会員専用サービス
会員機能
SGコイン購入

新着情報
新着情報

お知らせ
お知らせ

メンテナンス
メンテナンス

アップデート
アップデート

初心者の方
初心者プレイガイド
初心者キャンペーン

国戦時間|21:00~23:00

定期メンテナンス|毎週火曜日|11:00~13:00

ニュース

アップデート

5/23 アップデート内容
投稿日:2017/05/23
三国群英伝ONLINE運営チームです。
5月23日(火)のアップデート内容は以下の通りです。



1.攻防上昇技能書の実装
物理職向けの攻防上昇技能書を実装しました。
キャラクター本体の「近接攻撃力」、「防衛力」や「遠隔攻撃力」を
上昇させる特殊技を習得することができます。
習得可能職業は、「猛将」、「豪傑」、「衛士」です。

▼入手方法:
龍銀交換所で入手が可能です。
各種技能書は、「特殊-その他」の項目に分類されております。

・剣戟突破心得の書 龍銀1,500個
・防衛突破心得の書 龍銀1,500個
・射撃突破心得の書 龍銀1,500個

▼技能詳細:


▼昇級方法:
多くの技能と同様に「技能点数」を消費して昇級させることが可能です。
等級上限は10となります。

注意点:
各職業の習得可能等級が異なりますので、ご注意ください。
「防衛突破心得」について、現段階で習得できる職業は猛将のみです。


2.有料地域の仕様調整
有料地域「煉獄魔境」、「黒暗鉱場」にて下記の通り調整されました。

【煉獄魔境】

・ボス武将の出現仕様調整
ボス武将「龍且」、「項梁」、「章邯」、「董翳」、「項声」、「周蘭」、
「武渋」、「司馬欣」の出現仕様を調整いたしました。

■調整前:
一定時間ごとにランダムで8体の中の1体が出現

■調整後:
2つのグループに分かれ、一定時間ごとに
ランダムで4体の中の1体がそれぞれ出現

・ボス武将のドロップ調整
新規レアアイテムを各ボス武将のドロップに追加し、
各種アイテムのドロップ設定を調整いたしました。

■追加したドロップ品:
剛破の書、降龍の書、覇道の書、雷箭の書、巨浪の書、
残紅の書、兵神速の書、絶対零度の書、霊蛟縦横の書、
祝福分解槌

・武技宝石1~3級のドロップ変動
法術系のボス武将のみドロップするように調整いたしました。

・ボス武将の再出現時間を調整
ボス武将のドロップ調整に合わせて、
各ボスの再出現時間を少し増加させました。

【黒暗鉱場】

・一部レアアイテムのドロップ率上昇
黒暗白金、遠古鉱石、各種の能力精華のドロップ確率を少し上げました。

・経験値交換任務の調整
等級150~170キャラクターは黒暗鉱場使者を通じて、
黒暗白金10個で交換可能な経験値を現在の等級の5%から
10%に調整いたしました。

等級120~149キャラクターの経験値交換任務は変動なしです。
150時間が経つと、再び交換可能となります。


3.ボス武将討伐イベント開催

新規技能書の交換に必要な龍銀を獲得するイベントを開催いたします。
イベント期間中、指定されたボス武将を倒すと、
確率で龍銀と交換可能なアイテム「鉄印黒綬」や「金印紫綬」を手に入れます!
早速、自分の能力に見合ったボスを討伐しましょう!

イベント期間:
2017年5月23日(火)メンテナンス終了~
2017年6月6日(火)メンテナンス開始まで

イベント対象ボス:


龍銀交換:
自由市場(30,2付近)にいる龍銀交換官のもとで龍銀と交換可能です。


4.三国商店街の更新
有料地域「煉獄魔境」、「黒暗鉱場」通行証をお得な価格設定で販売いたします。
また、幸運護符12個セットのセールも実施中!

