武器、145級防具や、
新登場となる各種能力を持つ胴着とセット効果付きの限定装飾品
など、
様々な宝物を手に入るチャンス!





≪ストーリー≫
劉備が巴蜀の地を得るため、龐統を軍師として命じ、
黄忠、魏延、劉封、関平と兵を率いてラク城へ進めた。

劉備に裏切られていたことを知って激怒した劉璋は
大将の張任に落鳳坡で待ち伏せをして奇襲をかけるよう命じた...。
「落鳳坡」という縁起の悪いこの地名で、果たして名軍師鳳雛の命運はいかに?

≪入場条件≫
・3~6人の均等分配隊列
・等級155以上

23時間経つと再度挑戦可能
制限時間:1時間
推奨等級:170級以上

≪遊び方≫
プレイヤーが劉璋軍の協力者として、
劉備軍の大将を一人ずつ撃破することとなります。
インスタンスダンジョンに入り、石柱を攻撃すると、
隊列全員がボス武将のエリアへ転送されます。
ボス武将を倒せば、再び石柱が現れ、
攻撃すると次のエリアへ進攻することができます。
全てのボス武将を倒した後、
最深部にいるNPC「張任」に話しかけると、報酬の「落鳳坡宝箱」を獲得できます。

【隠しボス】(上級者推奨)
さらに、最後のボス武将「龐統」を倒した際に
低確率でアイテム「龐統の遺書」を獲得することができます。
隊員が入手した場合、隊長に渡してください。

隊長が遺書を所持している状態で、
最深部にいるNPC「劉備軍斥侯」に話しかけると、
隊列全員が隠しボス「劉備」が所在しているエリアへ転送されます。
劉備を倒すことができれば、様々な貴重なアイテムがドロップしますので、
腕に自信のある方は是非挑戦してみてください!

※隠しボス「劉備」の等級は185級で、入場制限等級よりも高く
   非常に強敵なので挑戦する際はご注意ください。


※一度に生成されるインスタンスダンジョンの数には限りがあります。
そのため複数パーティが同時に進行している際、
新たなパーティによるID生成が行えない場合もございます。
IDが開始できなかった際は、一度時間を置いてからお試しください。

※最後のボスを倒し報酬NPCが所在してるマップへ転送される時、
死亡したキャラクターが転送されると不具合が起こる場合がある確認しました。
転送される前に復活しないと報酬品を受け取れない場合もありますのでお気を付け下さい。



2.遠古宝箱の調整
天竺地域に出現する「遠古宝箱」を調整いたしました。
調整後の内容は下記の通りです。

・宝箱の出現方法を調整
旧:天竺地域全マップで不定期に出現
新:120級インスタンスダンジョン「北伐狄道戦」の最深部に出現(100%出現率)

・宝箱の中身と確率を調整
宝箱出現の仕様調整を行うにつれて、中身と確率を調整させていただきます。


3.高位精錬の制限緩和
今までに+15、+16装備品のみ実行可能の「高位精錬」の制限を緩和いたしました。
本日のアップデートより、+17の装備品まで利用できるようになりました。
これにより、鬼斧石や神工石を使って+18までの装備品を精錬することができます。
+17装備品の高位精錬成功確率は30%よりです。



4.防具精錬成功確率UPイベント開催
皆様から日頃のご愛顧に感謝の気持ちを込めて、三国商店街にて
火の神の加護のセールに併せて、防具精錬成功確率UPイベントを開催いたします。
イベント期間中、防具、高級防具強化の成功確率が10%上昇いたします。
お気に入りの防具を一気に精錬するチャンス!

開催期間:
2016年11月22日(火)定期メンテナンス終了~
2016年12月6日(火)定期メンテナンス開始まで

注意点:
・成功確率100%のものに関しては、100%のままです。
・防具強化については、以下の強化値までの精錬について、
  確率が上昇致します。
  (特殊技:合成熟練を等級10まで習得している場合の数値です)
  防具強化       +15防具の精錬まで
  高級防具強化    +14防具の精錬まで
・「火の神の祝福」を併用できます。
・成功確率は上昇しますが、100%でない場合には失敗することもあります。


5.三国商店街の更新
期間限定で大変お得な内容となる「鬼斧神工福袋」の販売を開始します。
通常の価格で3個や5個鬼斧石か神工石が当たるチャンス!
また、火の神の加護は通常価格より20%OFFセールを実施いたします。

▽販売期間
2016年11月22日(火)定期メンテナンス後~
2016年12月6日(火)定期メンテナンス前まで

【期間限定販売】


鬼斧神工福袋の内容:


注意点:
福箱の一覧にあるアイテムの中から抽選で1種が当たります。
福袋、福箱は同一アイテムが重複して当選することもございます。
また購入回数に応じて抽選の確率が変動するものではございません。
上表の確率はアイテム個々の確率ではなく合計の確率となっております。
アイテムの抽選結果や当選確率などの問い合わせにはお答できません。

【販売・セール終了】
・140級防具福箱
・鍛冶屋の福箱[弐]


6.火神祝福チャージキャンペーン
期間中、一度のお支払で3,000UJJコイン以上をご購入いただき、
SGコインをチャージされた方にもれなく、お一人様一回まで、
その場で装備精錬成功確率+10%「奨励火の神の祝福」を1個プレゼントします!

キャンペーン期間:
2016年11月22日(火)メンテナンス終了~
2016年12月6日(火)メンテナンス開始まで

キャンペーン対象:
期間中に一度のお支払いで3,000UJJコイン以上を購入し、
SGコインをチャージされたアカウント

キャンペーンアイテム:
奨励火の神の祝福x1

1アカウント1回まで特典アイテムを受け取れます。
購入額5000、10000UJJコインも同一の特典となります。

配布日時:

SGコインチャージ後、大司礼よりお受け取り下さい。

【注意事項】
ご応募はUJJ-ID単位となります。
UJJコイン購入後、元宝をチャージする前に、
  USERJOY JAPANが運営する他のタイトルにチャージを行った場合、
  「三国群英伝ONLINE」の特典アイテムは配布されませんので、ご注意ください。
累計購入額ではなく一度の購入額に応じてアイテムをプレゼントいたします。
プレゼントアイテムはNPC「大司礼」より受け取ることができます。
  複数のキャンペーンの条件を  同時に満たした場合等、何度か話しかけ
  アイテムを受け取る必要があります。
UJJコイン購入時に発生したキャンペーンプレゼント獲得権利は、
  キャンペーン期間の終了とともに消失いたします。ご注意ください。


7.イベント・キャンペーン終了
・イベント「霜月行楽」の終了
・イベント「145級防具生成記念」の終了
・イベント「2016年秋の魂獲祭」の終了


8.その他
・無極仙人を通じて145級防具福箱への交換を終了いたしました。




三国群英伝ONLINE運営チーム

ニュース一覧に戻る