会員専用サービス
会員機能
SGコイン購入

新着情報
新着情報

お知らせ
お知らせ

メンテナンス
メンテナンス

アップデート
アップデート

初心者の方
初心者プレイガイド
初心者キャンペーン

国戦時間|21:00~23:00

定期メンテナンス|毎週火曜日|11:00~13:00

ニュース

アップデート

5/28 アップデート内容
投稿日:2019/05/28
三国群英伝ONLINE運営チームです。
5月28日(火)のアップデート内容は以下の通りです。



1.新兵サポート対象拡大

◎ 英雄募集官任務
等級120~169奨励任務の受取等級を、等級120~179に調整いたしました。
等級170~179の方もサポートアイテム「新人三倍経験値増幅符」、
「新人三倍技能増幅符」を受け取ることが可能となりました。
上級者へ追いつくべく鍛錬の日々を重ねましょう!

効果時間は全て8時間となっており、効果が切れれば再度受け取ることが可能です。



▽ NPC出現場所:
・各勢力首都(洛陽、成都、建業) 中央付近
・各修行場 中央付近

▽ 経験値倍増状態の解除:
英雄募集官を通して、経験値倍増、兵士経験値倍増状態を解除することが出来ます。
新兵サポートが一新される前の倍増符をご使用中の方など、
一度こちらで解除していただき英雄募集官から受け取った新しい倍符をご使用ください。
 

【注意点】
全ての経験値倍増、兵士経験値倍増の倍増状態が解除対象ですので、
  新兵以外の方はくれぐれもこちらの機能をご利用の際にはご注意下さい。

経験値倍増状態の解除は、新兵サポートの経験値倍増、兵士経験値倍増以外の
  倍増状態も解除されます。

誤って倍増状態を解除してしまっても、補償は出来かねますことを
  予めご了承ください。


◎ 国戦新兵支援官の任務
国戦新兵支援官の任務受取等級を調整いたしました。
上記の調整に伴い、国戦支援黒衣【上】を新規実装し、
【初】と【中】の性能を調整いたしました。
詳細内容は下記の通りです。


国戦支援黒衣の使用期限は2時間となり、72時間ごとに受け取る事ができます。
新兵の皆様、是非国戦の開催直前に受け取りましょう!
ログアウト中は任務の再受付時間が経過いたしません。

▽ NPC出現場所:
・各勢力首都(洛陽、成都、建業) 中央付近

▽ 仮装性能:
・詳細はこちら
 (衛士用の全身仮装は同じ性能となります。)


2.毎日任務「快馬伝令」更新
毎日任務「快馬伝令」の受取等級を拡大いたしました。
171級~180級キャラクターが快馬伝令の任務を受け取れるようになりました。
任務をクリアして獲得する経験値は下記の通りです。

▽ 報酬一覧:
120級~130級-該当等級の10%経験値を獲得
131級~150級-該当等級の5%経験値を獲得
151級~170級-該当等級の4%経験値を獲得
171級~180級-該当等級の3%経験値を獲得



【注意事項】
任務を完了するとアイテム「計時器」を獲得します。
  こちらのアイテムで次回任務受取までの残り時間が確認できます。
  カウントダウンが完了するとアイテム「計時器」は自動的に消滅します。
  時間が経過しても「計時器」が自動消滅しない場合、
  大変お手数ですが、一度チャンネル変更やログアウトをお試しください。
ゲームをログアウトしても残り時間は経過します。


3.「猜拳姫に勝とう!」イベント開催

端午の節句が到来!そのお祝いに猜拳姫が自由市場に登場!
猜拳姫とじゃんけんすることだけで、報酬アイテム「菖蒲小袋」をもらえます。

「菖蒲小袋」を開封すると、去年実装された4種類の
端午期間限定の稀有名将の珠を再び入手可能となり、
さらに、今回新規実装の旧端午を記念した無期限仮装馬「端午龍舟(無)」
をゲットするチャンス!

▽ 開催期間:
2019年5月28日(火)定期メンテナンス終了~
2019年6月11日(火)定期メンテナンス開始まで

▽ イベント内容:
イベント期間中、自由市場(332,5付近)のイベントNPC「猜拳姫」と、
8時間毎に1回じゃんけんするチャンスがあります。

ただし、毎回のじゃんけんは試練銅銭が1枚必要ですので、
まず、インスタンスダンジョン「巨像の試練」をクリアして銅銭を手に入れましょう。
また、猜拳姫に勝った場合、より多く報酬をもらえます。
是非、挑戦してみましょう!

▽ 報酬品:


▽ 端午龍舟(無)の参考画像:



※ 衛士系の職業は装備できません。

注意事項:
過去のイベント任務を受けた状態ですと、イベント進行等に
  影響を与える可能性がありますので、必ず破棄を行ってください。
イベントNPCは期間終了とともに撤去いたしますので、
  必ず期間内に交換をお済ませください。
稀有名将の珠の登録成功率は100%となっており、必ず登録成功となります。
  また、登録成功後、重複して同一番号の名将の登録はできません。


4.三国商店街の更新

確率で最大強化可能回数5/5、或いは3個スロットが付与される可能のある、
今までにない優れた性能を持つ篭手やマントが封入された「封神武装箱[篭手]」と
「封神武装箱[外套]」を期間限定で再販売を開始いたします。
また、+15以上武器や防具強化の際、成功率を高めるアイテム「鬼斧石」、
「神工石」を期間限定で販売し、回春玉のセールも実施中!