▽ 販売期間
2017年5月23日(火)定期メンテナンス後 ~
2017年6月6日(火)定期メンテナンス前まで

【期間限定販売】


【 販売・セール終了 】
・145級武器福袋
・火の神の祝福(2)
・火の神の加護(6)
・鍛冶屋の福箱[弐](6)
・鬼斧神工福袋


5.旧暦端午チャージキャンペーン

①端午記念仮装馬をゲットしよう!
期間中、一度のお支払で2,000UJJコイン以上をご購入いただき、
SGコインをチャージされた方にもれなく、その場で
ご購入額に応じた個数の「祥龍献瑞宝袋」をプレゼントします!

「祥龍献瑞宝袋」を開封すると、修練山通行証、鬼斧石、神工石、
レア技能書が封入された「秘蔵古書箱」だけでなく、
今までにない優れた性能を持つ無期限の仮装馬「東海祥龍」など、
さまざまなアイテムを1つ獲得できます。

②ハズレでももう一度チャンス
さらに、①に参加し、東海祥龍を狙ってもらえなかった方のため、
今回特別に残念賞を設け、もう一度チャンスをあげます!
下記条件を全て満たした方の中から抽選で2名様に「東海祥龍(無)」1個を贈呈します。

条件1:旧暦端午チャージキャンペーンに参加
条件2:キャンペーン期間中、獲得した祥龍献瑞宝袋を全て受け取って開封した
条件3:東海祥龍が当たらなかった
条件4:10個以上の祥龍献瑞宝袋を開封した

キャンペーン期間:

2017年5月23日(火)定期メンテナンス終了~
2017年6月6日(火)定期メンテナンス開始まで

キャンペーン対象:
期間中に一度のお支払いで2,000UJJコイン以上を購入し、
SGコインをチャージされたアカウント

キャンペーンアイテム:

購入額に応じて獲得する特典アイテムが異なりますので、ご注意下さい。
キャンペーン期間中、SGコインをチャージされる毎に、
  指定された購入額に応じて祥龍献瑞宝袋がプレゼントされます。
  例) 期間中2,000UJJコイン1回、3,000UJJコイン1回、5,000UJJコイン2回でチャージした場合、
     合計:1個+2個+(4個X2)=11個の祥龍献瑞宝袋を獲得します。

祥龍献瑞宝袋の中身:




 



注意点:

福箱の一覧にあるアイテムの中から抽選で1種が当たります。
福袋、福箱は同一アイテムが重複して当選することもございます。
また購入回数に応じて抽選の確率が変動するものではございません。
上表の確率はアイテム個々の確率ではなく合計の確率となっております。
アイテムの抽選結果や当選確率などの問い合わせにはお答できません。

アバター専用仕立て屋(自由市場 45.5付近):
キャラクターの職業が衛士の方は、NPC「アバター専用仕立て屋」にて
衛士用の「東海祥龍(衛無)」1個と交換することが可能です。

福袋アイテム配布日時:
SGコインチャージ後、大司礼よりお受け取り下さい。

抽選アイテム:
東海祥龍(無) 1個

抽選アイテム配布日時:
6月上旬

【注意事項】
ご応募はUJJ-ID単位となります。
UJJコイン購入後、元宝をチャージする前に、
  USERJOY JAPANが運営する他のタイトルにチャージを行った場合、
  「三国群英伝ONLINE」の特典アイテムは配布されませんので、ご注意ください。
累計購入額ではなく一度の購入額に応じてアイテムをプレゼントいたします。
プレゼントアイテムはNPC「大司礼」より受け取ることができます。
  複数のキャンペーンの条件を  同時に満たした場合等、何度か話しかけ
  アイテムを受け取る必要があります。
UJJコイン購入時に発生したキャンペーンプレゼント獲得権利は、
    キャンペーン期間の終了とともに消失いたします。ご注意ください。


6.その他
・秘境装備品「秘境夜叉の盾」、「秘境龍鱗の盾」の作成材料を
「105防元素」から「110防元素」に変更いたしました。


7.イベント、キャンペーン終了
・イベント「精成石獲得」の終了
・イベント「装備精錬成功確率UP」の終了




三国群英伝ONLINE運営チーム

ニュース一覧に戻る