会員専用サービス
会員機能
SGコイン購入

新着情報
新着情報

お知らせ
お知らせ

メンテナンス
メンテナンス

アップデート
アップデート

初心者の方
初心者プレイガイド
初心者キャンペーン

国戦時間|21:00~23:00

定期メンテナンス|毎週火曜日|11:00~13:00

ニュース

お知らせ

【15:35 訂正】委託販売の対応につきまして
投稿日:2017/09/12
三国群英伝ONLINE 運営チームです。

【15:35 訂正】
必要事項の内容に誤りがありましたので、訂正いたしました。




9/5(火)に実施されたアップデート以降、
出品中のアイテムや保管倉庫内のアイテムに重大な不具合が発生しておりましたが、
こちらの修正対応としまして、全ての該当のアイテムを削除させていただくこととなりました。
保管倉庫にて預けた金銭には影響がございません。

「出品中のアイテム」および「保管倉庫」のアイテムを消失されてしまったお客様で
アイテムの復旧をご希望される方に復旧対応を行わせていただきます。

下記の対応期間に、ご連絡をいただきましたお客様におかれましては、
弊社で調査を行いました後、出来る限りのアイテム復旧をさせていただきます。

内容によっては復旧が不可能なケースや、復旧にお時間がかかる
ケースもございますので、何卒ご了承ください。
 
不具合におけるアイテムの復旧条件は以下のとおりとなりますので、
内容をご確認ください。

■復旧条件  
(1) 前述の不具合発生時に出品中もしくは保管倉庫に
   存在していたアイテムが対象となります。
(2) アイテムの復旧は一回限りとなります。
(3) 装備品や兵士のステータス数値は変更される場合がございます。

■復旧申請期間  
9/12(火)定期メンテナンス後~9/20(水)定期メンテナンス前まで  

上記期間中に、ご連絡をいただけなかったお客様につきましては、  
調査、復旧のご対応ができなくなりますので、お早めのご連絡を  
お願い申し上げます。

■アイテム復旧期間
9/20(水)定期メンテナンス後以降順次対応させていただきます。
調査にお時間を要する場合もございますこと予めご了承下さい。
配布が完了した際には、改めてご連絡いたします。

※アイテムの配布につきまして、アイテム欄や大司礼に配布しますので、
定期メンテナンスの前に必ずアイテム欄内に10枠の空きをご用意してお待ちください。
空枠が足りなかった場合、補償はできかねますので、くれぐれもご注意ください。


■申請方法
条件に該当されるお客様は、公式サイトの お問い合わせ窓口 より
下記の必要事項をご記入のうえ、ご連絡いただけますようお願い致します。

【必要事項】

「お問い合わせ窓口」→「意見・要望」より、
 「お問い合わせ内容」に「委託販売アイテム復旧依頼」と
ご記入のうえ 下記の情報をご連絡ください。  

・キャラクター名:   
・消失してしまったアイテム
(ご記憶にある範囲で構いませんので、アイテム名と個数、強化状況等をご記入ください)


問い合わせ窓口はこちら

この度は大変ご迷惑をおかけしておりますこと、
深くお詫び申し上げます。



三国群英伝ONLINE 運営チーム

ニュース一覧に戻る