三国群英伝ONLINE運営チームです。
いつも弊社サービスをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
【12/15(木)12:00 更新】
ご登録メールアドレスが現在ご利用頂けない方は
下記についてご注意ください。
お問い合わせへのご返信はご登録メールアドレスのみに行われますので、
ご登録以外のメールアドレスへの対応や返答を行うことはできません。
長時間返答メールが届かない際には、
まずご登録のメールアドレス状態をご確認いただき、
現在ご利用できない状況になった場合は、ご自身の操作による変更お手続き、
もしくは会員情報確認窓口にてご登録メールアドレス変更のご連絡をお願いいたします。
そしてメールアドレスの変更が完了後に、
改めてお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。
なお、セカンドパス変更のご希望の方につきましては、
ご本人確認を行うため、必ず正確な情報をご記入ください。
ご登録メールアドレスの変更につきまして、
お問い合わせや各種キャンペーンなどの参加に際し、
お客様のUJJ-IDにご登録されているメールアドレスが現在ご利用頂けない方は、
弊社会員情報サイトにログインをして頂き、
会員情報変更のメールアドレスにある『変更する』から
登録メールアドレスの変更を行うことができます。
上記の方法で変更できない場合は、
下記のURLの『会員情報確認窓口』よりその旨を記載の上、
お問い合わせいただきますようお願い申し上げます。
■UJJGAMES 会員情報確認窓口
https://www.ujj.co.jp/uj_member/support/cs_form.aspx
※ 会員情報確認窓口でのメールアドレスの変更お手続きには、
アカウント所持者ご本人様であることの確認情報が必要となります。
なお、お問い合わせへの返答は、
ご利用のアカウントに登録されているメールアドレス宛てに行なわれますので、
メールアドレス変更手続き完了後、お手数ですが、
もう一度お問い合わせくださいますようお願いいたします。
三国群英伝ONLINE運営チーム