▽ 販売期間
2019年5月28日(火)メンテナンス終了~
2019年6月11日(火)メンテナンス開始まで

【期間限定販売・セール】


■封神武装箱[篭手]の内訳:

上記の篭手は全職業装着可能です。
上記の性能は初期設定です。
箱から獲得した際に赤、緑の変動値が付与される場合がございます。

■封神武装箱[外套]の内訳:

上記の性能は初期設定です。
箱から獲得した際に赤、緑の変動値が付与される場合がございます。

【注意事項】
福袋の一覧にあるアイテムの中から抽選で1種が当たります。
福袋、福箱は同一アイテムが重複して当選することもございます。
また購入回数に応じて抽選の確率が変動するものではございません。
アイテムの抽選結果や当選確率などの問い合わせにはお答えできません。
上表の確率はアイテム個々の確率ではなく合計の確率となっております。
告知に記載されている性能等に万が一誤りがありました際には、
  原則ゲーム内の表記に準じます。

【 販売・セール終了 】
・7日経験値三倍符
・7日経験値三倍符(4)
・7日兵士経験値六倍符
・7日兵士経験値六倍符(4)
・煉獄魔境通行証(1h)


5.御先稲荷チャージキャンペーン
①限定仮装馬「銀雪白狐」をゲットしよう!
期間中、一度のお支払で2,000UJJコイン以上をご購入いただき、
SGコインをチャージされた方にもれなく、その場で
ご購入額に応じた個数の「御先稲荷宝袋」をプレゼントします!

「御先稲荷宝袋」を開封すると、鬼斧石、神工石や、
レアな技能書を封入した「雲竜風虎福袋」だけでなく、
非常に優れた性能を持つ無期限の仮装馬「銀雪白狐」など、
さまざまなアイテムを1つ獲得できます。

②ハズレでももう一度チャンス
さらに、①に参加し、銀雪白狐を狙ってもらえなかった方のため、
今回特別に残念賞を設け、もう一度チャンスをあげます!
下記条件を全て満たした方の中から抽選で2名様「銀雪白狐(無)1個を贈呈します。

条件1:御先稲荷チャージキャンペーンに参加
条件2:キャンペーン期間中、獲得した御先稲荷宝袋を全て受け取って開封した
条件3:銀雪白狐が当たらなかった
条件4:10個以上の万御先稲荷宝袋を開封した

▽ キャンペーン期間:

2019年5月28日(火)定期メンテナンス終了後~
2019年6月11日(火)定期メンテナンス開始まで

▽ キャンペーン対象:
期間中に一度のお支払いで2,000UJJコイン以上を購入し、
SGコインをチャージされたアカウント

▽ キャンペーンアイテム:

購入額に応じて獲得する特典アイテムが異なりますので、ご注意下さい。
キャンペーン期間中、SGコインをチャージされる毎に、
  指定された購入額に応じて万聖遊宴宝袋がプレゼントされます。
  例)期間中2,000UJJコイン1回、3,000UJJコイン1回、
    5,000UJJコイン2回でチャージした場合、
    合計:1個+2個+(4個X2)=11個の御先稲荷宝袋を獲得します。

■御先稲荷宝袋の内訳:








■雲竜風虎福袋の内訳:


注意点:

福箱の一覧にあるアイテムの中から抽選で1種が当たります。
福袋、福箱は同一アイテムが重複して当選することもございます。
また購入回数に応じて抽選の確率が変動するものではございません。
上表の確率はアイテム個々の確率ではなく合計の確率となっております。
アイテムの抽選結果や当選確率などの問い合わせにはお答できません。

▽ アバター専用仕立て屋(自由市場 45.5付近):
キャラクターの職業が衛士の方は、NPC「アバター専用仕立て屋」にて
衛士用の「銀雪白狐(衛無)」1個と交換することが可能です。

▽ 福袋アイテム配布日時:
SGコインチャージ後、大司礼よりお受け取り下さい。

▽ 抽選アイテム:
銀雪白狐(無) 1個

▽ 抽選アイテム配布日時:
6月中旬予定

【注意事項】
ご応募はUJJ-ID単位となります。
UJJコイン購入後、SGコインをチャージする前に、
  USERJOY JAPANが運営する他のタイトルにチャージを行った場合、
  「三国群英伝ONLINE」の特典アイテムは配布されませんので、ご注意ください。
累計購入額ではなく一度の購入額に応じてアイテムをプレゼントいたします。
プレゼントアイテムはNPC「大司礼」より受け取ることができます。
  複数のキャンペーンの条件を  同時に満たした場合等、何度か話しかけ
  アイテムを受け取る必要があります。
UJJコイン購入時に発生したキャンペーンプレゼント獲得権利は、
  キャンペーン期間の終了とともに消失いたします。ご注意ください。


6.その他
・名将の珠アイテム「稀有初春令月の珠」、「稀有気淑風和の珠」の
 アイテム設定を販売や取引可能に調整いたしました。


7.イベント、キャンペーン終了
・イベント「名将録コレクション」の終了



三国群英伝ONLINE運営チーム

ニュース一覧に戻る