会員専用サービス
会員機能
SGコイン購入

新着情報
新着情報

お知らせ
お知らせ

メンテナンス
メンテナンス

アップデート
アップデート

初心者の方
初心者プレイガイド
初心者キャンペーン

国戦時間|21:00~23:00

定期メンテナンス|毎週火曜日|11:00~13:00

ニュース

アップデート

【10:50 更新】8/22 アップデート内容
投稿日:2017/08/25
三国群英伝ONLINE運営チームです。
8月22日(火)のアップデート内容は以下の通りです。

【8/25(金)10:50更新】
三国商店街にてアイテム価格の画像に誤りがありましたので、
訂正させていただきました。




1.英雄版インスタンスダンジョンの追加

インスタンスダンジョン
「徐州防衛戦」の英雄版を追加いたしました。
英雄版とは、上位のインスタンスダンジョンです。

▽ 入場条件:
・3~6人の均等分配隊列
・等級170以上

150時間経つと再度挑戦可能
制限時間1時間
彫像のHPが0になると、挑戦失敗となる
一度に生成されるインスタンスダンジョンの数には限りがあります。
  そのため複数パーティが同時に進行している際、
  新たなパーティによるID生成が行えない場合もございます。
  IDが開始できなかった際は、一度時間を置いてからお試しください。

▽ インスタンスダンジョン内容:
インスタンスダンジョンに入ると、彫像を守りながら、
曹操軍の攻勢から最後まで見事に防衛成功すれば、
NPC「陶謙」より4級宝石、各種精華、真御皇兵令の福箱や、
ここでしか入手できない限定セット装備品が当たる「徐州牧秘宝」
を獲得できます。
さらに、ボスを倒すことで、
確率で155級秘製武器の作成に必要な材料「金剛鉄」が手に入るチャンスも!
レアアイテムを狙う方はぜひ挑戦してみてください!

▽ 注目アイテム:



2.155級秘製武器実装

155級秘製武器を新たに実装いたしました。
秘製シリーズは通常の155級武器と比較して高い性能を発揮します。
必要な材料を揃えることで、装備生成にて製作できます。

▽ 性能詳細:


▽ 入手方法:
各城の精錬工房の装備生成で製作可能

装備生成で製作した装備品はランダムで緑、赤の変動値が付与されます。
装備生成についてはこちら
新武器のデータは武防データ一覧のページに追加されました。
  詳細はこちらをご覧ください。


3.武器精錬成功率10%UPイベント開催

155級秘製武器の実装を記念して、「武器精錬成功率10%UP」イベントを開催いたします。
イベント期間中は、武器強化法、高級武器強化法の成功確率が10%上昇します。

▽ イベント期間:
2017年8月22日(火)メンテナンス終了~
2017年9月5日(火)メンテナンス開始まで

注意点:
・成功確率100%のものに関しては、100%のままです。
・武器、防具強化については、
 以下の強化値までの精錬について、確率が上昇致します。
 (特殊技:合成熟練を等級10まで習得している場合の数値です)
   高級武器強化        +13武器の精錬まで
・「火の神の祝福」を併用できます。
・成功確率は上昇しますが、
 100%でない場合には失敗することもあります。


4.イベント「インスタンスダンジョン攻略」開催
イベント期間中、指定されたインスタンスダンジョンボスを倒せば、
確率で145級武器、鬼斧石や精成石を手に入るチャンス!

▽ 開催期間:
2017年8月22日(火)定期メンテナンス終了~
2017年9月5日(火)定期メンテナンス開始まで

▽ イベント内容:
イベント期間中、指定されたインスタンスダンジョンの対象ボスに、
145級武器福袋、鬼斧石や精成石がレアドロップ設定されております。
福袋を開封するといずれかの145級武器が獲得することができます。

▽ アイテム説明:

145級武器の性能はこちら

▽ イベント対象ボス:

対象ボスの中で比較しても、ドロップ率には差がありますので、
  目的の福箱の入手のため、各ダンジョンをぜひ攻略してみてください。


5.三国商店街の更新
期間限定で155級武器福袋、鬼斧石、神工石と、
鬼斧神工福袋の販売を開始いたします。
また、火の神の加護のセールも実施中!
武器精錬成功確率UPイベントを併用し、武器を強化する絶好のチャンス!

