会員専用サービス
会員機能
SGコイン購入

新着情報
新着情報

お知らせ
お知らせ

メンテナンス
メンテナンス

アップデート
アップデート

初心者の方
初心者プレイガイド
初心者キャンペーン

国戦時間|21:00~23:00

定期メンテナンス|毎週火曜日|11:00~13:00

ニュース

アップデート

1/4 アップデート内容
投稿日:2022/01/04
三国群英伝ONLINE運営チームです。
1月4日(火)のアップデート内容は以下の通りです。



1.イベント「巫女の新年おみくじ」開催

明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします。
毎年恒例のあの巫女が自由市場に再び登場します!
「巫女」からは様々な効果のある「おみくじ」が、一回2022両で引けます。
早速、おみくじを引いて今年の運勢を占いましょう!

 

▽ イベント期間:
2022年1月4日(火)メンテナンス終了~
2022年1月18日(火)メンテナンス開始まで

▽ イベント内容:
①おみくじを引いて運勢を占いましょう!
自由市場右側(315,1)付近にNPC「巫女」が出現します。
話しかけ2022両を支払うことで「おみくじ」が引けます。
1回引くと6時間のクールタイムが発生します。

■対象キャラクター:
三国群英伝をプレイしている全てのキャラクター

②これからもずっとラッキー、強運賞!
「大吉」もしくは「中吉」を引いた方の中から抽選で18名様
「未知の真御皇兵令」を1個プレゼントいたします。
※ 全18兵種をそれぞれ1名ずつに配布
※ 当選しましても兵種を選択することはできません
※ 未知の真御皇兵令を開封すると、
  確率で該当兵種の真御皇兵令+、☆、★の内、いずれか一つ入手可能です。


■対象キャラクター:
イベント期間中、巫女から「大吉」もしくは「中吉」を獲得した方が
抽選対象となります。

▽ アイテム配布日:
1月下旬予定

【ご注意】
ログアウト中はクールタイムが経過しません。
イベントNPCは期間終了とともに撤去されます。
 ②の抽選対象は1アカウントにつき、1キャラクターまでとさせて頂きます。


2.インスタンスダンジョン攻略イベント開催
イベント期間、指定されたインスタンスダンジョンのボスを倒せば、
確率で精成石三世因縁の箱や失魂禁地宝箱を獲得するチャンス!

▽ 開催期間:
2022年1月4日(火)定期メンテナンス終了~
2022年1月18日(火)定期メンテナンス開始まで

▽ イベント内容:
イベント期間中、指定されたインスタンスダンジョンのボスに
精成石、三世因縁の箱や失魂禁地宝箱がレアドロップ設定されております!

三世因縁の箱を開封すると、前世の書、現世の書、來世の書の内、
  いずれか1つ
が獲得できます。
失魂禁地宝箱を開封すると、確率で武魂魂晶の作成材料
  「失魂秘術書」、或いは「稀有失魂秘術書」が獲得できます。

■イベント対象インスタンスダンジョン:
 

対象ボスの中で比較しても、ドロップ率には差がありますので、
目的の福箱の入手のため、各ダンジョンをぜひ攻略してみてください。


3.新春運試し抽選会2022開催

イベント期間中、下記の通り豪華賞品が当たる抽選会を開催いたします。

▽ 開催期間:
2022年1月4日(火)定期メンテナンス後~
2022年1月18日(火)定期メンテナンス開始まで

▽ 開催内容:
イベント期間中、携帯商店にて「お楽しみ抽選券」を購入し使用すると、
ランダムで0~9番の抽選券を獲得します。
そのまま所持していただいて、1月18日(火)定期メンテナンス後、
公式サイトにて当選番号をお知らせします。

後日発表される当選番号が一致している場合、
自動的に該当賞品の抽選対象となり、
抽選で合計64名様に豪華な賞品をプレゼントします!

