会員専用サービス
会員機能
SGコイン購入

新着情報
新着情報

お知らせ
お知らせ

メンテナンス
メンテナンス

アップデート
アップデート

初心者の方
初心者プレイガイド
初心者キャンペーン

国戦時間|21:00~23:00

定期メンテナンス|毎週火曜日|11:00~13:00

ニュース

アップデート

9/5 アップデート内容
投稿日:2017/09/05
三国群英伝ONLINE運営チームです。
9月5日(火)のアップデート内容は以下の通りです。



1.新システム「名将録」実装

各種の名将の珠を名将録に登録することで、
ステータスを上昇させる新システム「名将録」を実装いたしました。


▽ 名将の珠の種類:
今回のアップデートでは、以下のシリーズの名将の珠を開放いたしました。
今後も新シリーズを続々追加予定です。

■開放された名将の珠:
・乱民シリーズ
・盗賊シリーズ

▽ 名将の珠の獲得方法:
指定されたインスタンスダンジョンから確率で入手可能

箱を開封すると、該当シリーズの名将の珠の内、いずれか1つ入手。

▽ 名将の珠の登録方法:
[1]アイテム「名将の珠」を右マウスクリックし、確率で名将録に登録可能です。
[2]登録成功後、該当名将の珠の能力上昇効果が反映されます。
[3]アイテム欄にて右上のボタン「名将録」を押し、
  現在の登録状況や獲得した能力値を確認することができます。





名将録の登録には失敗する場合がございます。
成功や失敗に関わらず、毎回の登録は名将の珠が1個消費されます。
登録成功後、重複して同一名将の登録はできません。


2.名将録実装記念イベント開催

新システム「名将録」の実装を記念して、登録確率UPイベントを開催いたします。
イベント期間中、名将録の登録確率が元の2倍となりますので、
是非、この機会に名将の珠を入手して登録しましょう!

▽ 開催時間:
2017年9月5日(火)定期メンテナンス終了~
2017年9月26日(火)定期メンテナンス開始まで


3.イベント「トレジャーハンター」開催
イベント期間中、課金マップ「煉獄魔境」のボス再出現時間を短縮し、
「黒暗鉱場」のレアアイテムのドロップ確率をアップしました。
さらに、イベント対象ボスのドロップに金剛鉄、真御皇兵令の福箱を追加しました。
レアアイテムを狙う絶好のチャンス!お見逃しなく!

▽ 開催期間:
2017年9月5日(火)定期メンテナンス終了~
2017年9月26日(火)定期メンテナンス開始まで

▽ イベント内容:



4.イベント「古本買収」開催
鞄や倉庫の中で埃を被りずっと眠っている技能書がありませんか?
「古本買取商人」と「大量買取商人」が期間限定で自由市場に現れました。
余った技能書を保管されている方がいれば朗報です。
技能書を渡すことで経験値や報酬箱に交換することができますよ。

▽ 開催期間:
2017年9月5日(火)定期メンテナンス終了~
2017年9月26日(火)定期メンテナンス開始まで


イベントNPCは自由市場(240,5)付近に現れます

▽ イベント内容:
[1]買取対象の技能書を用意します。(詳細は下方参照)
[2]「古本買取商人」か「大量買取商人」に渡すと報酬を獲得します。

・買取対象技能書:
 
同一技能書を10冊集めると「古本商奇貨箱」を1個交換することができます。

・報酬アイテム:(青文字のアイテムの詳細は表をご確認ください)


注意事項
報酬の「経験値」は受け取った際に直接付与されるものとなります。
秘蔵古書箱、兵士経験の札・陽は古本商奇貨箱から確率で獲得可能です。
過去のイベント任務を受けた状態ですと、イベント進行等に影響を
   与える可能性がありますので、必ず破棄を行ってください。



5.三国商店街の更新
課金マップ「煉獄魔境」、「黒暗鉱場」の通行証や全効化功丸を
お得な価格で販売いたします。また、幸運護符のセールも実施中!

▽ 販売期間

2017年9月5日(火)定期メンテナンス終了 ~
2017年9月26日(火)定期メンテナンス開始まで

【期間限定販売・セール】


【 販売・セール終了 】
・火の神の加護
・155級武器福袋
・鬼斧石
・神工石
・鬼斧神工福袋


5.その他
・特殊技「防衛突破心得」について、
 攻撃力上昇効果が付いてる不具合を修正いたしました。


6.イベント・キャンペーンの終了
・イベント「武器精錬成功率10%UP」の終了
・イベント「インスタンスダンジョン攻略」の終了
・百戦錬磨チャージキャンペーンの終了




三国群英伝ONLINE運営チーム

ニュース一覧に戻る