会員専用サービス
会員機能
SGコイン購入

新着情報
新着情報

お知らせ
お知らせ

メンテナンス
メンテナンス

アップデート
アップデート

初心者の方
初心者プレイガイド
初心者キャンペーン

国戦時間|21:00~23:00

定期メンテナンス|毎週火曜日|11:00~13:00

ニュース

アップデート

3/14 アップデート内容
投稿日:2017/03/14
三国群英伝ONLINE運営チームです。
3月14日(火)のアップデート内容は以下の通りです。



1.145級秘製防具実装
各職業の145級秘製防具を新たに実装いたしました。
秘製シリーズは、通常の145級防具と比較して高い性能を発揮します。
入手方法は必要な材料を揃えることで、装備生成にて製作できます。
兜、甲冑、靴の3部位に分かれ、2箇所以上同時に装着すると
一部のセット効果が付与され、全て揃えると完全なセット効果が付与されます。

性能詳細:(職業名をクリックすると該当職業の防具性能が表示されます)
【猛将】 【豪傑】 【軍師】 
【方士】 【衛士】  【機関士】

入手方法:
各城の精錬工房の装備生成で製作可能

装備生成で製作した装備品はランダムで緑、赤の変動地が付与されます。
装備生成についてはこちら
新防具のデータは武防データ一覧のページに追加されました。
  詳細はこちらをご覧ください。


2.一部強技能の性能を調整
各職業間のバランスを改善するため、下記の一部強技能を調整いたしました。
詳細内容は下表の通りです。


表には調整された箇所のみ記載しております。
表に記載されているのは初期値で、ステータスボーナスや技能効果によって変動します。
実装後の状況により、再調整を行う場合がございます。


3.ホワイトデーイベント「宝石を取り戻せ」開催


ホワイトデーがやってきましたが...なんと大変なことに!!
又蔵が妻に用意したバレンタインのお返しが盗賊に奪われてしまいました!
彼が調べてなんとか知り得た情報によると、
盗賊は三国世界のどこかに出現する宝箱に盗んだ宝石を隠しているようです。
又蔵を助けて宝石を取り戻せば、大量の経験値、もしくは報酬袋が獲得できます。

▽イベント内容:

イベント期間中、三国世界のどこかに「銀、金、白銀」の宝箱が出現します。
宝箱は攻撃を行うことで開くことが可能で、宝箱からは
稀少なアイテムや宝石が入手できます。

宝石を入手できたら...
自由市場に現れたイベントNPC「又蔵」に渡すことで、
キャラクター経験値、或いは報酬袋を獲得することができます。
宝石は3種あり、どれを渡しても得られる経験値や報酬袋は同じですが、
3種をまとめて渡すと、1種ずつより多くの経験値や数の報酬袋が得られます。

イベント報酬を交換する度に自由に経験値、報酬袋のうちから1つ選べます。

▽実施期間:
2017年3月14日(火)定期メンテナンス終了~
2017年3月28日(火)定期メンテナンス開始まで

 

宝箱:


交換・報酬:



報酬袋「又蔵のお礼」の中身:

 
注意事項:
過去のイベント任務を受けた状態ですと、イベント進行等に  
  影響を与える可能性がありますので、必ず破棄を行ってください。
イベントアイテムの宝石と報酬袋は全て販売取引不可です。
イベントNPCは期間終了とともに撤去いたしますので、  
  交換は忘れずにお済ませください。


4.秘製防具生成記念イベント

145級秘製防具実装を記念して、2つイベントを開催いたします。
この機会に更なる強力な防具を手に入れましょう!

その一:生成記念
イベント期間中、装備生成で145級秘製防具を作成した方にもれなく、
精錬成功率+10%アイテム「奨励火の神の祝福」を1個プレゼントします!

※ 1つアカウントにつき特典アイテムを1個まで獲得することができます。
※ 生成した145級秘製防具はどちらの部位でも構いません。

その二:精成石大還元
さらに、イベント期間中に「145級秘製防具」を作成した方の中から、
抽選で2名様に使用した精成石を同じ数だけプレゼントします!

例)
3つの145級秘製防具を生成し、12個精成石を使用した場合、
12個精成石をプレゼントします。

▽イベント期間:
2017年3月14日(火)定期メンテナンス後~
2017年3月28日(火)定期メンテナンス開始まで

▽イベント対象:
イベント期間中、145級秘製防具を生成した方

※ イベント対象条件を満たしたキャラクターが自動的に参加できます。

▽配布日時:
4月上旬予定


5.三国商店街の更新

145級秘製防具の実装を記念して、「火の神の加護」のセール、
145級防具套装福箱の限定販売と140級防具福箱の再販を開始いたします。
また、鍛冶屋の福箱[弐]の1個お得セールを実施いたします。

▽ 販売期間
2017年3月14日(火)定期メンテナンス後 ~
2017年3月28日(火)定期メンテナンス前まで

【期間限定販売】

140級、145級防具の性能はこちら

145級防具套装福箱を開封すると、いずれかの職業の145級防具箱を1個獲得します。
  防具箱の中には該当職業の兜、甲冑、靴の3部位が揃った145級防具が封入されています。
  例)145級防具套装福箱を開封し、145級猛将防具箱を獲得した場合、
     145級猛将防具箱を開封すると、
     猛将用の145級防具を3部位まとめて獲得します。
140級防具福箱を開封すると、
  いずれかの職業のいずれかの部位1箇所が ランダムで獲得します。
140級防具はセット効果が付与されておりません。

注意点:
福箱の一覧にあるアイテムの中から抽選で1種が当たります。
福袋、福箱は同一アイテムが重複して当選することもございます。
また購入回数に応じて抽選の確率が変動するものではございません。
140級防具福箱、145級防具套装福箱に
  封入された全ての防具、福箱の排出確率が均等に割り振られています。
アイテムの抽選結果や当選確率などの問い合わせにはお答できません。

【 セール・販売終了 】
・7日経験値三倍符
・7日兵士経験値六倍符


6.イベント開催期間延長
・イベント「ボス武将討伐」の開催時間を延長いたします。
 
 【開催期間】
 変更前:
 2017年3月1日(水)定期メンテナンス前~
 2017年3月14日(火)定期メンテナンス後まで
 ↓
 変更後:
 2017年3月1日(水)定期メンテナンス前~
 2017年3月28日(火)定期メンテナンス後まで

 是非、引き続きイベントにご参加いただけますと幸いです。
 イベント詳細はこちら


7.イベント、キャンペーン終了
・イベント「インスタンスダンジョン攻略」の終了
・イベント「2週間連続、獲得経験値UP」の終了
・バレンタイン限定装備品の獲得経験値UP効果を撤去いたしました。

 

三国群英伝ONLINE運営チーム

ニュース一覧に戻る