■抽選賞品一覧:
◎仙界大戦賞: 牧野討伐戦功箱 1個
当選番号と同じ番号の抽選券を所持された方の中から、抽選で15名様にプレゼント!
牧野討伐戦功箱の中身はこちら

◎崑崙仙山賞: 崑崙仙山戦功箱 1個
当選番号と同じ番号の抽選券を所持された方の中から、抽選で15名様にプレゼント!
崑崙仙山戦功箱の中身はこちら

◎西域奇聞賞: 西域討伐戦功箱 1個
当選番号と同じ番号の抽選券を所持された方の中から、抽選で15名様にプレゼント!
西域討伐戦功箱の中身はこちら

◎西域奇技賞: 西域奇技書卷 1個
当選番号と同じ番号の抽選券を所持された方の中から、抽選で10名様にプレゼント!
西域奇技書卷を開封すると、確率でいずれか1つの西域技能符や書を獲得します。
  西域技能の性能一覧はこちら

◎天魔賞: 天魔騎兵令福箱 1個
当選番号と同じ番号の抽選券を所持された方の中から、抽選で5名様にプレゼント!
天魔騎兵令福箱を開封すると、天魔斧騎兵令、天魔虎豹騎令、天魔狼騎兵令、
天魔神弓騎令、天魔象兵令の内、いずれか1つ入手します。

◎反董連合軍賞: 180級反董シリーズ武器 1個
当選番号と同じ番号の抽選券を所持された方の中から、抽選で2名様にプレゼント!
職業によって装着できる装備となりますが、種類はランダムです。
 武器の性能は初期値となります。
180級反董シリーズ武器の性能はこちら

◎覇皇★賞: 覇皇★防具(兜、鎧、靴) 1セット
当選番号と同じ番号の抽選券を所持された方の中から、抽選で2名様にプレゼント!
職業によって装着できる装備となります。
防具の性能は初期値となります。
 覇皇★防具の性能はこちら

【注意事項】
※ お楽しみ抽選券の価格は1枚100万両となります。
※ イベント期間中、お楽しみ抽選券を開封して獲得した抽選券のみ有効とします。
  (以前開催したイベントの抽選券は無効となります)
※ お楽しみ抽選券を使用し番号付きの抽選券を獲得した際、抽選対象となります。
※ 当選は1キャラクターにつき最大1回のみとなります。
※ 
お楽しみ抽選券は販売や取引不可です。
※ お楽しみ抽選券の販売は1月18日(火)定期メンテナンス前までです。
※ 番号付きの抽選券は1枚50万両の売値で商店への販売が可能になります。
※ 賞品別によって当選番号が異なる可能性がございます。
※ お楽しみ抽選券を大量に購入し同一抽選番号を複数所持されましても、
  抽選に影響はございませんので、ご注意ください。

▽ アイテム配布日時:
1月下旬予定


4.三国商店街の更新
天竺拡張地域で入手可能な技能書をはじめ、強技能書や各種精通書を
封入した「平寇大将軍福箱[争覇]」、「大理監福箱[争覇]」
を期間限定で販売開始いたします。
また、人気ページにて天魔兵令福箱を常設販売として追加されました。

▽ 販売期間:
2022年1月4日(火)定期メンテナンス後 ~
2022年1月18日(火)定期メンテナンス前まで

【期間限定販売】


【常設販売】


■平寇大将軍福箱[争覇]の内訳:


■大理監福箱[争覇]の内訳:


■西域転職技能の性能一覧:


注意点:
福箱の一覧にあるアイテムの中から抽選で1種が当たります。
福袋、福箱は同一アイテムが重複して当選することもございます。
また購入回数に応じて抽選の確率が変動するものではございません。
上表の確率はアイテム個々の確率ではなく合計の確率となっております。
アイテムの抽選結果や当選確率などの問い合わせにはお答できません。
告知に記載されている性能等に万が一誤りがありました際には、
  原則ゲーム内の表記に準じます。

【販売・セール終了】
・虎嘯風生御宝箱
・虎嘯風生御宝箱(6)
・火の神の祝福
・新春セール


5. イベント、キャンペーンの終了
・イベント「武器精錬成功確率UP」の終了
・イベント「サンタクロース来訪2021」の終了
・イベント「新春御慶2022」の終了
・2021~2022年末年始イベントの終了
・年越しチャージキャンペーンの終了




三国群英伝ONLINE運営チーム

ニュース一覧に戻る