会員専用サービス
会員機能
SGコイン購入

新着情報
新着情報

お知らせ
お知らせ

メンテナンス
メンテナンス

アップデート
アップデート

初心者の方
初心者プレイガイド
初心者キャンペーン

国戦時間|21:00~23:00

定期メンテナンス|毎週火曜日|11:00~13:00

ニュース

アップデート

3/3 アップデート内容
投稿日:2015/03/03
三国群英伝ONLINE運営チームです。
3月3日(火)のアップデート内容は以下のとおりです。

15:55更新
・イベントアイテムドロップ情報の画像に誤りがあったため、
 画像の差し替えを行いました。


1.雛祭イベント開催
成長を祈る行事、雛祭イベントを開催いたします。
三国群英伝ONLINEにおける成長とは等級アップです。
イベントに参加して大量の経験値を貰い、成長しましょう!

イベント期間:
2015年3月3日(火)メンテナンス終了~
2015年3月17日(火)メンテナンス開始まで

イベント内容:
自由市場右方面にNPC「ぬる麻呂」が出現します。
NPC「ぬる麻呂」は3つのイベントアイテム収集任務を用意しています。
任務を達成すると大量のキャラクター経験値が手に入ります!



任務内容はイベントアイテム収集で、敵NPC・ボスNPC・イベントボスNPCを
討伐することでドロップアイテムとして入手が可能となっております。
イベントアイテムのドロップ情報は↓コチラ↓

イベントアイテムドロップ情報:



※ イベントアイテムの五人囃子、三人官女、男雛、女雛は全て販売取引不可です。

交換・報酬:


【ご注意】
ログアウト中はクールタイムが経過しません。
イベントアイテムの五人囃子、三人官女、男雛、女雛は販売取引不可です。
過去のイベント任務を受けた状態ですと、イベント進行等に影響を
  与える可能性がありますので、必ず破棄を行ってください。
イベントアイテムは全て販売取引不可です。
イベントNPCは期間終了とともに撤去いたしますので、
  交換は忘れずにお済ませください。


2.三国商店の更新
回春玉がいつもよりお得な20%OFFとなっております。
この機会に装備の手入れをなさってはいかがでしょうか。

セール開始:



セール実施期間:
2015年3月3日(火)メンテナンス終了~
2015年3月17日(火)メンテナンス開始まで

販売終了:
・7日経験値三倍符
・7日兵士経験値六倍符


3.昇進使者
一時撤去していたNPC「昇進使者」を再設置いたしました。
「昇進使者」から受け取れるアイテムの内容は以下に調整しました。



※ 奨励袋の内容は、今後のゲーム環境を注視し再調整を行う可能性もございます。


4.お知らせ
○ 配布完了のお知らせ
国戦祭りの「参加賞」「防衛賞」の集計が完了しましたので配布を行いました。
国戦祭りに参加された方、指定された都市を占領した軍団の軍団長は
大司礼より、「アイテムの受領」にてアイテムをお受け取り下さい。

尚、入賞者・軍団の発表は、近日中に別途告知にて発表させていただきます。
「職業賞」「総合賞」に関しましては3月下旬の配布予定となります。

※ 所持品欄を空けてから大司礼よりお受け取りください。
  受領するアイテムがない場合にはお手数ではございますが、
  サポート窓口までご連絡ください。


配布アイテム:
・参加賞…7周年記念袋(下記装飾品を含む詰め合わせ)
・防衛賞…指定都市毎に決められたアイテム

7周年記念装飾品:


※国戦祭りの告知はコチラ

○ 2月11日の臨時メンテナンスのお詫び:
2月11日(水)の臨時メンテナンスのお詫びといたしまして、
下記の期間、キャラクター経験値倍増を行います。

<期間>
2015年3月3日(火)定期メンテナンス終了~
2015年3月6日(金)23:59まで


5.その他
・ドロップ倍増期間終了



三国群英伝ONLINE運営チーム

ニュース一覧に戻る