会員専用サービス
会員機能
SGコイン購入

新着情報
新着情報

お知らせ
お知らせ

メンテナンス
メンテナンス

アップデート
アップデート

初心者の方
初心者プレイガイド
初心者キャンペーン

国戦時間|21:00~23:00

定期メンテナンス|毎週火曜日|11:00~13:00

ニュース

アップデート

【17:45 訂正】5/12 アップデート内容
投稿日:2020/05/12
三国群英伝ONLINE運営チームです。
5月12日(火)のアップデート内容は以下の通りです。

【17:45 訂正】
三国商店街にて、失魂武装箱[胴着]、失魂武装箱「盾」の
内訳画像に誤りがありましたので、アイテム名を訂正いたしました。

上から下の順番:
誤り:元直護衣(盾)、仲謀護衣(盾)、子敬護衣(盾)
訂正:子敬護衣(盾)、元直護衣(盾)、仲謀護衣(盾)




1.為虎傅翼イベント開催!

イベント期間中、虎符の作成に必要な材料を詰めた宝箱が
三国群英伝ONLINE世界のどこかで出現します。
材料を集めて、新たに追加されたイベント限定虎符を作成しましょう!

▽ イベント期間:
2020年5月12日(火)定期メンテナンス終了後~
2020年5月26日(火)定期メンテナンス開始まで

▽ イベント内容:
イベント期間中、三国群英伝ONLINE世界のどこかで
出現した銀、金、白銀宝箱を見つけ、宝箱に攻撃を行うことで開けると、
虎符の作成に必要な材料を入手するチャンス!
作成材料を揃えると、イベント限定虎符を作成できます。

さらに、インスタンスダンジョン「北伐狄道戦」の最深部で
現れた「遠古宝箱」の数量が2個になり、
「幻獣応龍王」の最深部も遠古宝箱が2個出現します!
ぜひ、最後まで攻略してみてください。

▽ 宝箱出現場所:


▽ イベント限定虎符一覧:


※ 上記の虎符は全て販売や取引不可となります。
※ 等級120級以上のキャラクターが装着可能となります。
 作成レシピは精錬工房の装備作成にてご確認ください。
  (防具→イベント限定虎符のリストに追加されました)
レア材料「群英伝の証」は白銀宝箱からのみ獲得できます。
群英伝の証のドロップは期間限定ですが、
  イベント限定虎符の生成では時間の制限がされていません。
  また、本イベントは、今後再開催の可能性がございます。


2.三国商店街の更新
確率で最大強化可能回数5/5や3個スロットが付与される可能性のある、
優れた性能を持つ胴着、大小盾を封入した「失魂武装箱[胴着]」、
「失魂武装箱[盾]」を期間限定で販売開始いたします。

また、鬼斧石、神工石と鍛冶屋の福箱[弐]のセールも実施中!

▽ 販売期間:
2020年5月12日(火)定期メンテナンス後 ~
2020年5月26日(火)定期メンテナンス前まで

【期間限定販売・セール】


■武装箱[胴着]の内訳:

上記の胴着は全職業装着可能です。
上記の性能は初期設定です。
箱から獲得した際に赤、緑の変動値が付与される場合がございます。
セット効果は付いておりません。

■武装箱[盾]の内訳:

上記の大、小盾は衛士を除く、
  猛将、豪傑、軍師、方士、機関士が装着可能です。
上記の性能は初期設定です。
箱から獲得した際に赤、緑の変動値が付与される場合がございます。
セット効果は付いておりません。

【注意事項】
福袋の一覧にあるアイテムの中から抽選で1種が当たります。
福袋、福箱は同一アイテムが重複して当選することもございます。
また購入回数に応じて抽選の確率が変動するものではございません。
アイテムの抽選結果や当選確率などの問い合わせにはお答えできません。
上表の確率はアイテム個々の確率ではなく合計の確率となっております。
告知に記載されている性能等に万が一誤りがありました際には、
  原則ゲーム内の表記に準じます。

【 販売・セール終了 】
・GW輝金幻武箱
・鍛冶屋の福箱[記念]
・鍛冶屋の福箱[記念](6)
・火の神の祝福
・火の神の祝福(5)
・火の神の加護
・修復宝玉
・修復宝玉(3)


3.その他
・精錬工房の精錬強化において、
 下記の強化法の強化等級上限を199までに調整いたしました:
 秘伝武器鋳造法、秘伝防具鋳造法、秘伝馬調教法

・技能習得条件緩和
 豪傑は特殊技「技力消耗軽減」を習得できるようになりました:
 「技力消耗軽減の取得」任務により豪傑40級以上から習得可能
 技能書「技力消耗軽減の書」により豪傑60級以上から習得可能


4.イベント、キャンペーン終了
・イベント「装備精錬成功確率UP」の終了
・イベント「インスタンスダンジョン攻略」の終了
・在宅支援イベント「群英伝の温もりを届けよう」の終了
・GW記念チャージキャンペーンの終了




三国群英伝ONLINE運営チーム

ニュース一覧に戻る