会員専用サービス
会員機能
SGコイン購入

新着情報
新着情報

お知らせ
お知らせ

メンテナンス
メンテナンス

アップデート
アップデート

初心者の方
初心者プレイガイド
初心者キャンペーン

国戦時間|21:00~23:00

定期メンテナンス|毎週火曜日|11:00~13:00

ニュース

アップデート

【17:10修正】1/24 アップデート内容
投稿日:2017/01/24
三国群英伝ONLINE運営チームです。
1月24日(火)のアップデート内容は以下の通りです。

【17:10修正】
統率におけるステータスボーナス効果の記載に誤りがごさいましたので、
画像を修正させていただきました。
詳細はコチラ




■9周年記念
サービス開始9周年を記念して、ステータスボーナス効果の再調整を実装し、
闇商人出現、装備精錬成功確率10%UPイベントを開催いたします。
さらに、装備精錬成功確率10%UPイベントに合わせて、火の神の祝福、
鍛冶屋の福箱[記念]の期間販売と、鬼斧石、神工石や修復宝玉のセールを実施いたします。
※それぞれ実施期間が異なりますので、ご確認の上ご注意ください。




1.ステータスボーナス効果の再調整
各職業の特徴強化と職業間バランス最適化のため、
ステータス配分により獲得したボーナス効果を再び調整いたしました。
また、ステータスボーナス効果の上限は500点から1000点まで開放されました。

ボーナス効果一覧:

統率を除く、各能力が500点に達すると更にもう一つの効果が追加されます。
ボーナス効果は1000点まで発生します。

なお、ステータスボーナス効果調整の実施に伴い、
自由市場(311,1付近)にNPC「化功使者」を設置いたしました。
期間中、NPCから20時間毎に「全効化功丸(時)」を1個受け取ることができます。
「全効化功丸(時)」を受け取った後、もう一度話しかけてステータスリセットを選択し、
分配している能力点を初期状態に戻すことができます。
早速、この機会にいろんなパターンを試し、
自分のキャラクターに合ったステータスの振り方を見つけてみてください。

NPC設置期間:
2017年1月24日(火)定期メンテナンス終了~
2017年2月7日(火)定期メンテナンス開始まで

【ご注意】
 「全効化功丸(時)」は48時間の使用期限付きアイテムですが、
  有効期限が切れると使えなくなります。
ログアウト中は任務のクールタイムは経過しません。
イベントNPCは期間終了とともに撤去されます。
過去のイベント任務を受けた状態ですと、イベント進行等に
   影響を与える可能性がありますので、必ず破棄を行ってください。


2.イベント「闇商人登場」開催
『三国群英伝ONLINE』サービス開始9周年をお祝いするため、
勲功で貢品と交換するサーボス提供する闇商人が自由市場に再び登場。
 「闇商人」はボス武将や国戦で得られる「勲功」を消費して、
貴重なアイテムの入った「勲功貢品」と交換してくれます。
今回の勲功貢品の内容を一新し、運が良ければ、レアアイテムをゲットするチャンス!

 

イベント期間:
2017年1月24日(火)定期メンテナンス終了~
2017年2月14日(火)定期メンテナンス開始まで

イベント内容:
自由市場に現れたNPC「闇商人」に話しかけ、
「勲功」を消費することで対当の「勲功貢品」と交換してくれる。
「勲功貢品」を開封すると、いずれかのアイテムを獲得することができる。

交換一覧:


【ご注意】
イベントNPCは期間終了とともに撤去されます。
上表に記載されたアイテムは獲得率の低い貴重なアイテムも含まれています。
全ての勲功貢品は今回のアップデートより販売や取引不可に変更いたしました。


3.装備精錬成功確率10%UPイベント
9周年のお祝いに、「装備精錬成功確率10%UP」イベントを開催いたします。
イベント期間、武器強化法、高級武器強化法、防具強化法、高級防具強化法
の成功確率が10%上昇します。

イベント期間:
2017年1月24日(火)定期メンテナンス終了~
2017年2月7日(火)定期メンテナンス開始まで

注意点:
・成功確率100%のものに関しては、100%のままです。
・高級武器強化にて+14強化値までの精錬について、確率が上昇致します。
 (特殊技:合成熟練を等級10まで習得している場合の数値です)
・「火の神の祝福」を併用できます。
・成功確率は上昇しますが、100%でない場合には失敗することもあります。


4.三国商店街の更新

9周年の記念と装備精錬成功確率10%UPイベントにあわせまして、
鍛冶屋の福箱[記念]、火の神の祝福、鬼斧石や神工石の期間限定販売を開始します。
さらに、鬼斧石、神工石は通常価格より20%OFFで設定しております。
修復宝玉の20%OFFセールも実施中!是非、この機会をお見逃しなく!

▽ 販売期間
2017年1月24日(火)定期メンテナンス後 ~
2017年2月14日(火)定期メンテナンス前まで

【期間限定販売】


▼鍛冶屋の福箱[記念]


【注意点】
福袋の一覧にあるアイテムの中から抽選で1種が当たります。
福袋、福箱は同一アイテムが重複して当選することもございます。
また購入回数に応じて抽選の確率が変動するものではございません。
アイテムの抽選結果や当選確率などの問い合わせにはお答えできません。

【 セール・販売終了 】
・新春群英兵器箱
・回春玉


5.9周年チャージキャンペーン
期間中、一度のお支払で3,000UJJコイン以上をご購入いただき、
SGコインをチャージされた方にもれなく、その場でお一人様1回まで、
ご購入額に応じた特典アイテムいずれか1つをプレゼントします!

▽キャンペーン期間:

2017年1月24(火)定期メンテナンス終了~
2017年2月7日(火)定期メンテナンス開始まで

▽キャンペーン対象:
期間中に一度のお支払いで3,000UJJコイン以上を購入し、
SGコインをチャージされたアカウント

▽キャンペーンアイテム:

1アカウント1回まで特典アイテムを受け取れます。
購入額に応じて獲得する特典アイテムの内容が異なりますので、ご注意下さい。

▽アイテム詳細:


▽キャンペーンアイテム配布日時:
SGコインチャージ後、大司礼よりお受け取り下さい。

▽仮装交換商人(自由市場 45.34付近): 
チャイナ小童衣装チケットを受け取った方は、NPC「仮装交換商人」にて、
自分のキャラクターに応じた全身仮装「チャイナ小童」1個と交換することが可能です。

▽チャイナ小童の参考画像:



男女、職業を問わず、性能は同様です

【注意事項】
ご応募はUJJ-ID単位となります。
UJJコイン購入後、元宝をチャージする前に、
  USERJOY JAPANが運営する他のタイトルにチャージを行った場合、
  「三国群英伝ONLINE」の特典アイテムは配布されませんので、ご注意ください。
累計購入額ではなく一度の購入額に応じてアイテムをプレゼントいたします。
プレゼントアイテムはNPC「大司礼」より受け取ることができます。
  複数のキャンペーンの条件を  同時に満たした場合等、何度か話しかけ
  アイテムを受け取る必要があります。
UJJコイン購入時に発生したキャンペーンプレゼント獲得権利は、
    キャンペーン期間の終了とともに消失いたします。ご注意ください。


6.その他
・一部マップ仕様調整
「炎上洛陽」、「炎上成都」、「炎上建業」のマップ仕様を調整いたしました。


7.イベント、キャンペーン終了
・イベント「巫女の御神籤」の終了

 

三国群英伝ONLINE運営チーム

ニュース一覧に戻る