▽ 販売期間

2017年8月22日(火)定期メンテナンス後 ~
2017年9月5日(火)定期メンテナンス前まで

【期間限定販売・セール】

155級武器の性能はこちら

▼鬼斧神工福袋


注意点:

福箱の一覧にあるアイテムの中から抽選で1種が当たります。
福袋、福箱は同一アイテムが重複して当選することもございます。
また購入回数に応じて抽選の確率が変動するものではございません。
155級武器福袋に封入された全ての武器の排出確率が均等に割り振られています。
アイテムの抽選結果や当選確率などの問い合わせにはお答できません。

【 販売終了 】
・145級防具套装福箱
・140級防具福箱
・鍛冶屋の福箱[記念](1)
・鍛冶屋の福箱[記念](6)


6.百戦錬磨チャージキャンペーン
期間中、一度のお支払で2,000UJJコイン以上をご購入いただき、
SGコインをチャージされた方にもれなく、その場でお一人様5回まで
ご購入額に応じた個数の「百戦錬磨鍛冶箱」をプレゼントします!

▽キャンペーン期間:

2017年8月22日(火)定期メンテナンス終了~
2017年9月5日(火)定期メンテナンス開始まで

▽キャンペーン対象:
期間中に一度のお支払いで2,000UJJコイン以上を購入し、
SGコインをチャージされたアカウント

▽キャンペーンアイテム:

1アカウント5回まで特典アイテムを受け取れます。
購入額に応じて獲得する特典アイテムの個数が異なりますので、ご注意下さい。

  《購入例の1》
  1回目2,000UJJコイン、2回目2,000UJJコイン、3回目3,000UJJコイン、
  4回目5,000UJJコイン、5回目10,000UJJコインを購入された場合
  合計18個の百戦錬磨鍛冶箱を獲得します。(1+1+2+4+10=18)

  《購入例の2》
  1~5回目まで全て2,000UJJコインを購入された場合
  合計5個の百戦錬磨鍛冶箱を獲得します。(1X5=5)


▽百戦錬磨鍛冶箱の内訳:


▽キャンペーンアイテム配布日時:
SGコインチャージ後、大司礼よりお受け取り下さい。

【注意事項】
ご応募はUJJ-ID単位となります。
UJJコイン購入後、元宝をチャージする前に、
  USERJOY JAPANが運営する他のタイトルにチャージを行った場合、
  「三国群英伝ONLINE」の特典アイテムは配布されませんので、ご注意ください。
累計購入額ではなく一度の購入額に応じてアイテムをプレゼントいたします。
プレゼントアイテムはNPC「大司礼」より受け取ることができます。
  複数のキャンペーンの条件を  同時に満たした場合等、何度か話しかけ
  アイテムを受け取る必要があります。
UJJコイン購入時に発生したキャンペーンプレゼント獲得権利は、
    キャンペーン期間の終了とともに消失いたします。ご注意ください。
福箱の一覧にあるアイテムの中から抽選で1種が当たります。
福袋、福箱は同一アイテムが重複して当選することもございます。
また購入回数に応じて抽選の確率が変動するものではございません。
上表の確率はアイテム個々の確率ではなく合計の確率となっております。
アイテムの抽選結果や当選確率などの問い合わせにはお答できません。

7.その他
・各マップや荒地秘境の野外武魂が再出現になりました。
・自由市場のNPC「武魂道士」を再設置しました。
・江夏のNPC「君主武魂受付官」を再設置しました。
・武魂闘技場と競技券の販売を再開放しました。
・一部馬の高位精錬に行うことができない不具合を修正いたしました。
 詳細はこちら


8.イベント・キャンペーンの終了
・イベント「真夏の国戦祭り2017」の終了
・イベント「防具精錬成功率10%UP」の終了
・馬精錬解禁記念イベントの終了
・新規登録キャンペーンの終了




三国群英伝ONLINE運営チーム

ニュース一覧に戻る