会員専用サービス
会員機能
SGコイン購入

新着情報
新着情報

お知らせ
お知らせ

メンテナンス
メンテナンス

アップデート
アップデート

初心者の方
初心者プレイガイド
初心者キャンペーン

国戦時間|21:00~23:00

定期メンテナンス|毎週火曜日|11:00~13:00

ニュース

アップデート

10/8 アップデート内容
投稿日:2019/10/08
三国群英伝ONLINE運営チームです。
10月8日(火)のアップデート内容は以下の通りです。



1.秋の魂獲祭2019イベント開催

武魂獲得イベント「秋の魂獲祭2019」を開催いたします。
競技試合武魂や野外武魂(君主と軍団武魂を含む)を
獲得した方がプレゼントの対象となります。

魂獲祭」のルールは簡単、指定された武魂を獲得するだけです。
見事こちらが指定した武魂を獲得できれば、素敵なアイテムをプレゼントいたします!

▽ イベント内容:

【競技試合武魂】

10月11日(金)と10月18日(金)に行われる武魂競技試合に参加し、
イベント対象武魂を獲得した方全員にプレゼントアイテムを贈呈します。

※二回の対象武魂が異なりますので詳しくは下記内容をチェックしてください。

▽ イベント指定武魂:

第一回 10月11日(金)22時30分~23時30分




第二回 10月18日(金)22時30分~23時30分



▽ イベント日時:
第一回 2019年10月11日(金)22時30分~23時30分
第二回 2019年10月18日(金)22時30分~23時30分

▽ プレゼントアイテム:
鬼斧石×2
神工石×2

▽ 配布日時:
10月下旬配布予定

【野外、君主や軍団武魂】
イベント期間中、野外、君主や軍団武魂を獲得した方に
もれなく武魂套装の作成材料アイテム「失魂秘術書」を1個プレゼント!
さらに、3個以上の武魂を獲得した方に「稀有失魂秘術書」を1個プレゼント!

また、野外、君主や軍団武魂のドロップにて
「精成石」がレアドロップで設定されております。
各種のレア材料を手に入れるチャンス!是非、この機会を見逃しなく!

▽ 実施時間:
2019年10月8日(火)定期メンテナンス後~
2019年10月23日(水)定期メンテナンス開始まで

▽ プレゼントアイテム:
失魂秘術書 1個
稀有失魂秘術書 1個 

※ 1つのアカウントにつき、失魂秘術書の獲得は最大3回までとなります。
※ 1つのアカウントにつき、稀有失魂秘術書の獲得は1回のみとなります。


▽ 配布日時:
10月下旬配布予定
武魂を獲得された方のみがプレゼントの対象となります。

【ご注意】
武魂競技への参加は等級50以上で、かつ競技参加券が必要となります。
  競技参加券の購入には両、勲功、技能点数が掛かります。
プレゼントアイテムは、武魂を獲得した方に贈呈されます。
  武魂を装備した方ではございませんので、ご注意ください。
※ 武魂1つに対し、最大50人まで競技参加券を購入することが可能ですが
  同一のユーザの方が、複数のキャラクターで買い占める行為等は
  行わないようお願いいたします。
※ イベントを妨害する行為が確認された場合は、イベント中止及び
  その行為を行った方に対し、しかるべき処罰を行うことがございます。
※ 告知に記載されているイベント内容は、予告なく変更する場合がございます。
  予めご了承くださいますようお願い申し上げます。
競技試合武魂と野外武魂のイベント開催時間が異なりますので、ご注意ください。


2.イベント「古本買収」開催
鞄や倉庫の中で埃を被りずっと眠っている技能書がありませんか?
「古本買取商人」、「大量買取商人」と「古本回収商人」が
期間限定で自由市場に登場します。
余った技能書を渡すことで経験値や報酬箱に交換することができますよ。
それぞれ回収してくれる技能書が異なりますので、ご注意ください。

▽ 開催期間:
2019年10月8日(火)定期メンテナンス終了~
2019年10月23日(水)定期メンテナンス開始まで


イベントNPCは自由市場(240,5)付近に現れます

▽ イベント内容:
[1]買取対象の技能書を用意します。(詳細は下方参照)
[2]「古本買取商人」、「大量買取商人」や「古本回収商人」に渡すと
   報酬を獲得します。

■買取対象技能書:
 

■報酬アイテム:(青文字のアイテムの詳細は表をご確認ください)


注意事項
報酬の「経験値」は受け取った際に直接付与されるものとなります。
秘蔵古書箱、兵士経験の札・陽は古本商奇貨箱から確率で獲得可能です。
過去のイベント任務を受けた状態ですと、イベント進行等に影響を
  与える可能性がありますので、必ず破棄を行ってください。



3.三国商店街の更新
なかなか手に入らない各種精通書を封入した
「平寇大将軍福箱[精通]」、「大理監福箱[精通]」と、
170級転職職業が習得可能な技能書を封入した「平寇大将軍福箱[千年]」、
「大理監福箱[千年]」を期間限定で販売いたします。
まだ習得されてない技能がある方は、どうぞご検討ください。

▽ 販売期間:
2019年10月8日(火)定期メンテナンス後 ~
2019年10月23日(水)定期メンテナンス前まで

【期間限定販売】


■平寇大将軍福箱[千年]の内訳:


■大理監福箱[千年]の内訳:


■転職技能の性能一覧:


■平寇大将軍福箱[精通]の内訳:


■大理監福箱[精通]の内訳:


■特殊技の性能一覧:(画像をクリックすると拡大表示される)


注意点:
福箱の一覧にあるアイテムの中から抽選で1種が当たります。
福袋、福箱は同一アイテムが重複して当選することもございます。
また購入回数に応じて抽選の確率が変動するものではございません。
上表の確率はアイテム個々の確率ではなく合計の確率となっております。
アイテムの抽選結果や当選確率などの問い合わせにはお答できません。
告知に記載されている性能等に万が一誤りがありました際には、
  原則ゲーム内の表記に準じます。

【 セール・販売終了 】
・覇皇防具套装福箱
・火の神の加護
・修復宝玉
・鍛冶屋の福箱[弐](6)


4.その他
・一部の武魂套装の武魂技と該当套装の武器類別が
 一致していない問題を修正いたしました。
 詳細はこちら

・7日連続ログインのプレゼントアイテム「中秋月兎」について、
 自由市場(45,5)のNPC「アバター専用仕立て屋」にて、
 衛士用の「中秋霊犬(衛無)」1個と交換できるようになりました。


5.イベント、キャンペーンの終了
・「装備精錬成功確率UPイベント」の終了
・「ボス武将討伐イベント」の終了
・「百鍛千練チャージキャンペーン」の終了




三国群英伝ONLINE運営チーム

ニュース一覧に戻る