会員専用サービス
会員機能
SGコイン購入

新着情報
新着情報

お知らせ
お知らせ

メンテナンス
メンテナンス

アップデート
アップデート

初心者の方
初心者プレイガイド
初心者キャンペーン

国戦時間|21:00~23:00

定期メンテナンス|毎週火曜日|11:00~13:00

ニュース

アップデート

【15:10 更新】8/8 アップデート内容
投稿日:2017/08/09
三国群英伝ONLINE運営チームです。
8月8日(火)のアップデート内容は以下の通りです。

【8/9(水)15:10 更新】
三国商店街の紹介に説明文を追加いたしました。




1.新規官階兵士実装
新規官階兵士「アウグストゥス」と「アウグスタ」を実装いたしました。
西域のローマ皇帝と皇后を兵士として雇うことができるようになりました。

官階兵士とは、一般の兵士とは異なり、転職を必要としない兵士です。
等級を上げるだけで、十分な戦力となります。
一度雇うと、返却するまで雇い続ける事ができます。

■雇用条件:
・一品官職
・「涼州」を占領してる軍団メンバー

■雇用方法:
「涼州」にいるNPC「官階兵士召募官」に話しかけ、
必要とする両と勲功を消費し、雇う可能です。

■官階兵士性能詳細:


同じ官階兵士は1名しか募集できません。
雇った官階兵士は取引不可、解雇不可となります。
涼州の官階兵士召募官を通じて返却可能です。
機関士は兵士を雇うことができません。


2.馬の精錬解禁
馬に精錬を行うことができようになりました。
他の防具と同様に、精錬工房で精錬を行うことをできます。

+1~+15の精錬は「防具強化法」や「高級強化法」で強化でき、
+16以上の精錬は「高位精錬」を行うことで強化可能です。

防具精錬より付加された能力は他の防具と同じで、
詳細は以下の内容をご参考ください。

■付与能力:
・防具精錬値+1~10の場合:
精錬値が1点増加する毎に防衛力が1点増加し、体力上昇。

・防具精錬値+11~15の場合:
精錬値が1点増加する毎に防衛力が2点増加し、体力上昇。

・防具精錬値+16~20の場合:
精錬値が1点増加する毎に防衛力が4点増加し、体力上昇。
例) 精錬値+10  ⇨  防衛力+10
    精錬値+15  ⇨  防衛力+20 (1x10+2x5=20)
    精錬値+20  ⇨  防衛力+40 (1x10+2x5+4x5=40)

また、馬を+16~+20まで精錬する場合、
更に移動速度上昇の効果が付与されます。

■高位精錬のボーナス効果(馬のみ):


精錬についてはこちらをご覧ください。


3.イベント「防具精錬成功率10%UP」開催

馬の精錬解禁に合わせて、「装備精錬成功率10%UP」イベントを開催いたします。
イベント期間中は、防具強化法、高級防具強化法の成功確率が10%上昇します。

▽ イベント期間:
2017年8月8日(火)メンテナンス終了~
2017年8月22日(火)メンテナンス開始まで

注意点:
・成功確率100%のものに関しては、100%のままです。
・防具強化については、
 以下の強化値までの精錬について、確率が上昇致します。
 (特殊技:合成熟練を等級10まで習得している場合の数値です)
 高級防具強化        +14防具の精錬まで
・「火の神の祝福」を併用できます。
・成功確率は上昇しますが、100%でない場合には失敗することもあります


4.馬精錬解禁記念イベント開催
馬の精錬が可能となる記念をして、イベントを開催いたします。

▽ 開催期間:
2017年8月8日(火)定期メンテナンス後~
2017年8月22日(火)定期メンテナンス開始まで

▽ イベント内容:
イベント期間中、イベント対象とした馬を+12以上精錬するだけで、
強化数値より特典アイテム「神工石」を獲得します。

■イベント対象馬一覧:
紅炎破邪、黑炎覇邪、闇麒麟、雲飛虎、雷飛虎、羽尾仙狐、炙尾仙狐
戦神赤兎馬、漢王煌星龍、覇王烏騅、覇王の鉄壁(衛)
世紀捲毛赤兔馬、世紀赤兔馬、世紀飛天馬、世紀龍馬
世紀四不像、世紀窮奇、世紀黒の麒麟、世紀火の麒麟
冷冽紂皇、烈焔雷惑、冰霜令碧、森屠肆嵐
黄天麒麟、太平妖龍(衛)

