会員専用サービス
会員機能
SGコイン購入

新着情報
新着情報

お知らせ
お知らせ

メンテナンス
メンテナンス

アップデート
アップデート

初心者の方
初心者プレイガイド
初心者キャンペーン

国戦時間|21:00~23:00

定期メンテナンス|毎週火曜日|11:00~13:00

ニュース

アップデート

12/6 アップデート内容
投稿日:2016/12/06
三国群英伝ONLINE運営チームです。
12月6日(火)のアップデート内容は以下の通りです。



1.イベント「サンタクロースの委託」開催

もうすぐクリスマスのシーズンが到来!
サンタクロースが三国群英伝の世界を訪ねに来ました。
しかし、サンタさんは何か悩みがあるようです。
早速、サンタさんを助けに行って報酬をもらいましょう!

▽開催期間:
2016年12月6日(火)定期メンテナンス後~
2016年12月27日(火)定期メンテナンス前まで

▽イベント内容:
[1]遼東城に現れたNPC「サンタクロース」に話しかけ、依頼を受け取る
[2]次に遼東城から楽浪城までの周囲の道すがらサンタトナカイを探しに行く
[3]サンタトナカイを見つけたら、倒してアイテム「迷子のトナカイ」を獲得(本物のみドロップ)
[4]アイテム「迷子のトナカイ」をサンタさんに渡すと、「メリクリコイン」を1個獲得
[5]自由市場のNPC「サンタ助手」のもとでメリクリコインで報酬アイテムと交換可能
※ 等級130以上のキャラクターが進行可能
※ 23時間経つと再度挑戦可能


▽報酬詳細:
今回のクリスマスイベントはレア兵令を獲得するチャンス!
レア兵種を育てたい方は是非、お見逃しなく!



注意事項
イベントNPCの報酬受取は23時間のクールタイムが発生します。
ログアウト中はクールタイムが経過しません。
任務のクールタイムは各チャンネル、各インスタンスダンジョン共通です。
イベントアイテムのメリクリ小箱、大箱は販売取引不可です。
過去のイベント任務を受けた状態ですと、イベント進行等に影響を
  与える可能性がありますので、必ず破棄を行ってください。


2.三国商店街の更新
期間限定で職業ごとに転職後習得可能な技能書や、
前回大型アップデートチャージキャンペーンでしか入手できない黄天麒麟を
封入した「黄天転技箱」を販売いたします。見逃してしまった方は是非チェックしてください。
また、修練山通行証のお得なセットを期間限定で販売いたします。

▽販売期間
2016年12月6日(火)定期メンテナンス後~
2016年12月27日(火)定期メンテナンス前まで

【期間限定販売】


黄天転技箱の内容:

技能性能の詳細はこちら
箱の中身に一部の転職後習得可能な技能書は含まれていませんので、ご注意ください。

注意点:
福箱の一覧にあるアイテムの中から抽選で1種が当たります。
福袋、福箱は同一アイテムが重複して当選することもございます。
また購入回数に応じて抽選の確率が変動するものではございません。
上表の確率はアイテム個々の確率ではなく合計の確率となっております。
アイテムの抽選結果や当選確率などの問い合わせにはお答できません。

アバター専用仕立て屋(自由市場 45.5付近):
キャラクターの職業が衛士の方は、NPC「アバター専用仕立て屋」にて
黄天麒麟を衛士用の「太平妖龍(衛)」1個と交換することが可能です。
※ 太平妖龍(衛)の性能は黄天麒麟と同様です。

参考画像:


【販売・セール終了】
・鬼斧神工福袋
・火の神の加護


3.イベント・キャンペーン終了
・イベント「防具精錬成功確率UP」の終了
・火神祝福チャージキャンペーンの終了




三国群英伝ONLINE運営チーム

ニュース一覧に戻る