会員専用サービス
会員機能
SGコイン購入

新着情報
新着情報

お知らせ
お知らせ

メンテナンス
メンテナンス

アップデート
アップデート

初心者の方
初心者プレイガイド
初心者キャンペーン

国戦時間|21:00~23:00

定期メンテナンス|毎週火曜日|11:00~13:00

ニュース

アップデート

1/8 アップデート内容
投稿日:2019/01/08
三国群英伝ONLINE運営チームです。
1月8日(火)のアップデート内容は以下の通りです。



1.イベント「巫女の新年おみくじ」開催

明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします。
毎年恒例のあの巫女が自由市場に再び登場します!
「巫女」からは様々な効果のある「おみくじ」が、一回2019両で引けます。
早速、おみくじを引いて今年の運勢を占いましょう!

 

▽ イベント期間:
2019年1月8日(火)メンテナンス終了~
2019年1月22日(火)メンテナンス開始まで

▽ イベント内容:
①おみくじを引いて運勢を占いましょう!
自由市場右側(315,1)付近にNPC「巫女」が出現します。
話しかけ2019両を支払うことで「おみくじ」が引けます。
1回引くと6時間のクールタイムが発生します。

■対象キャラクター:
三国群英伝をプレイしている全てのキャラクター

②これからもずっとラッキー、強運賞!
「大吉」もしくは「中吉」を引いた方の中から抽選で18名様
「未知の真御皇兵令」を1個プレゼントいたします。
※ 全18兵種をそれぞれ1名ずつに配布
※ 当選しましても兵種を選択することはできません

■対象キャラクター:
イベント期間中、巫女から「大吉」もしくは「中吉」を獲得した方が
抽選対象となります。

▽ アイテム配布日:
1月下旬予定

【ご注意】
ログアウト中はクールタイムが経過しません。
イベントNPCは期間終了とともに撤去されます。
 ②の抽選対象は1アカウントにつき、1キャラクターまでとさせて頂きます。


2.イベント「古本買収」開催
鞄や倉庫の中で埃を被りずっと眠っている技能書がありませんか?
「古本買取商人」、「大量買取商人」と「古本回収商人」が
期間限定で自由市場に登場します。
余った技能書を渡すことで経験値や報酬箱に交換することができますよ。
それぞれ回収してくれる技能書が異なりますので、ご注意ください。

▽ 開催期間:
2019年1月8日(火)定期メンテナンス終了~
2019年1月22日(火)定期メンテナンス開始まで


イベントNPCは自由市場(240,5)付近に現れます

▽ イベント内容:
[1]買取対象の技能書を用意します。(詳細は下方参照)
[2]「古本買取商人」、「大量買取商人」や「古本回収商人」に渡すと
   報酬を獲得します。

■買取対象技能書:
 

■報酬アイテム:(青文字のアイテムの詳細は表をご確認ください)


注意事項
報酬の「経験値」は受け取った際に直接付与されるものとなります。
秘蔵古書箱、兵士経験の札・陽は古本商奇貨箱から確率で獲得可能です。
過去のイベント任務を受けた状態ですと、イベント進行等に影響を
  与える可能性がありますので、必ず破棄を行ってください。



3.三国商店街の更新
新春をお祝いするため、なかなか手に入られない各種精通書を封入した
「平寇大将軍福袋[精通]」、「大理監福袋[精通]」と、
170級転職職業が習得可能な技能書を封入した「平寇大将軍福袋[千年]」、
「大理監福袋[千年]」を期間限定で販売いたします。
まだ習得されてない技能がある方は、どうぞご検討ください。

▽ 販売期間
2019年1月8日(火)定期メンテナンス後 ~
2019年1月22日(火)定期メンテナンス前まで

【期間限定販売】


■平寇大将軍福箱[千年]の内訳:


■大理監福箱[千年]の内訳:


■転職技能の性能一覧:(画像をクリックすると拡大表示される)


■平寇大将軍福箱[精通]の内訳:


■大理監福箱[精通]の内訳:


■特殊技の性能一覧:(画像をクリックすると拡大表示される)


注意点:
福箱の一覧にあるアイテムの中から抽選で1種が当たります。
福袋、福箱は同一アイテムが重複して当選することもございます。
また購入回数に応じて抽選の確率が変動するものではございません。
上表の確率はアイテム個々の確率ではなく合計の確率となっております。
アイテムの抽選結果や当選確率などの問い合わせにはお答できません。
告知に記載されている性能等に万が一誤りがありました際には、
  原則ゲーム内の表記に準じます。

【 セール・販売終了 】
・165級防具套装福箱
・猪突猛進御宝箱
・鍛冶屋の福箱[壱](6)


4.その他
・165級機関士防具箱、165級衛士防具箱のルビに誤りがありましたので、
 修正いたしました。
・精錬工房の装備生成にて165級防具再鋳造のレシピについて、
 1月22日(火)定期メンテナンス開始までに撤去する予定ですので、
 再鋳造がお済みでない方は、お早めに再鋳造を行って下さい。



5.イベント、キャンペーン終了
・イベント「八門遁甲強化促進」の終了
・イベント「群英伝抽選会開催」の終了(結果発表はこちら
・イベント「新春御慶2019」の終了
・2018~2019年末年始イベントの終了
・お歳暮チャージキャンペーンの終了

 

三国群英伝ONLINE運営チーム

ニュース一覧に戻る