会員専用サービス
会員機能
SGコイン購入

新着情報
新着情報

お知らせ
お知らせ

メンテナンス
メンテナンス

アップデート
アップデート

初心者の方
初心者プレイガイド
初心者キャンペーン

国戦時間|21:00~23:00

定期メンテナンス|毎週火曜日|11:00~13:00

ニュース

アップデート

8/24 アップデート内容
投稿日:2021/08/24
三国群英伝ONLINE運営チームです。
8月24日(火)のアップデート内容は以下の通りです。



1.夏のお買い物応援キャンペーン開催!

キャンペーン期間中、三国商店街でのお買い物が指定金額に達すると、
おまけアイテムがもらえます!

▽ 実施期間:
2021年8月24日(火)定期メンテナンス後~
2021年8月31日(火)定期メンテナンス開始まで

▽ キャンペーン内容:
キャンペーン期間中、三国商店街で同じアカウントにおいて、
アイテムを購入し、3,000SGコインを消費する度に
「崑崙仙山戦功箱」が1個もらえます!
さらに、累計50,000SGコインを消費された方にもれなく
「一夫当関幻武箱」を1個プレゼントいたします。
※ 崑崙仙山戦功箱の獲得は1つのアカウントにつき10回までとなります。
※ 一夫当関幻武箱の獲得は1つのアカウントにつき1回のみとなります。


■崑崙仙山戦功箱の内訳:


▼新春幻武福袋の内訳:

新春幻武福袋を開封すると、いずれか1つの160級限定武器が入手できます。
新春幻武福袋に封入された全ての武器の排出確率が均等に割り振られています。

■一夫当関幻武箱の内訳:


一夫当関幻武箱を開封すると、いずれか1つの180級限定武器が入手できます。
一夫当関幻武箱からの武器の排出確率は均等に割り振られております。

▽ 配布日時:
9月上旬配布予定


2.魔境仙界チャージキャンペーン
期間中、一度のお支払で3,000UJJコイン以上をご購入いただき、
SGコインをチャージされた方にもれなく、その場でお一人様3回まで、
ご購入額に応じた個数の「煉獄魔境通行証(1h)」
「菩提仙界通行証(1h)」をプレゼントします!

▽キャンペーン期間:

2021年8月24日(火)定期メンテナンス終了~
2021年8月31日(火)定期メンテナンス開始まで

▽キャンペーン対象:
期間中に一度のお支払いで3,000UJJコイン以上を購入し、
SGコインをチャージされたアカウント

▽キャンペーンアイテム:

1つのアカウントにつき3回まで特典アイテムを受け取れます。
購入額に応じて獲得する特典アイテムの個数が異なりますので、ご注意下さい。

▽キャンペーンアイテム配布日時:

SGコインチャージ後、大司礼よりお受け取り下さい。

【注意事項】
ご応募はUJJ-ID単位となります。
UJJコイン購入後、SGコインをチャージする前に、
  USERJOY JAPANが運営する他のタイトルにチャージを行った場合、
  「三国群英伝ONLINE」の特典アイテムは配布されませんので、ご注意ください。
累計購入額ではなく一度の購入額に応じてアイテムをプレゼントいたします。
プレゼントアイテムはNPC「大司礼」より受け取ることができます。
  複数のキャンペーンの条件を同時に満たした場合等、何度か話しかけ
  アイテムを受け取る必要があります。
UJJコイン購入時に発生したキャンペーンプレゼント獲得権利は、
  キャンペーン期間の終了とともに消失いたします。ご注意ください。
福箱の一覧にあるアイテムの中から抽選で1種が当たります。
福袋、福箱は同一アイテムが重複して当選することもございます。
また購入回数に応じて抽選の確率が変動するものではございません。
上表の確率はアイテム個々の確率ではなく合計の確率となっております。
アイテムの抽選結果や当選確率などの問い合わせにはお答できません。




三国群英伝ONLINE運営チーム

ニュース一覧に戻る