会員専用サービス
会員機能
SGコイン購入

新着情報
新着情報

お知らせ
お知らせ

メンテナンス
メンテナンス

アップデート
アップデート

初心者の方
初心者プレイガイド
初心者キャンペーン

国戦時間|21:00~23:00

定期メンテナンス|毎週火曜日|11:00~13:00

ニュース

お知らせ

イベント「夏の魂獲祭2018」開催!
投稿日:2018/06/26
三国群英伝ONLINE運営チームです。
いつも弊社サービスをご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

「夏の魂獲祭2018」イベントの開催をお知らせします。
 

夏の魂獲祭2018イベント開催
武魂獲得イベント「夏の魂獲祭2018」を開催いたします。
競技試合武魂や野外武魂(君主と軍団武魂を含む)を
獲得した方がプレゼントの対象となります。

さらに、期間限定で各武魂からドロップした「武魂玉」を集めれば、
イベント限定虎符の生成を行うことができます。



魂獲祭」のルールは簡単、指定された武魂を獲得するだけです。
見事こちらが指定した武魂を獲得できれば、素敵なアイテムをプレゼントいたします!

▽ イベント内容:

【競技試合武魂】

6月29日(金)と7月6日(金)に行われる武魂競技試合に参加し、
イベント対象武魂を獲得した方全員にプレゼントアイテムを贈呈します。

二回の対象武魂が異なりますので詳しくは下記内容をチェックしてください。

▽ イベント指定武魂:

第一回 6月29日(金)22時30分~23時30分




第二回 7月6日(金)22時30分~23時30分



▽ イベント日時:
第一回 2018年6月29日(金)22時30分~23時30分
第二回 2018年7月6日(金)22時30分~23時30分

▽ プレゼントアイテム:
鬼斧石×2
神工石×2
奨励八門幸運符×3

▽ 配布日時:
7月上旬予定

【野外、君主や軍団武魂】

①武魂を獲得しよう!
イベント期間中、野外、君主や軍団武魂を獲得した方に
もれなく奨励覚醒石を1個プレゼントします!
※ 1つのアカウントにつき最大3個まで獲得できます。

▽ 実施時間:
2018年6月26日(火)定期メンテナンス後~
2018年7月10日(火)定期メンテナンス開始まで

▽ プレゼントアイテム:
奨励覚醒石
販売や取引不可となります。

▽ 配布日時:
7月上旬予定

武魂を獲得された方のみがプレゼントの対象となります。
プレゼントは1つアカウントにつき3回までです。

②イベント限定虎符を生成しよう!
イベント期間中、試合競技、野外、君主や軍団武魂のいずれかを倒せば、
確率で該当武魂の所属勢力の武魂玉がドロップします。
武魂玉はイベント限定虎符の生成に必要な材料の1つとなります。
詳細のレシピは精錬工房の装備生成にてご確認ください。

武魂玉のドロップは期間限定ですが、
  イベント限定虎符の生成では時間の制限がされていません。
  また、本イベントは、今後再開催の可能性がございます。

▽ 実施時間:
2018年6月26日(火)定期メンテナンス後~
2018年7月10日(火)定期メンテナンス開始まで

【ご注意】
武魂競技への参加は等級50以上で、かつ競技参加券が必要となります。
  競技参加券の購入には両、勲功、技能点数が掛かります。
プレゼントアイテムは、武魂を獲得した方に贈呈されます。
  武魂を装備した方ではございませんので、ご注意ください。
※ 武魂1つに対し、最大50人まで競技参加券を購入することが可能ですが
  同一のユーザの方が、複数のキャラクターで買い占める行為等は
  行わないようお願いいたします。
※ イベントを妨害する行為が確認された場合は、イベント中止及び
  その行為を行った方に対し、しかるべき処罰を行うことがございます。
※ 告知に記載されているイベント内容は、予告なく変更する場合がございます。
  予めご了承くださいますようお願い申し上げます。
※ 競技試合武魂と野外武魂のイベント開催時間が異なりますので、ご注意ください。

 

三国群英伝ONLINE運営チーム

ニュース一覧に戻る