会員専用サービス
会員機能
SGコイン購入

新着情報
新着情報

お知らせ
お知らせ

メンテナンス
メンテナンス

アップデート
アップデート

初心者の方
初心者プレイガイド
初心者キャンペーン

国戦時間|21:00~23:00

定期メンテナンス|毎週火曜日|11:00~13:00

ニュース

アップデート

9/25 アップデート内容
投稿日:2018/09/25
三国群英伝ONLINE運営チームです。
9月25日(火)のアップデート内容は以下の通りです。



1.名将録登録率の調整
名将録において、今まで実装された名将の珠の登録率を
恒常的に元の2倍に調整、登録が成功しやすくなりました。


2.名将録コレクションイベント開始!
イベント期間中、指定されたインスタンスダンジョンのボスドロップに
各シリーズの名将の珠箱のドロップを追加し、
100%登録成功の稀有名将の珠を入手するチャンスも!

また、龍銀交換所に各能力によって分けられた名将の珠箱を
期間限定で販売開始いたします。

▽ イベント期間:
2018年9月25日(火)定期メンテナンス終了後~
2018年10月9日(火)定期メンテナンス開始まで

▽ イベント内容:
①インスタンスダンジョンから名将の珠をゲットしよう!
下記の指定インスタンスダンジョンのボスドロップに
各シリーズの名将の珠箱が追加されます。
また、稀有名将の珠を低確率で手に入れるチャンスもあります!

■ドロップ一覧:

名将の珠箱を開封すると、該当シリーズの名将の珠の内、いずれか1つ入手。
稀有名将の珠の登録成功率は100%となっており、必ず登録成功となります。
  また、登録成功後、重複して同一番号の名将の登録はできません。

②龍銀交換所から名将の珠をゲットしよう!
龍銀交換所に期間限定で各種類の名将の珠箱の販売を開始いたします。
是非この機会にどんどん名将録を埋めましょう!

■販売一覧:
各種の名将の珠箱は、「特殊-その他」の項目に分類されております。


■各箱の内訳:

上記各箱の排出確率は小数点第2位まで均等に割り振られてます。

【名将の珠の性能の一覧はこちら】


3.中秋イベント「暴れ月餅を懲らしめよう!」

イベント期間中、自由市場に現れたイベントNPC「嫦娥娘々」の依頼を
完成すれば、イベント限定の名将の珠、仮装馬「中秋月兎」や、
各種便利なアイテムが封入された報酬品「月見福袋」をもらえます!

▽ イベント期間:
2018年9月25日(火)メンテナンス終了~
2018年10月9日(火)メンテナンス開始まで

▽ イベント内容:
イベント期間中、自由市場のイベントNPC「嫦娥娘々」に話しかけ、
事情を聞いたら、暴れ月餅が出没しているマップに向かいましょう。
暴れ月餅を倒すと確率でイベントアイテム「生き生き月餅」がドロップします。
生き生き月餅を10個集めて、NPC「嫦娥娘々」に渡せば、
報酬品「月見福袋」を1個獲得します。
 
※ 23時間経つと再度挑戦可能
※ 生き生き月餅は販売や取引不可

▽ 月見福袋の内訳:


▽ 注目アイテム:



注意事項:
過去のイベント任務を受けた状態ですと、イベント進行等に
  影響を与える可能性がありますので、必ず破棄を行ってください。
イベントNPCは期間終了とともに撤去いたしますので、
  必ず期間内に交換をお済ませください。
稀有名将の珠の登録成功率は100%となっており、必ず登録成功となります。
  また、登録成功後、重複して同一番号の名将の登録はできません。


4.三国商店街の更新
登録率100%の優れた性能を持つ極レアの名将の珠を封入した
「地獄黄巾珠宝箱」を期間限定で販売開始いたします。
また、「邪主三珠宝箱」の再販を開始いたします。

▽ 販売期間:
2018年9月25日(火)メンテナンス終了~
2018年10月9日(火)メンテナンス開始まで

【期間限定販売】


■地獄黄巾珠宝箱の内訳:


■邪主三珠宝箱の内訳:


【注意事項】
福袋の一覧にあるアイテムの中から抽選で1種が当たります。
福袋、福箱は同一アイテムが重複して当選することもございます。
また購入回数に応じて抽選の確率が変動するものではございません。
アイテムの抽選結果や当選確率などの問い合わせにはお答えできません。
上表の確率はアイテム個々の確率ではなく合計の確率となっております。
告知に記載されている性能等に万が一誤りがありました際には、
  原則ゲーム内の表記に準じます。

【 販売・セール終了 】
・八門遁甲修練箱
・八卦石
・八門幸運符(6)


5.中秋チャージキャンペーン
期間中、一度のお支払で3,000UJJコイン以上をご購入いただき、
SGコインをチャージされた方にもれなく、その場でお一人様2回まで
ご購入額に応じた個数の「修練山通行証」をプレゼントします!

▽ キャンペーン期間:

2018年9月25日(火)定期メンテナンス終了後~
2018年10月9日(火)定期メンテナンス開始まで

▽ キャンペーン対象:
期間中に一度のお支払いで3,000UJJコイン以上を購入し、
SGコインをチャージされたアカウント

▽ キャンペーンアイテム:

購入額に応じて獲得する修練山通行証の数量が異なりますので、ご注意下さい。
1つアカウントにつき、特典アイテムの獲得は2回のみです。

▽ 特典アイテム配布日時:
SGコインチャージ後、大司礼よりお受け取り下さい。

【注意事項】
ご応募はUJJ-ID単位となります。
UJJコイン購入後、SGコインをチャージする前に、
  USERJOY JAPANが運営する他のタイトルにチャージを行った場合、
  「三国群英伝ONLINE」の特典アイテムは配布されませんので、ご注意ください。
累計購入額ではなく一度の購入額に応じてアイテムをプレゼントいたします。
プレゼントアイテムはNPC「大司礼」より受け取ることができます。
  複数のキャンペーンの条件を  同時に満たした場合等、何度か話しかけ
  アイテムを受け取る必要があります。
UJJコイン購入時に発生したキャンペーンプレゼント獲得権利は、
  キャンペーン期間の終了とともに消失いたします。ご注意ください。


6.その他
・一部テキストを調整いたしました。


7.イベント、キャンペーン終了
・イベント「八門遁甲強化確率UP」の終了
・イベント「修練石、覚醒石獲得」の終了
・イベント「荒地秘境宝狩り」の終了



三国群英伝ONLINE運営チーム

ニュース一覧に戻る