会員専用サービス
会員機能
SGコイン購入

新着情報
新着情報

お知らせ
お知らせ

メンテナンス
メンテナンス

アップデート
アップデート

初心者の方
初心者プレイガイド
初心者キャンペーン

国戦時間|21:00~23:00

定期メンテナンス|毎週火曜日|11:00~13:00

ニュース

アップデート

10/24 アップデート内容
投稿日:2017/10/24
三国群英伝ONLINE運営チームです。
10月24日(火)のアップデート内容は以下の通りです。



1.イベント「ハロウィンナイト2017」開催!

トリックオアトリート!ハッピーハロウィン!
今年も皆さん一緒に楽しくイベントダンジョンを挑戦してみませんか?
南瓜灯や南瓜伯爵を倒せば、確率で「血の飴」がドロップします。
飴を集めれば、イベントボスを挑戦することができます。
ボスを倒して、イベント限定宝箱を手に入れましょう!

▽ 開催期間:
2017年10月24日(火)定期メンテナンス後~
2017年11月7日(火)定期メンテナンス前まで

▽ 入場条件:
[1]2~6人の隊列で、均等分配であること
[2]隊列のリーダーが話しかけること(毎回勲功1000を消費、隊長のみ)
[3]最後に入場してから23時間以上経っていること
[4]等級が120以上であること

▽ イベント内容:
[1]自由市場にイベントNPC「闇の番人」が現れ、話すと入場可能。
[2]モンスターを倒すことで「血の飴」を集めてください。
[3]30個や60個の血の飴を集めたら、最深部にいるNPC「謎の女童」に渡し、
   イベントボスがいるエリアへ転送され、ボスを倒せば、確率で宝箱をゲットします。
※ 毎回の入場につきボスの挑戦は1回のみです。

▽ 注目アイテム:


■ハロウィン幸運箱の内容一覧:


■ハロウィン幸運白金箱の内容一覧:


注意事項
イベントアイテム「血の飴」は取引可能ですので、
  チームで一緒に集めれば、効率的です。
  また、ハロウィン幸運箱、ハロウィン幸運白金箱は販売や取引不可です。
過去のイベント任務を受けた状態ですと、イベント進行等に影響を
  与える可能性がありますので、必ず破棄を行ってください。


2.一部インスタンスダンジョンのドロップ率上方調整

一部インスタンスダンジョンにおいて、レアドロップ確率を調整いたしました。

▽ 調整対象:
草船借矢
始皇陵墓
魔陀宮殿
華容道護衛、華容道護衛英雄版

▽ 調整内容:
装備品、兵令や技能書などレアアイテムのドロップ確率を上昇いたしました。


3.特殊技の等級上限開放
特殊技「体格訓練」、「攻撃訓練」、「体力訓練」の等級上限が20級まで、
「剣戟突破心得」、「防衛突破心得」、「射撃突破心得」の等級上限が
15級まで開放されました。

11級以降の技能昇級につきましては、
昇級毎に該当技能の精通書を1個消費する必要があります。

また、射撃突破心得の効果を上方調整いたしました。
調整前:昇級毎遠隔武器の攻撃力+2
調整後:昇級毎遠隔武器の攻撃力+5

▽ 入手方法:
インスタンスダンジョン「徐州防衛戦」とその英雄版

▽ 技能詳細:


▽ 技能習得方法:
龍銀交換所にて技能書を購入可能です。
技能書を使うと等級1の特殊技を習得することができる。


4.三国商店街の更新
6級宝石や武技宝石が当たる「上質宝石箱」と、
ランダムで最大強化可能回数5/5や3個スロットが付与される可能性のある、
優れた性能を持つマント、胴着
を封入した「虚空武装箱[外套]」、「虚空武装箱[胴着]」
期間限定で販売開始いたします。
また、襄孔鑽と洗滌剤のセールも実施中!

▽ 販売期間

2017年10月24日(火)定期メンテナンス終了 ~
2017年11月7日(火)定期メンテナンス開始まで

【期間限定販売・セール】


■虚空武装箱[外套]の中身:

上記のマントは衛士を除く、
  猛将、豪傑、軍師、方士、機関士が装着可能です。
上記の性能は初期設定です。
箱から獲得した際に赤、緑の変動値が付与される場合がございます。

■虚空武装箱[胴着]の中身:

上記の胴着は全職業が装着可能です。
上記の性能は初期設定です。
箱から獲得した際に赤、緑の変動値が付与される場合がございます。

【注意事項】
福箱の一覧にあるアイテムの中から抽選で1種が当たります。
福袋、福箱は同一アイテムが重複して当選することもございます。
また購入回数に応じて抽選の確率が変動するものではございません。
虚空武装箱に封入された全ての防具の排出確率が均等に割り振られています。
アイテムの抽選結果や当選確率などの問い合わせにはお答できません。

【 販売・セール終了 】
・虚空武装箱[篭手]
・虚空武装箱[盾]
・火の神の祝福(2)
・修復宝玉
・鍛冶屋の福箱[弐](6)


5.防具精錬チャージキャンペーン
期間中、一度のお支払で3,000UJJコイン以上をご購入いただき、
SGコインをチャージされた方にもれなく、その場でお一人様5回まで
ご購入額に応じた個数の「鍛冶屋の福箱[限定]」をプレゼントします!

▽キャンペーン期間:

2017年10月24日(火)定期メンテナンス終了~
2017年11月7日(火)定期メンテナンス開始まで

▽キャンペーン対象:
期間中に一度のお支払いで3,000UJJコイン以上を購入し、
SGコインをチャージされたアカウント

▽キャンペーンアイテム:

1アカウント5回まで特典アイテムを受け取れます。
購入額に応じて獲得する特典アイテムの個数が異なりますので、ご注意下さい。

▽鍛冶屋の福箱[限定]の内訳:


▽キャンペーンアイテム配布日時:
SGコインチャージ後、大司礼よりお受け取り下さい。

【注意事項】
ご応募はUJJ-ID単位となります。
UJJコイン購入後、元宝をチャージする前に、
  USERJOY JAPANが運営する他のタイトルにチャージを行った場合、
  「三国群英伝ONLINE」の特典アイテムは配布されませんので、ご注意ください。
累計購入額ではなく一度の購入額に応じてアイテムをプレゼントいたします。
プレゼントアイテムはNPC「大司礼」より受け取ることができます。
  複数のキャンペーンの条件を  同時に満たした場合等、何度か話しかけ
  アイテムを受け取る必要があります。
UJJコイン購入時に発生したキャンペーンプレゼント獲得権利は、
    キャンペーン期間の終了とともに消失いたします。ご注意ください。
福箱の一覧にあるアイテムの中から抽選で1種が当たります。
福袋、福箱は同一アイテムが重複して当選することもございます。
また購入回数に応じて抽選の確率が変動するものではございません。
上表の確率はアイテム個々の確率ではなく合計の確率となっております。
アイテムの抽選結果や当選確率などの問い合わせにはお答できません。




三国群英伝ONLINE運営チーム

ニュース一覧に戻る