会員専用サービス
会員機能
SGコイン購入

新着情報
新着情報

お知らせ
お知らせ

メンテナンス
メンテナンス

アップデート
アップデート

初心者の方
初心者プレイガイド
初心者キャンペーン

国戦時間|21:00~23:00

定期メンテナンス|毎週火曜日|11:00~13:00

ニュース

アップデート

5/26 アップデート内容
投稿日:2020/05/26
三国群英伝ONLINE運営チームです。
5月26日(火)のアップデート内容は以下の通りです。



1.為虎傅翼イベント開催期間延長!

5月12日アップデートより、開催していたイベント「為虎傅翼」の内容を拡充し、
開催期間を延長致します。

5月26日アップデート以降より、変更された内容は以下の通りです。

【宝箱の出現回数増加】
銀、金、白銀宝箱の出現回数を増やしました。(出現場所は変わりません)

【宝箱の出現場所追加】
さらに、荒地秘境1~3区に
金の宝箱
課金マップ「煉獄魔境」、「菩提仙界」に
白銀宝箱が出現するようになりました。

【宝箱のドロップ内容調整】
虎符の作成に必要な基礎材料のドロップ率を上げました。


イベント期間中、虎符の作成に必要な材料を詰めた宝箱が
三国群英伝ONLINE世界のどこかで出現します。
材料を集めて、新たに追加されたイベント限定虎符を作成しましょう!

▽ イベント期間:
2020年5月12日(火)定期メンテナンス終了後~
2020年5月26日(火)定期メンテナンス開始まで
2020年6月9日(火)定期メンテナンス開始まで

▽ イベント内容:
イベント期間中、三国群英伝ONLINE世界のどこかで
出現した銀、金、白銀宝箱を見つけ、宝箱に攻撃を行うことで開けると、
虎符の作成に必要な材料を入手するチャンス!
作成材料を揃えると、イベント限定虎符を作成できます。

さらに、インスタンスダンジョン「北伐狄道戦」の最深部で
現れた「遠古宝箱」の数量が2個になり、
「幻獣応龍王」の最深部も遠古宝箱が2個出現します!
ぜひ、最後まで攻略してみてください。

▽ 宝箱出現場所:


▽ イベント限定虎符一覧:


※ 上記の虎符は全て販売や取引不可となります。
※ 等級120級以上のキャラクターが装着可能となります。
 作成レシピは精錬工房の装備作成にてご確認ください。
  (防具→イベント限定虎符のリストに追加されました)
レア材料「群英伝の証」は白銀宝箱からのみ獲得できます。
群英伝の証のドロップは期間限定ですが、
  イベント限定虎符の生成では時間の制限がされていません。
  また、本イベントは、今後再開催の可能性がございます。


2.三国商店街の更新
170級転職職業が習得可能な技能書を封入した
「平寇大将軍福箱[千年]」、「大理監福箱[千年]」と、
なかなか手に入られない各種技能書を封入した
「平寇大将軍福箱[精通]」、「大理監福箱[精通]」、
「平寇大将軍福箱[群英]」、「大理監福箱[群英]」を期間限定で販売いたします。
まだ習得されてない技能がある方は、どうぞご検討ください。

また、7日期限付きの幸運護符も販売中!

▽ 販売期間:
2020年5月26日(火)定期メンテナンス後 ~
2020年6月9日(火)定期メンテナンス前まで

【期間限定販売】


■平寇大将軍福箱[千年]の内訳:


■大理監福箱[千年]の内訳:


■転職技能の性能一覧:


■平寇大将軍福箱[精通]の内訳:


■大理監福箱[精通]の内訳:


■特殊技の性能一覧:(画像をクリックすると拡大表示される)


■平寇大将軍福箱[群英]の内訳:


■大理監福箱[群英]の内訳:


【注意事項】
福袋の一覧にあるアイテムの中から抽選で1種が当たります。
福袋、福箱は同一アイテムが重複して当選することもございます。
また購入回数に応じて抽選の確率が変動するものではございません。
アイテムの抽選結果や当選確率などの問い合わせにはお答えできません。
上表の確率はアイテム個々の確率ではなく合計の確率となっております。
告知に記載されている性能等に万が一誤りがありました際には、
  原則ゲーム内の表記に準じます。

【 販売・セール終了 】
・失魂武装箱[胴着]
・失魂武装箱[盾]
・鬼斧石
・鬼斧石(3)
・神工石
・神工石(3)
・鍛冶屋の福箱[弐](6)


3.修練山チャージキャンペーン
期間中、一度のお支払で3,000UJJコイン以上をご購入いただき、
SGコインをチャージされた方にもれなく、その場でお一人様3回まで
ご購入額に応じた個数の「修練山通行証」をプレゼントします!

▽ キャンペーン期間:

2020年5月26日(火)定期メンテナンス終了後~
2020年6月9日(火)定期メンテナンス開始まで

▽ キャンペーン対象:
期間中に一度のお支払いで3,000UJJコイン以上を購入し、
SGコインをチャージされたアカウント

▽ キャンペーンアイテム:

購入額に応じて獲得する修練山通行証の数量が異なりますので、ご注意下さい。
1つアカウントにつき、特典アイテムの獲得は3回のみです。

▽ 特典アイテム配布日時:
SGコインチャージ後、大司礼よりお受け取り下さい。

【注意事項】
ご応募はUJJ-ID単位となります。
UJJコイン購入後、SGコインをチャージする前に、
  USERJOY JAPANが運営する他のタイトルにチャージを行った場合、
  「三国群英伝ONLINE」の特典アイテムは配布されませんので、ご注意ください。
累計購入額ではなく一度の購入額に応じてアイテムをプレゼントいたします。
プレゼントアイテムはNPC「大司礼」より受け取ることができます。
  複数のキャンペーンの条件を  同時に満たした場合等、何度か話しかけ
  アイテムを受け取る必要があります。
UJJコイン購入時に発生したキャンペーンプレゼント獲得権利は、
  キャンペーン期間の終了とともに消失いたします。ご注意ください。




三国群英伝ONLINE運営チーム

ニュース一覧に戻る