会員専用サービス
会員機能
SGコイン購入

新着情報
新着情報

お知らせ
お知らせ

メンテナンス
メンテナンス

アップデート
アップデート

初心者の方
初心者プレイガイド
初心者キャンペーン

国戦時間|21:00~23:00

定期メンテナンス|毎週火曜日|11:00~13:00

ニュース

お知らせ

【18:00 更新】夏を楽しもうぜ!夏休みキャンペーン開催!
投稿日:2022/08/09
三国群英伝ONLINE運営チームです。

【8/9(火)18:00 更新】
復帰者限定チャージキャンペーンの特典アイテムについて
追記いたしました。

【7/5(火)15:30 更新】
カムバックキャンペーンの特典アイテム配布日時について
追記いたしました。

【10:00 訂正】
新規登録キャンペーンにおいて、
特典アイテム「薔薇豚(無)」を「サンタモモ(無)」に変更いたしました。


7月1日(金)より新規登録、カムバックを含める
「夏休みキャンペーン」を実施いたします。





1.新規登録キャンペーン

初めて「三国群英伝ONLINE」を遊ぶ方にご朗報!
キャンペーン期間中、各対象者に豪華なアイテムセットをプレゼント!!
様々な初期特殊技を封入した「奇書秘術大全」を受け取れますので、
一つ一つの初期任務をこなし技能を習得する手間を省くことができます!

この機会に「三国群英伝ONLINE」で遊んでみてはいかがでしょうか?

▽ 開催期間:
2022年7月1日(金)0:00~2022年8月31日(水)23:59まで

▽ 新規登録対象者:
キャンペーン期間中にUJJアカウントの新規登録を行い、
三国群英伝ONLINEをプレイしていただいた方が新規登録対象となります。

▽ 新規登録特典
新規登録対象者の皆様にもれなく下記のアイテムをプレゼントします!


▽ 受け取り方法:
各都市の大司礼より、必要とするキャラクターにてお受取りください。

ゲームにログイン後、5分程度で配布されます。
お受け取りになられる際は、鞄の空きを十分確保した状態でお願いします。
特典アイテムが複数ある場合、複数回「大司礼」に話しかける必要があります。

■アバター専用仕立て屋(自由市場 45.5付近):
キャラクターの職業が衛士の方は、NPC「アバター専用仕立て屋」にて
衛士用の「サンタモモ(衛無)」1個と交換することが可能です。
性能は「サンタモモ(無)」と同様です。


▽ 他の新兵支援NPC:

【各勢力首都の中央宮殿付近】
・英雄募集官:
等級179以下のキャラクターを対象とし、23時間毎に
キャラクター等級に応じた便利なアイテムを受け取ることができます。

・国戦新兵支援官:
等級100~189のキャラクターを対象とし、
国戦で活躍できる新兵支援用の全身仮装を受け取ることができます。

・超絶師匠:
等級120に達した衛士と機関士が利用可能です。
等級120で装備できる、セット防具を受け取ることができます。

【自由市場の左側】
・新人化功使者
等級160以下のキャラクターを対象とし、
いつでも能力点の再分配を行えることができます。

・昇進使者:
等級25~110のキャラクターを対象とし、
キャラクター等級に応じた奨励袋を受け取ることができます。

・英雄領導官:
等級20~100のキャラクターを対象とし、
キャラクター等級に応じた装備品を受け取ることができます。

上記のNPCはキャラクター育成において非常に助けになりますので、
是非、ご利用ください。

【注意事項】
特典アイテムは全て取引不可アイテムとなります。
  受領する際は必要となるキャラクターにて受領するようにご注意ください。
本イベントは予期せぬ理由により予告なく
  予定、期間、内容等を変更する場合がございます。


2.カムバックキャンペーン
しばらく離れていた方にご朗報!
キャンペーン期間中、カムバック対象者にもれなく特典パックをプレゼント!