■報酬一覧:
+12     1個神工石を贈呈
+13     2個神工石を贈呈
+14     3個神工石を贈呈
+15以上  5個神工石を贈呈

1つアカウントで期間中に強化された最高の強化数値に応じた特典アイテム   
  一回まで獲得することができます。
装備を精錬する時、強化数値は増減しますので、
  8/22(火)定期メンテナンス時の強化数値に準して、特典アイテムを配布します。
 
▽ 配布日時:
8月下旬予定


5.毎日討伐任務の調整
7月25日(火)アップデートより、実装された毎日討伐任務を再調整いたしました。

▽ 調整内容:
・戦功箱の中身
・勲章を破棄可能に調整

▽ 調整後の戦功箱の内訳:

【地獄討伐戦功箱】


【炎上討伐戦功箱】


▽ 補填対応:
また、実装後、討伐任務をクリアして戦功箱を受け取って既に箱を開封した方に
開封した数と同じ数量の新戦功箱を補填いたしました。
例) 対象の期間中に、「地獄討伐戦功箱」を5個開封した場合、
   「地獄討伐戦功箱」を5個補填します。

まだ開封されてない箱は調整後の内容になりましたので、
そのままで開封してください。

■対象期間:
7月25日(火)定期メンテナンス後~8月8日(火)定期メンテナンス前まで

■補填対象:
対象期間中、地獄討伐戦功箱や炎上討伐戦功箱を開封した方

■補填アイテム:
開封した数と同じ数量の地獄討伐戦功箱や炎上討伐戦功箱を配布

上記の配布アイテムは、NPC「大司礼」より、必要とするキャラクターにてお受け取りください。


6.三国商店街の更新
期間限定で145級防具套装福箱、140級防具福箱と
鍛冶屋の福箱[記念]の販売を開始いたします。
防具精錬成功率UPイベントを併用し、防具を強化する絶好のチャンス!

▽ 販売期間

2017年8月8日(火)定期メンテナンス後 ~
2017年8月22日(火)定期メンテナンス前まで

【期間限定販売・セール】

140級、145級防具の性能はこちら

145級防具套装福箱を開封すると、いずれかの職業の145級防具箱を1個獲得します。
  防具箱の中には該当職業の兜、甲冑、靴の3部位が揃った145級防具が封入されています。
  例)145級防具套装福箱を開封し、145級猛将防具箱を獲得した場合、
     145級猛将防具箱を開封すると、
     猛将用の145級防具を3部位まとめて獲得します。
140級防具福箱を開封すると、
  いずれかの職業のいずれかの部位1箇所が ランダムで獲得します。
140級防具はセット効果が付与されておりません。

▼鍛冶屋の福箱[記念]


注意点:

福箱の一覧にあるアイテムの中から抽選で1種が当たります。
福袋、福箱は同一アイテムが重複して当選することもございます。
また購入回数に応じて抽選の確率が変動するものではございません。
140級防具福箱、145級防具套装福箱に
  封入された全ての防具、福箱の排出確率が均等に割り振られています。
アイテムの抽選結果や当選確率などの問い合わせにはお答できません。

【 販売・セール終了 】
・御皇兵令の福箱(1)
・御皇兵令の福箱(6)
・真御皇兵令の福箱(1)
・真御皇兵令の福箱(6)


7.イベント・キャンペーンの終了
・イベント「真御皇への道」の終了
・カムバックキャンペーンの終了




三国群英伝ONLINE運営チーム

ニュース一覧に戻る