会員専用サービス
会員機能
SGコイン購入

新着情報
新着情報

お知らせ
お知らせ

メンテナンス
メンテナンス

アップデート
アップデート

初心者の方
初心者プレイガイド
初心者キャンペーン

国戦時間|21:00~23:00

定期メンテナンス|毎週火曜日|11:00~13:00

ニュース

アップデート

4/26 アップデート内容
投稿日:2017/04/26
三国群英伝ONLINE運営チームです。
4月26日(水)のアップデート内容は以下の通りです。



1.等級上限開放
キャラクターの等級上限を185から190まで引き上げました。


2.国戦新仕様実装
国戦における税金ボーナスと軍団幣の新機能を実装いたしました。
詳細は下記内容をご参照ください。

■税金ボーナス
 国戦開催期間内、城の所属勢力が一度でも変わらない場合、
 ランダムで税金上限が上昇します。

■軍団幣
 ・獲得方法:
 国戦中、軍団メンバーが国戦チャンネル(皇龍一)にログインしたままで
 一定時間が経つと、該当軍団が軍団幣を獲得することができます。
  人数が多ければ多いほど、獲得した軍団幣が増えます。

 また、同一勢力が同じ領域の城を占領した場合、
 国戦終了後、ボーナスとしてより多い軍団幣がもらえます。
 (世界地図の画面の右下にボタン『領域分布』を押すと確認できる)

 ・使用方法:
 軍団長が軍団幣を消費し、
 新地域「荒地秘境」の入場権利を購入することができます。


3.新地域「荒地秘境」実装
軍団専用マップ「荒地秘境」を実装いたしました。

軍団幣の支払いで入場可能な新地域「荒地秘境」とは、
キャラクター育成を始め、秘境限定装備品の材料の獲得や、
ここでしか入手できない軍団武魂など新要素満載のマップです。

 
・入場方法:
自由市場(335,2付近)にいるNPC「秘境使者」を通じて「荒野営地」へ転送し、
NPC「秘境管理者」に話しかけることで、「荒地秘境」への転送機能が使用できます。
※軍団長が軍団幣で荒地秘境の入場権利を購入した後、
  該当軍団メンバーが24時間以内自由に出入りできます。
 
・地域分布
魏国勢力:魏国荒地秘境1~3区
蜀国勢力:蜀国荒地秘境1~3区
呉国勢力:呉国荒地秘境1~3区
独立勢力:荒地秘境1~3区
※荒地秘境は勢力別で分かれていますので、同勢力内では共有されますが、
  他勢力の荒地秘境には進入不可です。
  複数の独立勢力が存在した場合は、他国勢力として共有されます。


・モンスター等級分布:
等級165~195

・軍団武魂
以前野外武魂として登場してたあの戦神「呂布」が再び「荒地秘境」に現れ、
さらに、先代英霊の西楚覇王「項羽」、漢中王「劉邦」が武魂の姿で新たに登場します。
今までの武魂と同様に倒したら、武魂箱がドロップし、
運が良ければ、箱を開けて武魂アイテムを手に入れます。

付加能力と武魂技の詳細:

使用期限は武魂アイテムを獲得してからカウントダウン開始します。
武魂の出現は不定期ですので、入場しても必ず出現するとは限りません。
呂布の武魂技「驚天動地」の攻撃範囲を少し縮小いたしました。

・荒地秘宝箱
「荒地秘境」のどこかに荒地秘宝箱が現れ、開けると秘境宝玉の欠片を獲得するチャンス! 
秘境宝玉の欠片は秘境限定装備品の作成に欠けない材料の一つです。
詳細の作成レシピは精錬工房の装備生成にてご確認ください。
装備生成→分類「その他」→項目「荒地秘境装備品」を選択し、作成可能です。
 
秘境装備品の性能一覧:(カテゴリーをチェックすると画像が表示される)
【胴着】
【大小盾】
【マント】
【馬】


4.イベント「荒地秘宝箱出現率UP」開催


荒地秘境実装の記念として、期間限定で荒地秘宝箱の出現率が上昇します。
秘境装備品の作成に必要な「秘境宝玉の欠片」を手に入るチャンスをお見逃しなく!

・荒地秘宝箱の出現地域:
 各勢力の荒地秘境1~3区

実施期間:
2017年4月26日(水)定期メンテナンス後~
2017年5月9日(火)定期メンテナンス前まで


5.イベント「アイテムドロップ率2倍」開催
いよいよゴールデンウィーク!アイテムドロップ率2倍イベントを開催いたします。
現在実施中のイベント「荒地秘宝箱出現率UP」とも併せて活用するのがオススメです!

※ これまでのドロップ率上昇イベントと同様、
   ドロップ倍増期間中は、幸運護符を使用しても効果は重複されません。


実施期間:
2017年4月26日(水)定期メンテナンス後~
2017年5月2日(火)定期メンテナンス前まで


6.三国商店街の更新
期間限定で修練山通行証のお得な5個セットを販売いたします。
また、キャラクター育成に大変役に立つ高倍率経験符の販売を開始いたします。

▽ 販売期間
2017年4月26日(水)定期メンテナンス後 ~
2017年5月9日(火)定期メンテナンス前まで

【期間限定販売】


【 セール終了 】
・高級宝石の箱
・高級宝石の箱(5)
・洗滌剤
・襄孔鑽


7.GWチャージキャンペーン
期間中、一度のお支払で3,000UJJコイン以上をご購入いただき、
SGコインをチャージされた方にもれなく、その場でお一人様1回まで、
特典アイテム「修練山通行証」を1個プレゼントします!

▽キャンペーン期間:
2017年4月26(水)定期メンテナンス終了~
2017年5月9日(火)定期メンテナンス開始まで

▽キャンペーン対象:
期間中に一度のお支払いで3,000UJJコイン以上を購入し、
SGコインをチャージされたアカウント

▽キャンペーンアイテム:
修練山通行証 1個

1アカウント1回まで特典アイテムを受け取れます。
購入額5000,10000UJJコインも同一の特典となります。

 

▽キャンペーンアイテム配布日時:
SGコインチャージ後、大司礼よりお受け取り下さい。

【注意事項】
ご応募はUJJ-ID単位となります。
UJJコイン購入後、元宝をチャージする前に、
  USERJOY JAPANが運営する他のタイトルにチャージを行った場合、
  「三国群英伝ONLINE」の特典アイテムは配布されませんので、ご注意ください。
累計購入額ではなく一度の購入額に応じてアイテムをプレゼントいたします。
プレゼントアイテムはNPC「大司礼」より受け取ることができます。
  複数のキャンペーンの条件を  同時に満たした場合等、何度か話しかけ
  アイテムを受け取る必要があります。
UJJコイン購入時に発生したキャンペーンプレゼント獲得権利は、
    キャンペーン期間の終了とともに消失いたします。ご注意ください。


8.イベント、キャンペーン終了
・イベント「春の魂獲祭2017」の終了




三国群英伝ONLINE運営チーム

ニュース一覧に戻る