▽ 開催期間:
2022年7月1日(金)0:00から2022年8月31日(日)23:59まで

▽ 復帰対象者:
下記の【条件①】と【条件②】に両方当てはまる
アカウントがカムバック対象となります。

【条件①】
2011年9月1日0:00~2021年12月31日23:59の間に
キャラクターを作成後、ゲームに一度でもログインしているアカウント

【条件②】
2022年6月1日00:00~2022年6月30日23:59の間に、
1度もゲームにログインしていないアカウントで、
本キャンペーン開催期間中に1度でもログインを行ったアカウント


▽ カムバック特典:
その1:復帰者限定特典アイテムをプレゼント!
復帰対象者の皆様にもれなく特典アイテム「老驥伏櫪錦袋」をプレゼントします!

▼老驥伏櫪錦袋の内訳:


▽ 受け取り方法:
各都市の大司礼より、必要とするキャラクターにてお受取りください。

▽ 配布日時:
7月12日(火)定期メンテナンス以降より、
対象の方がログインを行った日時に応じて、
次の定期メンテナンス終了後、配布させていただきます。

その2:復帰者限定任務全クリアを目指そう!
復帰者限定特典「老驥伏櫪錦袋」から獲得したアイテム「復帰者の証」や
任務指定アイテムを自由市場のイベントNPC「復帰者挑戦官」に渡し、
順番に任務を完了すると、様々な役立つアイテムを獲得できます。
ぜひ、挑戦してみてください。

また、全ての挑戦任務をクリアして「復帰者卒業証書」を授与された方は、
イベントNPC「復帰者挑戦官」に復帰者卒業証書を渡すと、
豪華な報酬品をもらえます!

任務を挑戦する前に、忘れずに復帰者挑戦官の隣にいる
イベントNPC「復帰者交換官」に話しかけましょう!
復帰者限定特典から獲得した「復帰武器交換券」を渡せば、
好きな武器1つと交換することができます!

復帰者限定武器は30日期限付き武器ですので、
  受け取った際にカウントダウンを開始します。

▽ 開催期間:
2022年7月1日(金)0:00~終了未定

▽ 任務&報酬一覧:


その3:復帰者限定チャージキャンペーン
期間中、復帰対象者が一度でもUJJコインをご購入いただき、
SGコインをチャージし、累計購入額が指定金額に到達すると、
特典アイテムをプレゼントいたします。

▽ 開催期間:
2022年7月1日(金)00:00~2022年8月31日(水)23:59まで

▽ プレゼントアイテム:

鍛冶屋の福箱[鬼神]の中身はこちら
八門幻宝袋の中身はこちら
  八門宗師帽(無)、八門宗師道服(無)、八門宗師靴(無)について、
  装備画像は便宜上一式で記載されておりますが、
  いずれか1つが排出され、その合計確率が60%となります。
  一式では排出されません。
※ 190級武器の性能はこちら
※ 185級防具の性能はこちら
  1セットは兜、鎧、靴一式となります。
対象者の職業が装着可能な武器や防具を配布させていただきます。
  性能は初期値となります。(武器は指定不可)
  また、配布対象者のアカウントにおいて、複数のキャラクターがある場合、
  キャラクター等級が一番高いキャラクターの職業を基準とします。


■アバター専用仕立て屋(自由市場 45.5付近):
キャラクターの職業が衛士の方は、NPC「アバター専用仕立て屋」にて
衛士用アバターと交換することができます。
性能は同様です。

▼交換一覧:
八門九尾(無)→八門妖気(衛無)
八門震天雲(無)→八門震天雲(衛無)
八門聖駒(無)→八門刹靴(衛無)
八門聖羽(無)→八門刹羽(衛無)
八門風伯(無)→八門風伯(衛無)
八門雷公(無)→八門雷公(衛無)

▽ 配布日時:
7月12日(火)定期メンテナンス以降より、
対象の方が条件に到達した日時に応じて、
次の定期メンテンナスに配布を行う予定です。

▽ 受け取り方法:
各都市の大司礼より、必要とするキャラクターにてお受取りください。

【注意事項】
その3の190級武器、185級防具、鍛冶屋の福箱[鬼神]を除き、
  特典アイテムは全て取引不可アイテムとなります。
  受領する際は必要となるキャラクターにて受領するようにご注意ください。
本イベントは予期せぬ理由により予告なく
  予定、期間、内容等を変更する場合がございます。




今後とも三国群英伝ONLINEをよろしくお願いします。
三国群英伝ONLINE運営チーム

ニュース一覧に戻る